アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月21日

汗とニオイで悩んでいるなら!汗対策サプリメント、アセッパーなら飲むだけで多汗症や、更年期の汗の悩みから解放!

汗の悩みは深刻

今日はまだ4月なのに、もう夏のような暑さ。

これからどんどん暑くなると汗をかきやすくなりますね。

汗をかくのは悪いことではないけれど、服に汗ジミができたり、においが気になったりすると困ります。

わたしは出産後、体質が変わったのか、以前より汗をかきやすくなりました。

それほど汗かきというわけではなくても、汗をかいてベタベタするのは不快だし、汗ジミは恥ずかしいし、においも気になります。

多汗症などの方はとってもお悩みだと思います。

わたしは中学の頃、同級生の女の子に手に汗をかきやすくて、いつも湿った感じなのをすごく悩んでいる子がいました。

他人にはわかってもらいにくいことですが、本人はすごくつらいですよね。

そんな悩みを改善できたらいいと思いませんか?


汗とニオイが気になる原因

汗とニオイが気になる原因は、実は代謝がよくないからなんです!

代謝がよくなると汗をかきやすくなるというイメージですが、実はそれで正解。

代謝がよく、1日に自然に少しずつ汗が出る人と、代謝が悪く、少ない回数でドバっと汗をかいてしまう人。

こまめに出る人は1回の量が少ないのでそれほど気になりませんが、回数が少ない人は1回に出る汗の量が多いので、ベタベタしたりにおいが気になったりしてしまうというわけです。

そんな代謝と汗の関係に注目してできたサプリメントがアセッパーです。


汗とニオイの悩みに応えるサプリメント

IMG_4046.jpg


アセッパーは気になる汗とニオイを、内側からサポートしてくれるサプリメントです。

これまで汗対策というと、制汗剤など外側からのケアで、汗自体をどうにかできるものではありませんよね。

アセッパーは代謝に働きかけて、内側からケアします。

代謝に働きかけて、気になる汗をケアする、トマトポリフェノール・スイカポリフェノール・リンゴポリフェノール・アサイーポリフェノールの4大ポリフェノールが配合されています。

またニオイ対策として、緑茶エキス・柿渋エキス・マッシュルームエキス・クロレラエキスの4大エキスが配合されています。

この4大ポリフェノールと4大エキスで、汗とニオイのお悩みに応えてくれます。

ここに女性にうれしい成分、大豆イソフラボンとコーンシルクエキスも配合されています。

自然由来原料を使用して、日本製国内生産で製造されているので、安心して飲めるところもいいですね。

合成着色料・合成保存料・防腐剤など、気になる16の添加物も不使用です。


お試ししています

わたしもアセッパーってどんなもの?と思いお試ししています。

IMG_4045.jpg


かわいいリボン付きで届きました。

ボトルには90粒入っていて、1日3粒が目安なので30日分ですね。

中の粒はこんな感じ。

FullSizeRender (2).jpg


緑茶やクロレラのエキスが入っているので、ちょっと草っぽい感じのにおいがします。

これを1日3粒、水かぬるま湯で飲みます。

薬ではないので、飲む時間は特に決まっていないから、自分が忘れずに飲みやすい時間に飲めばいいそう。

わたしは朝食後に飲んでいます。

粒が大きくないので飲みにくさはありません。

しばらく飲んでいますが、屋内と外の気温の差で、これまでだったら汗いっぱいかいてたなーという場面でも気になりません。

これはなかなかすごいかも。

これから暑くなるとますます汗をかくシーンが多くなるので、もっと実感できそうです。

サプリメントを飲むだけで汗のケアができるっていいですね。

ボトルもかわいい感じなので、女性が抵抗感なく使用しやすいところもいいと思います。



アセッパーは汗とニオイを気にされている方におススメです。

多汗や体臭など、人に言いにくいお悩みの強い味方です。

更年期で汗をかきやすくなってしまったという方にもおすすめです。

レビューを見てみると、女性だけでなく、男性の利用者もかなり多いようです。

満足度も90%以上とかなり高いので、悩んでいる方はゼヒお試しください。

定期コースだと初回から20%OFFの4,800円で購入できます。

送料も代引手数料も無料です。

また180日間返金保証がついているので、気軽にお試しできます。

アセッパーで汗とニオイのお悩みから解放されましょう!



posted by しまにゃん at 13:11 | TrackBack(0) | 悩み対策
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。