アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月26日

あご・フェイスライン・口回りの大人ニキビに!ニキビケア専用ジェル、メルラインならオールインワンでラクラクケア!

あごやフェイスラインにニキビができやすいのはなぜ?

わたしは10代の頃は肌の皮脂が多くて、にきびがたくさんできていました。

たいていはおでこなど、顔の上のほうにできていました。

20代になってくると、そういったにきびはさすがに減ってきたのですが、最近でも、生理前などにときどきぽつっとできてしまうことがあります。

若い頃と違うのはニキビができる場所。

最近できるニキビは、顔の上のほうではなく、あごやフェイスライン、口の周りなど、顔の下のほうにできるんです。

このあたりにニキビができやすいのには、主に3つの理由があります。

1.ターンオーバーの乱れ

ストレスやホルモンバランス、加齢などによってターンオーバーが乱れると、古い角質が毛穴に詰まってしまい、ニキビの原因となります。

ターンオーバーが低下すると、肌のバリア機能も低下して、肌を守ろうと角質が厚くなり、さらにニキビが頑固になってしまいます。

生理前にニキビができやすいというのは、生理前はホルモンバランスが乱れやすいため、ターンオーバーも乱れやすくなることが原因と考えられます。

2.乾燥しやすい

Tゾーンなどに比べて、あご・フェイスラインは汗腺が少なく、汗をかきにくいため、乾燥しやすくなっています。

それに、洗顔のすすぎ残しや、保湿がしっかり行き届きにくい場所でもあるので、トラブルや乾燥が起きやすくなります。

乾燥すると、肌を守るために皮脂分泌を過剰にしてしまい、ニキビの原因となります。

3.外的刺激を受けやすい

あご・フェイスラインはTゾーンなどに比べて、毛穴が小さく皮脂が詰まりやすいうえ、皮脂が出やすい場所でもあります。

そのため雑菌が繁殖しやすくなっています。

また、無意識に手や髪が触れてしまったりしやすい場所でもあるので、刺激を受けやすく、ニキビができやすくなります。

だから、あごやフェイスラインのニキビ対策には、しっかりとした保湿と健康な肌サイクルを作ることが大切です。


あご・フェイスラインのニキビ用ジェル

IMG_4687.jpg


そこで、ニキビができやすいあご・フェイスラインのケアのために開発されたのが、MELLINE(メルライン)です。

ニキビケアのポイントとなる保湿に着目して、ヒアルロン酸・トレハロース・水溶性コラーゲンなど、10種類の保湿成分を高濃度で配合しています。

独自抽出のビオカタライザープラセンタと天然ビタミンEも配合していて、メラニンを抑制する美白作用、健康な肌サイクルを促進、エイジングケアまでサポートしています。

また、MELLINE(メルライン)はニキビだけでなく、ニキビ跡の凹凸や、黒ずみも同時にケアします。

敏感な部分に使用するので、合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンは不使用でやさしい処方になっています。


メルラインを使用してみました

わたしは常にというわけではないですが、生理前や、疲れがたまっている時など、ちょっと不調な時に、あごのあたりにぽつっとニキビができやすいので、MELLINE(メルライン)を試してみています。

ふたを開けると小さいスパチュラがついています。

IMG_4688.jpg


直接触れずに使えるので、清潔でいいですね。

中はこんな感じのとろっとしたジェルです。

IMG_4689.jpg


少し白っぽいジェルで、清涼感のある独特の香りがします。

この香りはティートリーの香りで、アロマテラピーではイライラを落ち着かせたりすると言われています。

たしかに華やかさはないですが、スーッと落ち着くようないい香りです。

付属のスパチュラで2すくい程度を1回に使用します。

IMG_4691.jpg


肌につけるとすごく浸透がよくて、ベタベタしません。

つけた後の肌がサラッとしています。

気になるところに使用するほかに、オールインワンジェルとして顔全体や、首やデコルテ、ボディにも使用できるので、わたしは顔全体の保湿に使用しています。

あまりにサラッとしているので、保湿力が足りないかな?と思ったのですが、夜寝る前に使用して、翌朝になっても乾燥していません。

わたしは普段は朝起きると顔がベタベタして気持ち悪かったりするのですが、MELLINE(メルライン)を使った翌朝は、乾燥もべたつきもしない、ちょうどいい肌の状態なので、合っているんだと思います。

