アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月06日

しつこい便秘でもう悩まない!ほうじ茶風味の美味しいお茶、モリモリスリムでお腹スッキリ!お試しセットは380円!

つらい便秘で悩んでいる方に

便秘ってつらいですよね。

わたしは常にというわけではないのですが、かなり頑固な便秘になることがあり、お腹が張って苦しいくらいなので間違いなく詰まっているのに、トイレに行っても全然でないということがあります。

これが何日も続くと本当につらくて、お腹のハリでパンツやスカートがきつくなるし、動くのもしんどくなったり、食欲もなくなったりして、気分もずいぶん落ち込みます。

便秘薬を飲むと、くせになってしまって、薬なしでは自力で出なくなってしまうと聞いたことがあるので薬は飲みたくないし、でもこのままの状態はつらい・・・

こんな風に悩んでいる方はけっこう多いと思います。

そこで今回は薬を飲まずにお腹をスッキリさせてくれる、お茶をご紹介します。


自然美容健康茶でお腹スッキリ

IMG_5493.jpg


わたしがおススメしたいお茶は、ダイエットサポートティー『モリモリスリム』です。

毎日飲むだけで内側からスッキリをサポートしてくれるお茶です。

天然ハーブ24種類をブレンドしていて、すべて自然の植物なので薬のような副作用がないところが安心です。

ほうじ茶風味のくせのないお茶なので、とても飲みやすく、どんな食事にも合うので、続けやすいお茶です。

わたしもこれまでスッキリさせるお茶をいくつか試したことがありますが、ミルクティーだったり、ハーブティーだったりで、あまりおいしくなかったり、食事と一緒には飲みにくい味だったりというものが多かったです。

ほうじ茶ならいつでもスッキリ飲みやすいので、毎日飲めますね。

ティーパックにお湯を注いで作るので、濃さを自分で調節できるし、ホットでもアイスでも飲めるというのもとっても便利です。

ホントにスッキリするので、困ってない方が飲むとお腹がゆるくなりすぎたりするそうですが、困っているにはとっても強い味方になってくれますよ。


モリモリスリム お試し中です

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』にはお試しセットがあるので、わたしもこちらを試してみました。

ティーパック5包がセットになっています。

IMG_5494.jpg


1つずつ個包装になっているので、湿ったりすることもないし、持ち運びもできて便利です。

ティーパックにお湯を注いで、3分ほど浸してから飲みます。

IMG_5633.jpg


いつ飲んでも問題ないのですが、できれば食事中や食後に飲むほうが成分が吸収されやすくなっておススメだそうです。

なのでわたしは食後に飲んでいます。

ホットでもアイスでもおいしく飲めるので、暑い時季にはアイスで飲んでいます。

IMG_5634.jpg


味はごく普通のおいしいほうじ茶といった感じで、ヘンなクセもないしとても飲みやすいです。

この味が苦手という方はあまりいないんじゃないかなと思います。

たくさん飲みすぎたり、濃くしすぎたりすると、おなかがゆるくなることがあるので、濃さなどは様子を見て加減するのがポイントです。

わたしは最近はそれほどひどい便秘ではないので、けっこう薄めで飲んでいます。

それでも初めて飲んだ日の翌朝は、ビックリするくらいスッキリ!

しかも宿便まで取れて、お腹がものすごく軽くなった感じです。

ホントにスッキリ感がスゴイですね。

初めて飲むときは薄めで少量から、それでも体質などによってはお腹がゆるくなったりすることがあるので、できれば翌日は家にいるときなんかにしたほうがいいかもしれません。

詰まり具合や体質などによって、ベストな濃さや飲む量などは変わってくると思うので、最初は少しずつから試して、自分のベストな濃さ・量を見つけるのがいいと思います。

わたしは薄めでちょうどいい感じなので、このまま続けていきたいです。

IMG_5622.jpg




ダイエットサポートティー『モリモリスリム』は便秘で悩んでいていろいろ試したけどダメだったという方や、薬に頼りたくないというかたにおススメです。

これまでいろいろ試した方は、これもどうせダメなんじゃないの?と思われるかもしれませんが、お試しセットなら気軽に試せるので、ゼヒ飲んでみてください。

わたしもお試しした、5包入りの5日間スッキリ実感セットは税込380円です!

送料も無料で、とってもお手頃価格でお試しできますので、悩んでいる方は試してみてくださいね。

きっとスッキリできますよ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。