アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月13日

赤ら顔・酒さでお悩みの方に!医学誌にも掲載された白漢しろ彩で赤みをケア!回数縛り無しの定期購入なら毎回20%OFF・送料無料です!

白漢 しろ彩 ラメラローションをお試ししています。

o0800080014053162676.jpg


肌の赤みとその原因を徹底的に研究し開発された、赤ら顔をケアすることができる敏感肌専用化粧水です。

赤ら顔の原因は毛細血管のひろがりなのだそう。

皮膚が薄かったり、敏感肌だったり、皮脂の分泌が多かったりすると、ちょっとした刺激で毛細血管が広がってしまい、赤ら顔になってしまいます。

そこで、しろ彩の化粧水は毛細血管にアプローチして赤みをケアします。

フランス地中海から抽出した美容成分、プランクトンエキスと4種の和漢植物エキスが、広がった血管にアプローチします。

また高浸透型ビタミンC誘導体や、セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸も配合していて、肌を保湿して、バリア機能を高めてくれます。

世界的独自技術の多層浸透型バリアテクノロジーによって、肌と同じラメラ構造になっているので、肌にグングン浸透し、有効成分を肌の奥までしっかりと届けます。

アルコール・パラベン・フェノキシエタノール・香料・着色料・鉱物油は使用していない無添加処方で、敏感肌の方を対象に低刺激試験もしているので、肌がデリケートでも安心して使用することができます。

中身はこんな感じのとろみのあるローションです。

o0800080014053162679.jpg


洗顔後、手のひらに500円硬貨大を出して、顔全体にやさしくなじませます。

そのあと両手で顔をやさしく包み込んで、肌の奥まで入れ込むようにします。

あっという間に浸透するのは、水分が足りていないサインなのだそうです。

一度にたくさんつけずに、何度かに分けて重ねづけするほうが効果的とのことなので、わたしは何度かに分けてなじませています。

じわじわと肌に入っていく感じでゆっくり浸透していきますね。

本当にやさしい使い心地で、とろんと肌が包まれるような心地よさです。

これなら肌が敏感でも大丈夫だと思います。

重ね付けしても肌にどんどん入っていくので、乾燥していたんだなと実感します。

使用後の肌はもっちりしっとりといった感じです。

あとは乳液・美容液・クリームなどをいつもどおりに使用してフタをします。

たっぷりこのローションを使用しておくと、時間が経っても乾燥してこないので、皮脂なども出にくいから、メイクも崩れにくくなりますね。

しばらく使い続けていますが、気になっていた赤みがずいぶん気にならなくなってきた感じがします。

あとは肌が敏感になるとかゆみが出やすかったのですが、そういったこともなくなってきました。

うるおいが続くってすごくいいですね。

やさしい使い心地で、安心して毎日使えるところもうれしいです。

しっかり続けてますます効果が実感できるといいなと思います。

敏感肌でなかなか合うものが見つからないという方や、赤ら顔で悩んでいる方はぜひ試してみてほしいです。


しろ彩は、定期コースでの購入がオススメです。

定期購入では通常価格5,600円のところ、毎回20%OFFの4,480円で購入できます!

送料も無料で、30日間返金保証もあるので、万が一肌に合わなければ返金してもらえます。

定期コースですが、いつでもキャンセル・解約ができるので、使ったことがないのに定期購入には抵抗があるという方でもお試ししやすいですよ。

赤ら顔・酒さで悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね。



posted by しまにゃん at 16:50 | TrackBack(0) | 化粧水
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。