ファン
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年02月09日

節電と燃費対策ならBhado)))(美波動)!電気、電磁波の質を良くして電磁波対策!

■電磁波の質を良くする事で電磁波防止・静電気防止のBhado 商品があなたのお悩み解決の
お手伝いをします。



 1.節電と燃費向上をしたい
 2.パソコン操作が辛い
 3.携帯電話の通話が辛い
 4.オール電化が不安
 5.静電気が気になる
 6.体温をアップし免疫力を上げたい
 7.熟睡したい
 8.乗り物酔いが辛い
 9.ペットの健康が気になる
10.音響(音質)を改善したい

kannba5.jpg
undefinedundefined


生活の中で常に影響を受けているさまざまな電磁波。

特に最近はスマホやパソコン、大型液晶TV、さらにはハイブリッド自動車

こういった多くの電磁波を発生する装置が身の回りにあります。

目には見えないけれど、なんだか不安になります。

欧米では「電磁波は健康に害がある」と考えている人が多く、

「21世紀の公害」とも言われるほど問題視されています。

フランス政府は「16歳未満の子供は携帯電話をなるべく使わないように、親が子供に注意すべきだ。

またイヤホンを使うことで携帯電話を頭部に密着させるのを防ぐように。

そしてその際も妊産婦は携帯電話本体を腹部から話すように」という旨の勧告を出すほどです。

しかし、わが国日本では、利便性と利益を追求するあまりか、

そういった規制をするどころか、許容値すらも先進国の中ではあまりにも低水準といった有様です。

健康被害との関係を科学的に証明できないという理由で、

こういった現状になるのは仕方の無いことかもしれませんが、

しかし、頭痛、睡眠障害、記憶障害などを引き起こしているという声もあるのも事実です。

現段階では科学的に証明できないとしても、個人、個人で自分の身を守るということは

必要だと思います。

特に日本の都心部における住宅事情を考えると、

狭い土地に沢山の住宅が立ち並び、その住宅をクモの巣のように電気が配線され、

さらに、家庭内には冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、電磁調理器、無線LANなどの電磁波に

さらされていますので、少しでも対策している方が賢明だと思います。


電磁波を遮断するのは難しいのですが、

電磁波を質を良くし、体への悪影響を少なくすることができるのが、このBhadoです。

小さなお子様やペットがいらっしゃるご家庭に特にお勧めしたい商品です。

また、電磁波の質を良くすることで、さまざまな電化製品の電気ロスを減らすことができ、

節電効果も期待できるんです。

自動車のエンジンの上部に貼るだけで燃費向上、車内の電磁波対策、車内の匂い対策、

イライラ防止なども期待できます。





タグ:電磁波対策
【このカテゴリーの最新記事】

2015年02月08日

ハンドメイド作品のオンライン販売でお小遣いを稼ごう!! ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

GMOインターネットのハンドメイド作品マーケットの紹介です。

アクセサリーのような小物から、 洋服、雑貨、大きなものでは家具まで

ハンドメイドの作品を売ったり、お買い物もできる国内最大級で大人気のハンドメイドマーケットです!♪
 
スマートフォンののアプリから、簡単にお買い物も、販売もできちゃいます。
 
もちろんパソコンでもOK。
 
リアルイベントも各都市で行われ minneは今、大注目されています!☆

王様のブランチ、Kodomoe、女性自身、LDKでも取り上げられました。

minneはスマホ、PCに対応した自分専用の作品展示ページを簡単に作ることができます。

作品が売れた後の面倒な手続きをminneが全て代行してくれるので安心です。

すでに多くのクリエイターさんが参加されており、

クリエイターさんとの交流ができるのも凄く魅力的です。

販売手数料は10%とかなり割安なので、

この手数料で、こんなに高機能なのと驚くこと間違いなしです。

登録無料なので、とにかく作家デビューしてみてはいかがですか?

どんな作品でも一番難しいのが売り方です。

自分で掲示板で宣伝しても全然売れないですし、

結局はハンドメイド作品に興味がある人が集まる所で宣伝しなと駄目なんです。

minneは今一番話題のハンドメイドオンラインマーケット。

みんなが集まるマーケットです。









2015年02月05日

ヨガマット、腹筋ローラー

実は、楽豚(ラクトン)少し太っています。(>(00)<*)/ブヒュ〜ぅ

一般的にてデブと呼ばれる類です。 しかし、ブタとは呼ばせません。

そんな楽豚ですが、今少しダイエットにはまっています。

きっかけは、とっても大切に着ていたスーツのパンツ。

少し高級だったので、大切に穿いていました。

少し太ってはウエストを調整し。

それがしばらく続きました。

しかし、とうとう先月、これ以上調整も無理に。。。

ショックを受けました。



しかし、楽豚すぐには諦めませんでした。



そうだ!!パンツが駄目ならお腹をなんとかすればいいじゃないか。



お前ならできる!!



すぐさま楽豚準備にかかりました。

効率良くデブを克服するにはどうすればいいにかを。

そして見つけのがこれでした。



「キレイズム」


キレイズム、

こ、これは、綺麗 とイズム。

これだ!!と直感が働きました。


私がお勧めするのはヨガマットと腹筋ローラーです。

とにかく安いので、お試し感覚で購入できますので安心です。

ヨガマット11色の中から好きな色を選べ、さらに厚みも6mm、8mm、10mmから選べます。

楽豚は初心者なので10mmの対応を選びました。

http://image.rakuten.co.jp/purerise/cabinet/exercise/yogam10_v2_1.jpg



http://image.rakuten.co.jp/purerise/cabinet/exercise/yogam8_v2_2.jpg
















これまで、ダイエットを諦めたことがある方、そう、あなたですよ。

あなたにもっともお勧めします。

ヨガマットの上で腹筋を鍛えるのはいいですよ。

フローリングだと背中が痛い。

畳だと畳が傷む。

布団だとふかふかすぎる。

ヨガマットなら調度良い硬さです。

ストレッチするにもいいですし。

時にはお昼寝にも使えます。

何より、トレーニングするぞ!!という自己暗示に良く効きます。


そして、腹筋ローラー

こんなもの全然役たたないだろうと半信半疑で購入しましたが、

間違っていました。


はっきり言って凄い効果です。



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
楽豚(ラクトン)さんの画像
楽豚(ラクトン)
ブログ
プロフィール