アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月15日

使い心地・コスパがイイ!キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレは、浸透力があって、ポロポロしないオールインワン!コスパのよさにビックリ!

理想のオールインワンとは?

オールインワン化粧品に求めることといえば、やっぱりまずは時短ですね。

スキンケアが1つで完了するという便利さは、かなり強力です。

それからやっぱりもちろんエイジングケア効果も重要です。

あとは使用感のよさや、配合成分、コスパのよさなど、いろんな条件がありますね。

でも、なかなか全部に満足できる商品というのには出会えなかったりします。

そもそも1つだけでお手入れというのに不安があるという方もいらっしゃると思います。

そんな中、最近わたしが出会って、これは満足度が高い!と思ったオールインワンをご紹介します。


馬プラセンタのオールインワン

IMG_5323.jpg


『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 は、年齢肌に栄養と水分をたっぷり与えて、内側からケアしてくれるオールインワンジェルです。

プラセンタサプリメントの会社と製薬会社が共同開発して作られました。

国産馬のプラセンタエキス・サイタイエキス・馬油と3大成分を配合していて、肌の保水力を強化し、うるおいを保って、年齢に負けない透明感のある肌へと導きます。

特許成分の天然ゲルを使用していて、浸透力と保湿持続力が通常のジェルの2倍あると言われています。

オールインワンはベタベタしてなじみにくいものが多い気がするので、これはすごくうれしいですね。

他にも国産の植物成分を使用していたり、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドも配合していて、さらにみずみずしく、ハリと弾力のある肌へと導きます。

また、敏感肌でも使えるよう、合成界面活性剤・パラベン・着色料・ポリマー・アルコール・香料・鉱物油は使用していません。

たっぷりと美容成分が配合されていて、肌へしっかりなじむゲルでありながら、とってもお手頃価格。

しかもスキンケアはこれ1つでいいから、かなりコスパがいいというのがすごくうれしいポイントです。


プラセンタジュレ使用中です。

肌にやさしくて、美容成分たっぷり、使用感もいいオールインワンなんて聞くと、つい試したくなります。

というわけでわたしも『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 を使用しています。

容器はポンプタイプでとっても便利です。

IMG_5324.jpg


オールインワンというとジャータイプで、指かスパチュラですくうようなタイプが多いと思うのですが、ポンプタイプだと1プッシュで適量が出てくるし、中のジェルに触れないので、最後まで清潔に使えるところがいいですね。

もちろんさらに時短にもなるから、忙しい方や小さいお子様がいる方にもいいですね。

ふたを開けて、スパチュラですくうのも面倒!という方にもラクラクなのでおススメです。

ワンプッシュ手に取ったところです。

IMG_5317.jpg


やわらかめのジェルで、無香料なのでとくに香りはありません。

プラセンタが入っていますが、独特のイヤなにおいもないので本当に無臭といった感じ。

オールインワンなので、洗顔後すぐに使用します。

ジェルを肌につけて、手のひらで顔を包んで押さえるようにしてなじませます。

乾燥が気になるときや、目元や口元などのカサつきやすい部分は量を追加してなじませます。

とてもみずみずしいジェルで、肌にしっかりと入っていく感じがします。

これまで使用したオールインワンジェルだと、肌の表面がいつまでもベタベタしてしまったりというものがありましたが、この商品はなじみがいいので、肌にべたつきが残りません。

なじませた後の肌は、もちっとうるおっていて、ハリが出る感じ。

べたつかないけど保湿力はしっかりしていて、本当にこれ1つでも時間が経っても乾燥しないし、夜に使用したら、朝までしっとりです。

それに、オールインワンによくある、ポロポロとカスのようなものが出るというのが天然ゲルにはないので、朝に使用した後ベースメイクをしてもストレスがありません。

やさしい処方なので、つけた時の刺激などもないし、後で肌トラブルが出たりもありません。

わたしは特にポンプタイプの便利さと、べたつかない使用感がお気に入りです。

忙しい方や、めんどくさがりな方にはとってもおススメのオールインワンです。

IMG_5322.jpg



『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 は、成分、浸透力にこだわった、満足度の高いオールインワンです。

ポンプタイプでとても便利なので、オールインワンですら面倒・・・という方にもおススメです。

肌にやさしく美容成分たっぷりで、しっかりとうるおうので、敏感肌や乾燥肌の方にもおススメです。

約2か月分で通常価格4,980円と、とてもコスパのいい商品なのですが、2か月に1本の定期コースでの購入がさらにオトクで便利です。

定期コースは2か月に1本のお届けで、初回はなんと2,980円です!

送料や手数料も無料で、たっぷり2か月分でこの価格というのは驚きですね。

しかもオールインワンで他のスキンケアがいらないとなると、ものすごくコスパのいい商品です。

2回目からも3,980円なので、それでもやっぱり1か月2,000円以下です。

それに定期コースなのですが、回数の縛りが一切ないので、次回お届け日の10日前までならいつでも変更・停止・解約が可能です。

定期購入と聞くと手が出せないと感じてしまう方にも、購入しやすくなっています。

とても満足度の高いオールインワンで、すごくお手頃価格なので、ゼヒ使ってみてくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。