アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月16日

大人ニキビとシミをWでケア!薬用オールインワンのピュアメイジングなら簡単ケアで透明美白肌へ!初回はなんと65%OFF!

シミとニキビは原因が同じ?

大人の女性の肌悩みにはいろいろありますが、中でも多いのは大人ニキビとシミだそう。

たしかにどちらもすごく気になりますね。

ニキビとシミ、あまり関係はなさそうに思えるのですが、実はかなり関係があるのだそう。

ニキビが肌にできると、実は肌の内側でメラニンが大量に作られているんです。

ニキビが治って肌がキレイになったと思っても、それがしばらく経つとシミになって出てきてしまうんです!

だから大人ニキビの対策をしっかりすることが大切。

そんな大人ニキビとシミのどちらの対策もできる、とっても便利な商品があるのでご紹介します。


薬用Wオールインワンジェル ピュアメイジング

IMG_6068.jpg


大人ニキビとシミを一緒にケアできるオールインワン、ピュアメイジングです。

オールインワンジェルなので、洗顔後のスキンケアがこれ1つで完了します。

99%もたっぷり配合された美容成分で、大人ニキビとシミだけでなく、敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・シワにも効果的です。

抗菌作用・抗炎症作用にすぐれていて、ターンオーバーを促しエイジングケア効果が期待できる紫根エキスをはじめ、注目の薬用ハーブ カモミラエキス、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分が配合されています。

また美白サポート成分として、プラセンタエキス、アーティチョーク葉エキス、プルーン酵素分解物、また8種の植物エキスも配合しています。

たっぷりの美容成分でニキビ・シミのケアだけでなく、エイジングケアまで可能にしています。

洗顔後にこれ1つで、水分と油分のバランスの取れたうるおった、透明感のある肌へと導きます。

ピュアメイジングは一般の化粧品ではなく、効果効能が厚生労働省から認められている医薬部外品。

しっかりとした効果が期待できますね。

また肌ストレスの原因となる、着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・エタノールは無添加なので、安心して使用できます。


ピュアメイジング使用中です

IMG_6067.jpg


わたしもポツポツとニキビができるし、最近はシミがだんだん出てきているのを感じているので、どちらもケアできるピュアメイジングを使用しています。

ふたを開けたところです。

IMG_6273.jpg


紫がかった透明のジェルです。

この紫は紫根エキスの色なんだそうです。

オールインワンなので、洗顔後すぐにこれだけ使用しています。

たっぷりと手に取って、手で温めてから、マッサージするようにして使用します。

IMG_6274.jpg


ほんのりといい香りがして、とってもみずみずしいジェルなので、心地よくマッサージできますね。

顔だけでなく、耳の後ろからリンパを流すようにしてマッサージすると、なんだか気分までスッキリします。

手に取った感じではちょっとべたつきそうな気がしたのですが、肌につけるとなじみがよくて、しっかりとうるおいつつもベタベタしません。

他にいろいろと使わなくてもいいのでとってもスキンケアがラクですね。

使い始めた時にできていたニキビも、悪化することなくすぐに治りました。

さすが薬用ですね。

それに毛穴もキュッと引き締まって、目立ちにくくなってきたのがすごくうれしいです。

肌への刺激などもなく、とってもやさしい使い心地で大満足です。

ラクラクケアで、ニキビ対策・シミ対策・エイジングケアまでできるので頼りになります。

これからも使い続けたいです。



ピュアメイジングは。大人ニキビとシミをWでケアできる、これまでにないオールインワンゲルです。

肌悩みがあれこれあって、なにを使えばいいのかわからない・・・というかたにもおススメです。

ピュアメイジングはオトクな定期購入がおススメです。

定期便だと通常価格5,780円のところ、初回はなんと65%OFFの1,998円です!

2回目以降もずっと20%OFFで購入できるのでとってもオトクです。

定期購入は不安というかたもいらっしゃると思いますが、回数の縛りがなくいつでも変更・休止が可能ですので、安心して購入できますよ。

いろんな肌悩みをまとめて面倒見てくれて、オールインワンなのでとってもコスパもいいので、ぜひ試してみてくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。