アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

料理苦手主婦の黒子と申します
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月01日

楽して美味しい夕飯 ハニーマスタードチキン


こんにちはサイト管理人の黒子です

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


簡単料理ランキング


本日オイシックスの商品を受け取りました

オイシックスには一般で売っていない商品が沢山あるので買い物するのも楽しいです
財布の紐が緩みすぎないように気をつけたいと思います

では、本日の楽して美味しい夕飯は
ハニーマスタードチキン kitoisxです

6CC35626-59B9-4051-BDFE-F45CB2118814.jpeg

必要な調理器具はレンジとフライパン

キット以外の調味料は必要なしと記載されています

CF640BA0-3DF2-40D2-A4C3-2191F8F9EC3A.jpeg

入っている中身は

チキンフライセット・じゃがいも・パプリカ・ベビーリーフミックス・ドレッシング2袋

0AB58841-009F-48D3-868F-084AFB2FF014.jpeg

ご用意いただく食材
油小さじ2です

調理法方をもの凄く簡単に説明します
どれだけ楽できるかの紹介です
↓料理レシピではありません

1下ごしらえ
じゃがいもの皮を剥いて、くし切りにしてレンジでチンします
パプリカを切ります
ベビーリーフを円を描くように皿に盛る

2チキンを焼く
付属のソースを混ぜ合わせる

3チキンを端に寄せ、サラダ油を入れじゃがいもとパプリカ加て焼く

4ソースを加えてからめる
盛り付ける

できあがりです

66CB3F3C-1A7F-4B8F-8ABB-3EF63C139F00.jpeg

もの凄く簡単でしたが、お味の方も美味しく、我が家ではリピート決定しました

手抜きに見えない手抜き料理
楽して美味しい夕飯がいただけるkitoisix

週に数回使用していきたいと思います






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。