アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月31日

とうとう上抜けか!? 【メディアリンクス 6659】

連日のメディアリンクスのブログに
なります!今日の状況はまさしく
昨日のブログで予想した理想的な展開になりましたね(^^)/
FB638362-3C53-4919-A25C-CB3F963E4034.jpeg
5日線を大きく上向いた為、買い傾向に転じたという感じですね。もちろん本日増し担保規制の解除は大きな要因となっていると思いますが、今日の地合いでのこの連日の上髭無しの陽線は非常に強いサインと言えます。
明日は550円を目指す展開になるのではないでしょうか(^^)/

私は余力が無く残念ながら400円台ナンピン出来ませんでした(^^;明日以降なら買えたのにな〜
しかし、今回はほぼ底値が400円台から500円台に切り上がったのは濃厚かなと私は見ています。500〜510円は下ヒゲを付けた際に押し目となるのではないでしょうか!
予想するのが面白い銘柄ですね!

株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by rakurakushoken at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10633692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。