使い始めてからは、ぽつっとニキビもできていないし、肌の状態もいいのでお気に入りです。



MELLINE(メルライン)は、スキンケア大学にも掲載されたり、美的、美ST、美人百花などの雑誌にも掲載されている人気商品です。

あご・フェイスラインのニキビでお悩みの方にはおススメの商品です。

MELLINE(メルライン)は、7大特典付きのとっても便利でオトクな定期購入があります。

1.全国送料無料
2.コンビニ払い手数料無料
3.定期コース割引で30%OFF
4.180日間返金保証
5.3回目からはお届け周期変更可能
6.3か月目以降10%OFF
7.初回限定プレゼント

定期購入だと、上記7つの特典付きで、初回は通常価格7,000円のところ、4,980円ととってもオトクです!

しかもカード決済で支払いすると、初回がさらに500円引きになります。

MELLINE(メルライン)の口コミを見てみると、これまでいろいろ試してダメだったけど、これはものすごくいい商品!というような声がたくさんありますが、中には肌に合わない方もいらっしゃるようです。

ただ、肌に合えばかなり効果が期待できるので、ニキビで悩んでいるなら1度試してみていただきたいです。

もしどうしても合わない場合でも、180日返金保証があるので、試してみる価値はあると思います。

MELLINE(メルライン)で、ニキビの悩みから解放されましょう!



2018年05月19日

年齢肌の原因、乾燥にうるおいを!イキテルは乳酸菌のチカラでしっかり保湿!今なら現品が半額の1500円でお試しできます!

