アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

料理苦手主婦の黒子と申します
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月11日

オイシックス・レンジで簡単

このブログはオイシックスに興味がある方に、どのような商品を取り扱っているのかをお伝えする内容となっています。

ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします


簡単料理ランキング



「コックリ肉団子あんかけ
チンゲンサイと高野豆腐含め煮」

kit oisix 食材セットです
料理の材料が袋の中にセットされています

kit oisix 以外に必要な材料は油と水だけでした

パッケージはこんな感じです
作り方説明書も一緒に入っています

食材キットを使わない料理レシピも記載されているので、集めてファイルに入れようと思います

264817C9-6C2A-4EA0-91FA-231421561285.jpeg

中に入っていた材料です

こうして材料を写真で見ると少なくみえますね

出来上がりを見ると量が増えたように感じるので不思議です

E83295E5-D6AB-4F7C-8754-890A78191363.jpeg

出来上がりはこちらです

本日も短時間で調理できました

DB0C3791-6C2A-4484-9D46-9F88EF783B6D.jpeg

副菜は野菜を切って水と材料と調味料をレンジでチンして出来上がりです(調味料もついていました)

主菜は野菜を切ってレンジでチンした後にフライパンで全部の材料をで炒めて出来上がりです

かなりの時短料理でした

ただ1つ問題があるとすれば、我が家のレンジは性能がよくないので、熱が通り過ぎるか生なんです

今回は熱が通りすぎてしまいました

 結論

リピート決定です

調理簡単で美味しかったです

洗い物も少なくすみました◎
 

オイシックスお弁当3品セット

このブログはオイシックスに興味があるけど、躊躇している方にどういった商品を取り扱っているのかをお伝えする内容となっています

ランキングに参加しています
↓ポチッと応援よろしくお願いします


簡単料理ランキング

オイシックスには弁当コースが存在します

お弁当コースとは大体毎週木曜日にオイシックスの方がお勧めのお弁当3品セットをカートに入れてくれます

気に入らない時はカートから退けます

そのままにしておくと購入になりますのでご注意ください

最初はこのシステムがすごく嫌でした
自分で買いたいものは自分で選ぶから「余計なことしないで」て思っていました

現在は選ぶのが面倒なので

お勧め非常に助かります

気に入った商品だけ残して後はポイポイ削除しています

今回購入したお弁当3点セットはこちらです

31FEF786-C613-47A3-9D26-02B6562574C3.jpeg

こんな風に大きなジップロックに入っています

とんかつ・ミートソースオムレツ・きんぴらごぼう・ 切り干し大根・です

全てレンジで温めるだけでいいです

この3点セットを購入した理由はミートソースオムレツが気に入ったからです

ミートソースオムレツがあるので卵焼きを作らないでいいと思いました





先日使ったお弁当3セットのチーズハンバーグは味がしっかりついていて美味しかったらしいです

「チーズハンバーグは美味しかった」を繰り返し言っていました







オイシックス食材セット、エビと水菜の卵とじ

このブログはオイシックスに興味があるけど、躊躇している方にどういった商品を取り扱っているのかをお伝えする内容となっています

ランキングに参加しています
↓ポチッと応援よろしくお願いします


簡単料理ランキング

今回購入したkit oisixはコチラです

49639929-4346-4BCB-95A5-10D78EF4C3D0.jpeg

ごめんなさいレシピの写真です

私が写真を撮る前に主人が袋から出して調理しようとしてくれていました

あまりにも簡単に調理できるので楽しいそうです

最近よく作ってくれます

私は横でサポートしてますレシピ読み上げたり副菜作っています

今回,購入したのはエビカツと水菜の卵とじです

1品です(2,3人前)

中身はこんな感じです

51309E1F-A30B-402C-93DE-7DF28DF6B760.jpeg

別に必要な材料は油だけです

エビカツはで出来上がっているので揚げなくていいです

玉ねぎはスライスされて調味料の袋の中に入っていました

味付けも調味料がついていたので、それだけを使用します

水菜とエノキとエビカツを切って卵を溶き混ぜます

後は炒めて炒めて調味料入れて水菜と卵で出来上がり

絶対20分かかっていません

F4650213-FF3E-4189-A862-20C5D092DAC2.jpeg

申し訳ないです

写真撮り忘れていただいてしまいました

卵を1つ追加したので味が薄くなるか心配でしたが、むしろ丁度よかったです

濃いめの味付けかもしれません

エノキと卵は初めて食べましたが美味しかったです


結論
エビカツと水菜の卵とじは調味料もついているので短時間で作れました

エビカツも揚げなくていいので◎

お味も美味しいのでリピート決定です






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。