アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月04日

脚が笑顔になります

すっかりご無沙汰になってしまった、私のブログ。
でも楽天での買い物はしていましたよ。

購入したのはこちら。

【AKAISHI公式通販】アーチフィッター601 室内履きやみつき続出の室内履き!強めの足裏マッサージ刺激!【P06Dec14】

価格:3,780円
(2015/6/4 05:53時点)
感想(920件)




履いてみての第一印象。
・・・痛くない??
履いてみて歩いたあとの印象。
うんうん、結構良いかも。

長時間履いたままで歩いたりする方には良いかも〜。
クッションが結構しっかりしているので、疲れ知らずって感じです。

魚の目が痛いという母に履かせてみたら
「痛い><」ということで
慣れる前に辞退でした。

私的にはお勧め。
会社で靴を履き替える方なんかは結構良いと思いますよ☆
検索
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。