アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月22日

薄毛・抜け毛が気になる女性に!世界が認めた育毛理論で作られたKenomikaケノミカは敏感肌でも使える無添加の育毛剤!

女性の薄毛はものすごーく深刻

薄毛というと男性の悩みというような感じがしますが、女性でも悩んでいる人は多いですよね。

わたし自身は男性の薄毛というのはあまり気にならないほうで、薄くなってきたらムリに隠したりしないで、もう坊主にしてしまったほうがいいんじゃないかな?と思うくらい。

ただ、女性の場合はそうもいきませんよね・・・

髪は女性らしさの象徴でもあるので、男性以上に深刻だと思います。

わたしは若い頃から抜け毛が多くて、年々髪が細くて柔らかくなっていくのを感じています。

テレビでレディースなんとかという女性用ウィッグのCMなんかが流れると、いつもいつかはお世話にならないといけない気がしていました。

以前は抜け毛が多くても、ロングヘアだから1本が長くて量が多く見えるだけなのかもなんて思っていましたが、最近シャンプーした後の排水溝や、ドライヤーをした後の床を見ると、もうそんなレベルじゃないわと感じ始めました。

このままいくともう近いうちにハゲてしまいそうと、けっこう深刻になってきました。

生え際や分け目も地肌が目立ってきている気がするし、何とか対策しないといけない!

そんな時に出会ったのが女性用の薬用育毛剤、【Kenomika】ケノミカです。

わたしのように髪のことで悩んでいる方にぜひおススメしたい商品です。


世界に認められた技術で開発された本気の育毛剤Kenomika

IMG_6974.jpg


【Kenomika】ケノミカは、世界毛髪研究会議という世界最大の毛髪学会で最優秀賞を受賞した育毛理論を採用しています。

また厚生労働省に育毛・発毛促進効果が期待できる商品として認められている、医薬部外品です。

たしかな理論で作られた育毛剤なので、効果が期待できます。

また、アルコールや防腐剤などを使用しない無添加製法で作られているので、安心して使うことができます。

化学的な薬品は使用せずに、育毛サポートに必要な成分のみで製造されています。

これまでの育毛剤にありがちだったツンとくるようなにおいや、刺激、べたつきなどもなく、敏感肌の方も使用できます。

ヘアカラー後の色落ちの心配もないので、ヘアカラーをされている方でも安心です。

【Kenomika】ケノミカは女性が毎日楽しく使い続けられるように、商品パッケージにもこだわっています。

いかにも育毛剤というようなものだと、隠しておいてこっそり使ううちにそのまましまい込んでやめてしまったなんていう声もあったそうです。

その点【Kenomika】ケノミカは、シンプルで落ち着いた、化粧品のようなデザインで、言われなければ育毛剤とは思わないようなパッケージ。

だから隠さずに置いておけるし、毎日楽しく使うことができます。

こういった商品は継続することが何より大切なので、毎日使い続けられる工夫はとっても大切ですよね。

【Kenomika】ケノミカは効果の点ではもちろん、やさしさから見た目にもこだわって、しっかりと使い続けられるものになっています。


わたしもKenomikaを使っています

そんなわけでわたしもこの【Kenomika】ケノミカを使用しています。

商品はこんなステキな箱に入って届きます。

IMG_6972.jpg


デパ地下で購入するお菓子なんかが入っていそうな高級感のある箱です。

箱の中はこんな風に入っています。

IMG_6973.jpg


よく見るとヘアケアと書いてありますが、育毛剤という感じではないです。

中はプラスチック製のボトルで、スプレータイプなので、気になるところに直接スプレーして使用します。

IMG_6976.jpg


シャンプー後に、頭皮までしっかりドライヤーで乾かしてから使用します。

頭皮が乾いた状態のほうがより吸収が高まるので、汚れを落として乾いた状態がいちばんおススメだそうです。

乾いた頭皮全体に直接まんべんなくスプレーします。

手にスプレーするとこんな感じです。

IMG_7028.jpg


本当に刺激やスーッとする感じもなく、とくににおいもないし、無香料のため香りもありません。

べたつきもないし、サラッとした化粧水のような感じです。

やさしさにこだわっているというのがよくわかります。

スプレーした後は、指の腹で頭皮のコリをほぐすように1分ほどマッサージして、育毛成分の浸透を高めます。

頭のコリがほぐれて、一石二鳥です。

スプレーして少しマッサージするだけなので、それほど時間もかからないし、毎日簡単に続けられますね。

わたしは朝起きた時にも同じように使用しています。

まだ1本使い切っていないので、劇的に髪が増えましたとかそういったことはないのですが、頭頂部がぺたんとして元気がなかったのが、少し髪がしっかりしてきたように感じます。

使用感がよく、心地よく使えるので、しっかりと継続してますますしっかりとした髪になれたらいいなと思います。

IMG_6975.jpg



【Kenomika】ケノミカは世界で評価を受けた育毛理論でしっかりと効果が期待できる育毛剤です。

女性はもちろん男性にも使用できるので、ご夫婦で使用されている方も多いそうです。

無添加のやさしい処方なので、これまでの育毛剤は刺激が強くてダメだったという方にもおススメです。

【Kenomika】ケノミカには初めての方限定のとってもオトクなキャンペーンがあります。

毎月お届けコースの申し込みで、通常価格7,980円のところ初回がなんと2,980円です!

2回目以降も20%OFFの6,384円とオトクになります。

また90日間返金保証があるので、もし肌に合わない、効果が全く実感できないなどの場合には返金してもらえます。

それに定期購入でも回数の縛りが一切ないので、いつでも解約できます。

これならいきなり定期購入は抵抗があるという方でも、試しやすいんじゃないかなと思います。

初回はお手頃価格ですし、とても安心して使える商品ですので、薄毛・抜け毛で悩んでいる方、これまでの育毛剤が合わなかった方もぜひ試してみてくださいね。



posted by しまにゃん at 13:47 | TrackBack(0) | ヘアケア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。