アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月18日

洗うだけのニキビ予防!ファーストクラッシュは皮脂と毛穴をスッキリさせて、ニキビを防ぐ洗顔料!アラフォーの毛穴悩みにもおススメ!

ニキビ悩みは世代共通

10代〜20代の初め頃、わたしはとにかくニキビがひどくて、1つ直ったと思ってもまた次のニキビができてという感じで、常にいくつかできているような状態でした。

大人になるとさすがにそういったのはなくなってきましたが、今度は生理前や疲れている時などに大人ニキビがポツポツできるように。

男女年齢問わず、ニキビで悩んでいる人は多いですね。

わたしの場合は特に若い頃は数が多いし、大きいものもできるし、つぶれて血が出たりもするし、本当にストレスでした。

周りの友だちには、ニキビなんて全くできませんというような子もいるし、なんでわたしはこんなにできるの・・・とつらい思いをしていました。

同じようなことを経験された方や、今現在経験しているという方もいらっしゃると思います。

そこで、今回はアラフォーにしてようやく出会った、おススメのニキビ予防洗顔料をご紹介します。


洗うだけのニキビ予防 ファーストクラッシュ

IMG_5204.jpg


わたしがおススメしたいニキビ予防洗顔料は、ファースト クラッシュです。

1本で洗顔・保湿・トリートメントができる3in1タイプの洗顔料です。

特に若い子や、男性はあれこれ化粧品を使う習慣がない人も多いから、いきなりあれこれ使うのは大変で続かなかったりしますよね?

ファースト クラッシュなら洗顔するだけで保湿までできるので、いろいろ使わなくていいので簡単です。

ファースト クラッシュは、ニキビの原因となる皮脂と毛穴詰まりをしっかり落としてくれます。

角質柔軟成分のサリチル酸が、余分な皮脂と毛穴づまりをしっかり落とし、グレープシードオイルをはじめとした8つの天然植物成分が必要なうるおいをしっかり届けます。

だから落としつつ保湿ができるんですね。

大人ニキビは乾燥が原因でできたりもするので、しっかり落としつつ保湿というのはとっても大切なポイントですね。

また、ファースト クラッシュは肌にやさしい処方なのも特長です。

ニキビ用洗顔料というと、スクラブが入っていたり、使った後に肌が乾燥したり、刺激があったりと、落とすことに重点を置きすぎて、肌にやさしくないものが多かったように思います。

ファースト クラッシュは繊細な日本人の肌に合わせて、やさしい処方で作られているので、トラブルなく使用することができます。

思春期のニキビで悩んでいる中高生や若い子から、大人ニキビで悩んでいる大人の女性や男性まで、誰にでも使用しやすく、とても満足度の高い洗顔料なんです。


ファーストクラッシュ使用中

IMG_5363.jpg


アラフォーになったわたしは、10代のころほど大量にできることはないものの、今でも月に1,2回はポツッとニキビができてしまいます。

Tゾーンはいまでも皮脂が多めだし、毛穴の詰まりがすごく気になっているので、これは若い子向きの商品かな?と思いつつも使ってみることにしました。

中身を手に取ったところです。

IMG_5365.jpg


クリーミーな感じのジェルです。

さくらんぼ粒くらいを1回に使用します。

グレープフルーツの香りがフレッシュでいい香りです。

顔を濡らしてから、手のひらでジェルを顔になじませて、マッサージするように使用します。

泡立てずに、そのまま肌につけてマッサージすればいいので、ラクラクですね。

刺激などは全く感じないし、グレープフルーツの香りに包まれながら、心地よくマッサージできます。

30秒くらいマッサージしたら、後は洗い流すだけです。

洗い上がりの肌はしっとりしていて、つっぱったりも、カサついたりもしません。

3in1タイプなので、基本的にはこのあとのスキンケアは必要ありませんが、わたしの場合はアラフォーでうるおい不足になりがちなので、軽めにスキンケアしています。

若い子や男性だとスキンケアなしでも大丈夫な方も多いと思うので、この辺りは肌の状態を見てケアを変えていくといいと思います。

ファースト クラッシュはニキビ予防洗顔料として売られているのですが、わたしがものすごく実感したのは、毛穴のスッキリ具合です!

1回目に使用した後、鏡を見て驚きました。

これまで毛穴の詰まりにずっと悩んできて、クレンジングや洗顔などいろいろ試してきましたが、ある程度の効果はあっても、なかなかスッキリとまではいかなかったです。

それがこのファースト クラッシュは1度使っただけで、すごく毛穴がスッキリしたんです!

洗い上がりの毛穴が開かずに、キュッと締まった感じになっているので、鼻の毛穴もなめらか。

なので、わたしにとってはニキビ予防というより、毛穴すっきり洗顔としてめちゃくちゃ優秀な商品です。

もちろんニキビ予防効果もバッチリで、ファースト クラッシュを使うようになってから、月に1,2回できていたニキビもできていません。

洗うだけでニキビ予防と毛穴すっきりどちらもかなえてくれる、すごい洗顔料です。

10代の頃にファースト クラッシュがあったら使いたかったわ・・・(笑)

ニキビはあまりできなくても、わたしのように毛穴つまりで悩んでいる30代40代の女性にはぜひ使ってみてほしいです。



ファースト クラッシュは洗うだけでニキビ予防ができる洗顔料です。

肌にやさしく、見た目も香りも男女年齢問わず使いやすい商品です。

自分自身がニキビで悩んでいるという方はもちろん、ニキビで悩んでいるお子さまにも教えてあげてほしいです。

それにニキビはできなくても、毛穴の詰まりが気になる!という方にもかなりおススメです。

使用した方の満足度は90%とかなり高いので、きっと満足できると思います。

ファースト クラッシュはトライアル60日セットがおススメです。

洗顔料2本に、クリームがセットになって、初回特別価格6,929円です!

送料も無料で、肌に合わなかった場合は60日間の返金保証もついているので、じっくりと試すことができますよ。

こちらは定期コースになるのですが、2回目からも通常価格から25%以上OFFで、サイクルも自由に設定できます。

定期コースですがいつでもストップできるので、何回も続けないといけないのは抵抗があるという方にも試しやすいコースになっています。

他にもとりあえず少し試したい方にはトライアル30日セット、日焼け止めつきセット、ボディウォッシュつきセット、オトクに購入したい方にはまとめ買いセットもあります。

お好みで選んでみてくださいね。

若い子だけのものと思わず、大人の方にも使っていただきたいし、親子で一緒に使うのもおススメです。


ファースト クラッシュでニキビ・毛穴悩みから解放されましょう!



posted by しまにゃん at 18:13 | TrackBack(0) | 洗顔料
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。