肌悩みは人それぞれ

ひとことでお肌の悩みといってもいろいろあります。

乾燥、混合肌、毛穴、カサつき、べたつき、化粧ノリ、ハリ不足、しわやくすみ・・・

わたしは毛穴が特に気になっていて、混合肌なのも悩みです。

個人のお肌のタイプの他にも、年齢や季節などにも影響されて、悩みはさらに複雑に。

いろんな悩みがありますが、実は肌悩みの多くは乾燥が原因。

年齢肌といわれるものは、肌のうるおいが不足することによって起きていることが多いんです。


年齢肌はうるおい不足

若いころと違って、30代、40代にもなってくるとうるおいが不足しがち。

だからいろんな肌悩みが出てくるようになります。

肌悩み対策には、しっかりと保湿して、肌を乾燥させないことが大切です。

ヤクルト化粧品「ikitel」 はそんな年齢肌に、濃厚なうるおいを与える化粧品です。

IMG_3878.jpg



乳酸菌由来の成分で良質なうるおい

ヤクルトといえば、乳酸菌飲料でおなじみですよね。

そのヤクルトの乳酸菌研究の過程で、肌になじみやすくて、保湿性の高い美肌成分が発見されました。

ヤクルトがまだ瓶で発売されていたころ、回収された瓶を洗っていると、手が荒れやすい水仕事なのに肌がすべすべなのに気付いたそうです。

乳酸菌は、おなかだけじゃなくて、肌にもいいのかも?と成分を研究したことも、イキテル誕生につながっているそうです。

イキテルはヤクルトだからこそできた、乳酸菌の力によるスキンケアです。


乳酸菌由来の3つの保湿成分

1.乳酸菌はっ酵エキス

肌にもともと存在するうるおい成分、天然保湿因子と似た性質で、肌になじみやすく保湿効果があります。

2.高分子ヒアルロン酸

分子量が大きくて、高い水分保持力を備えているため、肌をしっとりさせて、うるおいを保ちます。

3.ビフィズス菌はっ酵エキス

豆乳をビフィズス菌で発酵させて作ったエキスで、肌にハリを与える効果が期待できます。

イキテルには、この3つの乳酸菌由来成分が配合されています。

他にも、植物由来の保湿成分、ローズマリーエキス、オクラエキス、ボタンエキスも配合。

しっかりと保湿することで、肌本来が持つ力を助けて、ハリのあるみずみずしい素肌へと導きます。

また、パラベンフリー、無香料、無着色、弱酸性で、気になる成分はカットし、肌のpHに近いので、安心して使うことができます。


ローションを使用してます

以前から広告などを見かけて、とっても気になっていたイキテル。

実際に使ってみることにしました。

IMG_3877.jpg


こんなふうに箱に入っていました。

環境のことを考えて、すべて紙でできているというところも、とっても好感が持てますね。

それにボトルがかわいい!

女性には見た目のかわいさも重要ですよね。

ポンプタイプでとっても使いやすいです。

手に2プッシュ取ったところです。

IMG_3946.jpg


実際はコットンに含ませて使用するのですが、わかりやすいように手に取りました。

みずみずしくサラッとした感じのローションなのですが、肌につけると少しとろみを感じます。

無香料なので特に香りはなく、少し原料のにおいがしますが、いやな臭いではないので気になりません。

刺激も感じないし、肌へのあたりがとてもやさしいです。

べたべたせず、とてもなじみがよくて、肌をしっとりとうるおしてくれます。

手の甲につけて、

IMG_3947.jpg


なじませたところです。

IMG_3948.jpg


なじみがいいから、入っていくのが早いです。

しっかりとなじませると、肌に手が吸い付くようなもちもち感。

保湿力バッチリです。

このあとは乳液やクリームなどを使用します。

しばらく使用していますが、肌のしっとり感がずっと続いていて、部分的なカサツキなどがなくなってきました。

こってりした使用感のものは苦手なので、サラッと軽い使い心地なのに、しっかりとした保湿力というのがとっても魅力的だと思います。

かわいいポンプタイプのボトルで、簡単に使えるところもうれしいですね。

見た目がかわいいから、若い子向けでアラフォーには物足りないかな?なんて思っていたのですが、しっかりアラフォー向けの商品でした(笑)

他の商品も、ラインで使ってみたいなと思っています。



乾燥をしっかりうるおしてくれる、イキテルのローションは、通常価格3,000円のところ、なんと初回は半額の1,500円です!

トライアルサイズではなく、たっぷり120ml入った現品です。

送料・支払手数料も無料です。

年齢肌や小じわ、くすみ、乾燥でお悩みの方におススメです。

わたしのように広告を見て気になってたーというかたも、初めて知ったよというかたも、半額だととってもお試ししやすいですね。

イキテルでしっかりうるおう肌を手に入れましょう。

posted by しまにゃん at 21:11 | TrackBack(0) | 化粧水

2018年05月13日

下半身太りに!満足度90%以上で女性に大人気のふるさと青汁でデトックス・脚痩せ!全額返金保証付で安心です!

