アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月14日

ちゃんとスキンケアしてるのに乾燥するという方に!デイリー使いのフェイスマスク、輝肌マスクで1日10分うるおいケア!乾燥肌にサヨナラ!

ちゃんとスキンケアしていても乾燥するのはなぜ?

大人の女性は、乾燥で悩んでいる方がけっこう多いと思います。

小じわや毛穴の目立ち、ハリ不足など、乾燥が原因で起きる肌トラブルもたくさんありますね。

ちゃんと化粧水や乳液などでスキンケアしているはずなのに、それでも乾燥する・・・

その乾燥は、化粧水がしっかりと角質層まで浸透していないことが原因かもしれません。

化粧水をコットンに含ませて使用すると、一度に広範囲につけられないため、ムラができたり、しっかりといきわたらなかったりすることがあるそう。

それに乾いたところからうるおいが逃げて行ってしまって、せっかくの美容成分まで蒸発してしまうこともあるそうです。

直接手で付けると、コットンよりは広範囲につけられるけど、顔でなく手に浸透していってしまうなんていう話も聞いたことがあります。

じゃあいったいどうすればいいの?と思いますよね。


乾燥肌にはシートマスク

そこで、保湿成分などの美容成分をしっかりと肌全体にいきわたらせて、しっかり浸透させるにはシートマスクがおススメです。

貼るだけでまんべんなくうるおいを与えることができるから、乾燥肌の保湿にぴったりです。

またシートマスクは肌の表面を覆うので、密閉した状態になり、うるおいを逃がさずに肌にどんどん浸透させることができます。

だから毎日の保湿ケアにはシートマスクが最適なんです。


輝肌マスクはデイリーケアにぴったりのシートマスク

IMG_4670.jpg


そこで私がおススメするシートマスクは、【輝肌マスク】(きはだマスクと読みます)です。

お風呂上りや洗顔後の肌にのせるだけで、しっかり保湿できます。

プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの美容成分もたっぷり含まれています。

マスクの密着効果で美容成分がどんどん角質層まで浸透するので、これまでのスキンケアでは乾燥すると思っていた肌も、しっとりもちもちのうるおい肌に導きます。

また日本製で、徹底した品質管理で作られているため安心して使うことができます。

【輝肌マスク】はスペシャルケアではなく、毎日化粧水代わりに使用するのがポイント。

毎日の保湿を【輝肌マスク】でしっかりすることで、安定したうるおい肌に導きます。

毎日継続して使用しやすいように、たっぷり30枚入りで、続けやすいお手頃価格なのも人気の秘密です。


輝肌マスク使用してみました

わたしも実際に使用してみました。

中のシートはこんな感じです。

IMG_4724.jpg


けっこう薄めですね。

野ばらの精油を使用しているとのことで、強すぎない、バラのいい香りがして癒されます。

この香り自体にも美肌効果があるそうなので、しっかりクンクン嗅いでおきます(笑)

肌につけるとシートがやわらかくて、しっかりと肌に密着します。

ごわごわしたり、フィットしにくかったりということはありません。

大きさも顔をしっかりカバーできる、ちょうどいい大きさです。

肌にのせて、10分ほど置きます。

30枚とかたくさん入ったタイプのシートマスクはドラッグストアや、バラエティショップなどでも売っていて、わたしもいくつか試したことがありますが、どうも肌にのせるとピリピリしたり、刺激を感じるものが多かったです。

【輝肌マスク】は30枚入りの大容量タイプですが、そういったことはなく、肌に負担を感じませんね。

毎日マスクをするというとちょっと大変かも・・・と思ってしまいますが、【輝肌マスク】なら、マスクがしっかり密着しているから、はがれてきたりもしないし、マスクをしながら家事をしたりできるので、10分なんてあっという間です。

わたしは朝から使用したりもしてますよ。

10分経ってはがした後は肌がモチモチ。

夜に使用すると、翌朝の肌が明らかに違うのを感じます。

朝に使用すると、メイクのノリがすごくよくなりますね。

10分貼っておくだけだから、面倒でもないし、続けやすい価格なので毎日しっかり保湿できますね。

しっかり保湿できているおかげで、毛穴が目立たなくなってきたのがいちばんうれしい変化です。

これからもしっかり【輝肌マスク】で保湿します!

IMG_4722.jpg




【輝肌マスク】は、累計売上1,300万枚を突破した大人気シートマスクです。

スペシャルケアではなく、デイリーに使用してしっかりうるおい肌に導きます。

乾燥肌の方や、乾燥によるシワや毛穴などの肌トラブルにお悩みの方にはとってもおすすめです。

しっかりケアするためには継続するのが大切なので、定期コースが用意されています。

定期コースは特典がたっぷり。

・初回はなんと半額で、2回目からも毎回10%OFF

・毎回送料が無料

・お届け日の変更・中止・お休みがいつでもできる

こんな特典たっぷりの定期コースは、通常価格4,860円のところ、初回半額の2,430円です!

最低何回は継続してくださいというような、回数の縛りが全くないので、定期コースがおススメです。

【輝肌マスク】でぷるぷる肌を手に入れてくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。