アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月05日

ヨガマット、腹筋ローラー

実は、楽豚(ラクトン)少し太っています。(>(00)<*)/ブヒュ〜ぅ

一般的にてデブと呼ばれる類です。 しかし、ブタとは呼ばせません。

そんな楽豚ですが、今少しダイエットにはまっています。

きっかけは、とっても大切に着ていたスーツのパンツ。

少し高級だったので、大切に穿いていました。

少し太ってはウエストを調整し。

それがしばらく続きました。

しかし、とうとう先月、これ以上調整も無理に。。。

ショックを受けました。



しかし、楽豚すぐには諦めませんでした。



そうだ!!パンツが駄目ならお腹をなんとかすればいいじゃないか。



お前ならできる!!



すぐさま楽豚準備にかかりました。

効率良くデブを克服するにはどうすればいいにかを。

そして見つけのがこれでした。



「キレイズム」


キレイズム、

こ、これは、綺麗 とイズム。

これだ!!と直感が働きました。


私がお勧めするのはヨガマットと腹筋ローラーです。

とにかく安いので、お試し感覚で購入できますので安心です。

ヨガマット11色の中から好きな色を選べ、さらに厚みも6mm、8mm、10mmから選べます。

楽豚は初心者なので10mmの対応を選びました。

http://image.rakuten.co.jp/purerise/cabinet/exercise/yogam10_v2_1.jpg



http://image.rakuten.co.jp/purerise/cabinet/exercise/yogam8_v2_2.jpg
















これまで、ダイエットを諦めたことがある方、そう、あなたですよ。

あなたにもっともお勧めします。

ヨガマットの上で腹筋を鍛えるのはいいですよ。

フローリングだと背中が痛い。

畳だと畳が傷む。

布団だとふかふかすぎる。

ヨガマットなら調度良い硬さです。

ストレッチするにもいいですし。

時にはお昼寝にも使えます。

何より、トレーニングするぞ!!という自己暗示に良く効きます。


そして、腹筋ローラー

こんなもの全然役たたないだろうと半信半疑で購入しましたが、

間違っていました。


はっきり言って凄い効果です。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3249244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
楽豚(ラクトン)さんの画像
楽豚(ラクトン)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。