アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月12日

大人の手荒れ・金属アレルギー・靴擦れにも!赤ちゃんの肌トラブルを予防するファムズベビーは肌バリアで家族みんなの肌を守る!

肌が弱くてツライ

敏感肌などで肌トラブルを抱えていると、とってもつらいですよね。

わたしの場合は、顔の肌よりも身体の皮膚が弱いようで、あちこちトラブルが起きます。

手は肌にやさしいタイプの洗剤を使用して、ハンドクリームを塗っていてもやっぱり手荒れして、主婦湿疹と呼ばれるかゆみのある小さなプツプツができます。

あとは軽い金属アレルギーなのか、アクセサリーを使用するとかぶれたり、かゆみが出ることがあります。

それから特につらいのが靴擦れ。

ヒールのあるサンダルやパンプスはもちろん、ぺったんこの靴や、中にはスニーカーでも靴擦れしてしまうものがあります。

仕方ないのでデザインよりも靴擦れしなさそうかどうかで靴を選んでいるのですが、スニーカーでも靴擦れするくらいなので、それでもやっぱり靴擦れしてしまいます・・・

こういった悩みを持っている方はわたしの他にもいらっしゃると思うのですが、痛かったり痒かったりで、本当につらいですね。

ようやく最近、そんな皮膚トラブル対策ができる商品に出会えたのでご紹介したいと思います。


肌トラブルを保湿バリアでケア ファムズベビー


IMG_7070.jpg


そんな肌トラブルを抱える方におススメしたい商品は、【ファムズベビー】です。

その名の通り、赤ちゃんのために開発された商品なのですが、赤ちゃんでも使えるくらいなのでもちろん大人が使用してもOKなんです。

肌が荒れるということは皮膚のバリア機能が失われているということ。

【ファムズベビー】はこれまでの保湿剤のように肌の上に油膜を作るのではなく、成分が角質層に浸透して、保護膜を作ることでバリア機能を発揮します。

洗剤などの侵入を防いで、手荒れ対策に、金属アレルギーの原因になる金属イオンの侵入を防いで、金属アレルギー対策に、またバリアが摩擦を防ぐので靴擦れ対策にもなります。

これまでの対策はトラブルになってから薬を塗るとか、手袋や靴下などを使って物理的にトラブルの原因に触れないようにするなどだったと思うのですが、【ファムズベビー】は肌にバリアを作るという、ちょっと他にない新しい商品です。

汗をかいたり、衣服でこすれたりしても落ちにくい持続処方なので、およそ8時間くらいは塗りなおす必要がないというのもとても便利です。

また、もともと赤ちゃんに使用する商品なので、とても肌にやさしく、顔から身体まで全身どこでも使用することができます。

【ファムズベビー】はアトピー性皮膚炎や乳児性湿疹、おむつかぶれなど、赤ちゃんの肌トラブルに使用するのはもちろん、大人の肌トラブルにもいろんな使い方ができるとっても頼りになる商品なんです。


ファムズベビーを使用しています

なにかと肌トラブルの多いわたしなので、【ファムズベビー】の存在を知って、こんな商品があるんだ!とうれしくなって使用しています。

特に皮膚に塗ることで靴擦れの対策ができるものは他に聞いたことがないので、すごいと思いました。

よく振ってプッシュするとこんな感じで泡になって出てきます。

IMG_7213.jpg


これを肌のバリアを作りたいところにムラなくすり込みます。

無香料なので香りは特になく、イヤなにおいもないので、どなたにも使いやすいと思います。

ベタベタしたり、バリアだからとヘンな膜ができたりということはなく、つけると肌がしっとりする感じです。

わたしがいちばんよく使うのはやっぱり手荒れ対策です。

ハンドクリームを塗っていると洗い物などの時に滑りやすかったりしますが、【ファムズベビー】の場合はヌルつきなどもなく、塗っていることが気になりません。

それに洗い物をしたあとも、手がカサカサにならないですね。

1日に2,3回塗りなおしてしっかり保護していると、数日でだんだん手荒れが治まってきました。

かゆみが強く出てつらいときもあったので、これはかなり助かります。

あとは金属アレルギー対策にピアスホールにつけたりもしています。

ピアスの金属の種類によっては、かぶれたりかゆみが出たりして、これもつらいことがあるのですが、【ファムズベビー】をあらかじめつけておくと、そういったトラブルもありません。

これまで買ったはいいものの、つけるとかぶれてしまってそれっきりというピアスがいくつかあるのですが、これも活用できるようになりました。

あとは問題の靴擦れです。

靴の形状によって、かかとや小指の付け根あたり、甲の部分などいろんなところが擦れて、皮がめくれたりするのですが、履く靴にあわせて【ファムズベビー】をしっかりすり込んでおくと、100%とまではいかないものの、ずいぶん靴擦れしにくくなりました!

これまでいつも痛くなっていたのに、全くトラブルなしで履けるパンプスもあって、かなりうれしいです。

出かけるたびに靴擦れができて、痛くて外出を楽しめないことも多かったのですが、【ファムズベビー】でずいぶんストレスが減りました。

これからもいろんな部分に使用して、肌トラブルを予防していきたいです。



【ファムズベビー】は赤ちゃんはもちろん、大人の肌トラブルもバリアを作って予防できるすごい商品です。

あきらめていた肌トラブルにもゼヒ試してみてください。

【ファムズベビー】は85g入りで2,592円です!

定期購入でのお申し込みがオトクです。

定期購入は3回以上の継続が必要ですが、毎回送料が無料(沖縄・離島を除く)で、初回は28日以内なら返金保証がついているので、まずは試してみないとわからないという方でも申し込みやすくなっています。

お届け間隔も30日・45日・60日から選べるので、使用ペースに合わせることができます。

定期購入が苦手という方や、プレゼントにしたいという方は都度購入も可能です。

ギフトラッピングもしてもらえますので、出産のお祝いなどにしても喜ばれそうです。

肌トラブルでお悩みの方は、ゼヒ試してみてくださいね。



posted by しまにゃん at 13:05 | TrackBack(0) | 子育て
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。