下半身太り気になります・・・

年齢とともに気になってきたのが下半身太り。

体重は特に変わっていないのに、若い頃よりお腹がポッコリして、脚もパンパンになりがち。

わたしの場合は靴下のゴムの跡が、お風呂に入った後までくっきりしているというひどさ。

これまではいていたパンツがきつくなったりと、かなりつらい状況です。

そんなに暴飲暴食しているわけでもないし、体重は変わっていないのにどうして?とわたしも思いましたが、同じようなお悩みをお持ちの方は結構いらっしゃると思います。


下半身太りの原因

下半身太りの原因は、実は身体に溜まったものが原因なのかもしれません。

生活習慣の乱れや、ストレスなどで、余計なものを溜めこんでしまい、スッキリできなくなってしまうんです。

身体をスッキリさせるには、規則正しい生活に、適度な運動、バランスのとれた食事が大切です。

それはわかっていても、忙しい毎日でこれを全部行動に移すのはなかなか大変。

とくにわたしの場合は運動なんて、できそうもありません・・・

そこで手軽にスッキリするには、ふるさと青汁がおススメです。

IMG_4132.jpg



ふるさと青汁のこだわり

マイケアのふるさと青汁は、バツグンの栄養価を持つ健康野菜の明日葉に、桑の葉・大麦若葉を使用して作られています。

八丈島産の明日葉は、食物繊維・ビタミン・ミネラルなど、普段の食事では摂りにくい栄養素を豊富に含んでいて、青汁によく使用されるケールよりもその栄養価が高いんです。

また明日葉の根っこには、カルコンという特有のポリフェノール成分が含まれているので、ふるさと青汁では根っこまでまるごと使用。

このカルコンが、さらにスッキリを助けてくれます。

桑の葉は島根県産、大麦若葉は熊本県産と、国産原料にこだわっていて安心できるところもポイントです。

味は明日葉の栄養素を生かした抹茶風味で、飲みやすさにもこだわっています。


わたしも飲んでます

わたしも下半身太りが気になるのでお試し中です。

IMG_4134.jpg


箱の中は1回分ずつスティックになっているので、持ち運びにも便利です。

まずはシンプルに、水に溶かして飲んでみました。

シェイカーに粉末を入れたところ。

IMG_4324.jpg


ここに水を加えて混ぜました。

IMG_4325.jpg


とっても簡単に溶けます。

味のほうは・・・正直わたしには飲みにくいです。

ただ、利用者の声では味が好きだという方もいるので、好みによる感じでしょうか。

わたしの場合は青汁というものを飲むこと自体が初めてで、慣れていないというのもあるかもしれませんね。

それに抹茶風味なのですが、わたしは抹茶自体が苦手という特殊な理由もあります(笑)

抹茶が好きな方は大丈夫なのかなと思います。

わたしは水では飲みにくかったので、別の方法を試してみました。

ヨーグルトにかけて。

IMG_4340.jpg


よく混ぜて食べました。

IMG_4341.jpg


砂糖なしのプレーンヨーグルトと合わせると、かなり食べやすくて、青汁の苦みとヨーグルトの酸味が上手く合ってる気がします。

これなら毎日いけるという感じ。

今度は牛乳と混ぜてみました。

IMG_4358.jpg


これはかなり飲みやすいです!

まろやかでごくごくといけますね。

水で飲むのが苦手な場合は牛乳がおススメです。

こんなふうに試行錯誤で毎日飲んでいますが、数日でお通じがよくなってきました!

ひどい便秘などではなかったですが、なんていうか、スルッととってもスムーズになりました。

利用者の声を見ると、パンツやブーツがゆるくなったりしている方もたくさんいらっしゃるのでこれからが楽しみです。

しっかり続けて、デトックス効果ですらっとした脚になりたいです。


なんと累計販売数1億杯突破!

ふるさと青汁はテレビ、ラジオ、誌面広告などでもたくさん紹介されている、大ヒット商品。

なんと累計販売数1億杯を突破しているそうです!

1億ってすごい数ですね・・・

しかも2週間以上試した人の満足度は90%以上とすごく高いんです。

2週間試すと良さがわかるということなんでしょうね。

初回の購入にはたっぷり14包のサンプルがついてきます。

IMG_4133.jpg


この写真のものです。

このサンプルを先に飲んでみて、満足できなければ返金してもらえる、全額返金保証もあるので、気軽にお試しすることができますよ。

定期コースなら初回から毎回10%OFFで、回数の縛りがなくいつでも中止、変更ができるのでさらにオトクです。

ふるさと青汁で下半身をスッキリさせましょ。

posted by しまにゃん at 10:23 | TrackBack(0) | 飲料
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。