アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月15日

毛穴が気になって仕方ない方に!アクポレスなら、ライスパワーエキスの力で毛穴スッキリ、べたつきやテカリも解消!スターターキットならオトクにラインで試せます!

毛穴の詰まりがひどい・・・

肌悩みにもいろいろありますが、中でもわたしが長年いちばん悩んでいるのが毛穴です。

毛穴に白いものが詰まっていて、鏡を見るたびものすごく気になります。

詰まっているのが見えるので、それを落とそうと、一生懸命ゴシゴシ洗ってみたり、毛穴用のパックなどを使ってみたり、絶対ダメだと言われているのに、毛抜きで抜いてみたりしていました。

でも一時的にきれいになったとしても、すぐまた詰まってしまうんですよね・・・

毛穴の詰まりの原因は、ほとんどがメイクなどの汚れや皮脂が原因だそう。

気になるからとゴシゴシしたり、パックなどで無理に取ろうとすると、トラブルがどんどん進行してしまって逆効果に。

それではどんなケアをすればいいかというと、角質ケア・皮脂ケア・保湿ケアの3つをするのが大切です。

古い角質があると毛穴をふさいでしまって詰まりやすくなるし、保湿が足りないと乾燥から肌を守ろうと余計に皮脂が出てきてしまいます。

この3つのケアが同時にできるのがアクポレスです。


毛穴レスのための専用スキンケア アクポレス

IMG_5434.jpg


アクポレスはライスパワーエキスを使用した、ニキビや毛穴対策用のスキンケア。

ライスパワーに、殺菌成分(サリチル酸)と消炎成分(グリチルリチン酸)をプラスした医薬部外品です。

ライスパワーというのはお米由来の成分で、肌にやさしい美容成分です。

アクポレスではアイテムごとに、違ったライスパワーエキスを使用しています。

・アクネソープには、洗浄用保湿成分のライスパワー3

・クリアローションには保湿成分のライスパワー1と皮脂抑制成分の10

・オイルコントロールエッセンスには10

・モイストバランスミルクには1

以上がそれぞれ使用されています。

ライン使いすることで、毛穴の汚れ・黒ずみをしっかり落とし、皮脂を抑えて、保湿し、毛穴スッキリのなめらかな肌に導きます。

アクポレスはライスフォースの妹ブランドということで、特に乾燥が気になる場合には、ライスフォースのディープモイスチュアローションを一緒に使うとさらに効果的です。

ライスフォースには水分保持能改善成分のライスパワーエキス11が入っているので、肌質改善が期待できます。

愛用者の86%もの人が毛穴悩みが気にならなくなったと答えたそうで、なにを試してもダメだったという場合でもアクポレスならきっと実感できます。


アクポレス 毛穴ケア・スペシャルスターターキットをお試ししています

こんな箱に入って届きます。

IMG_5431.jpg


箱を開けるとこんな風に入っています。

IMG_5432.jpg


洗顔石鹸・ふき取り化粧水・乳液の基本の3点セットに、アクアフォースの化粧水とTゾーン用美容液がセットになっていて、まとめてお試しできます。

ポーチやふき取り用のコットンも特典でついてくるので、これだけですぐにしっかり毛穴ケアに取り組めます。

まずは洗顔石鹸のアクネソープ。

IMG_5561.jpg


わたしは泡立てネットで泡立てて使用しています。

IMG_5562.jpg


とっても泡立ちがよく、濃密な泡ができますね。

モコモコの泡で、ゴシゴシせずにやさしく洗います。

泡がへたらないので、とっても洗いやすいです。

洗い上がりはすごくスッキリするのですが、肌がしっとりスベスベ。

落としすぎて乾燥なんてことはありません。

次にふき取り化粧水のクリアローション。

IMG_5563.jpg


コットンにたっぷり含ませて、ていねいに拭き取ります。

これは毛穴が目に見えて詰まっているわたしには、すごくうれしい商品です。

特にあごのザラツキが一気にキレイになってビックリです!

ふき取り化粧水は、なんだかスースーしたり、後で乾燥したりというものがけっこうあるのですが、アクポレスは使った後がしっとりするからいいですね。

次はライスフォースディープモイスチュアローション。

IMG_5564.jpg


アラフォーのわたしはやっぱりしっかり保湿しないと乾燥しやすいので、与えるタイプの化粧水も必要です。

こちらはとろみのあるローションなのに、肌にぐいぐいと入っていくので、べたべたしません。

皮膚が水分を保持する力を改善してくれるので、自らうるおう肌になっていくというのがとってもいいですね。

次にTゾーン美容液のオイルコントロールエッセンス。

IMG_5565.jpg


べたつきやテカリを防止して、毛穴を引き締めてくれます。

ふだんスキンケアをしてしばらくすると、Tゾーンから皮脂が出てきて、すごくてかってきてしまうのですが、この美容液をつけているとサラッとしています。

朝に使用すると、テカらないし、毛穴が開いてファンデが毛穴落ちしたりということもないので、メイクが崩れにくいところがいいですね。

夜に使用した場合も、いつものように朝顔がベタベタになったりせず、さらっとしていてうれしいです。

わたしは皮脂が出るとそこにほこりなどがくっついて、かゆみが出やすいので、肌をサラサラにキープできるというのはかなりうれしいです。

最後にモイストバランスミルクで仕上げます。

IMG_5566.jpg


乳液なのですが、みずみずしくてべたつきを感じないので、とても使用感がいいです。

べたっとしないで、肌にベールができるような感じ。

特に毛穴やニキビが気になる肌というのは、皮脂が多くてべたつきが苦手なので、べたつかないというのは重要ですよね。

ライスフォース 毛穴ケア「アクポレススターターキット」は、以上5点をラインでたっぷり7日間試せます。

わたしは7日間でもテカリが少なくなって、毛穴も目立ちにくくなってきたのを実感できました。

なにより使用感がいいし、メイクも崩れにくくて快適に過ごせるから本当に大満足。

同じように毛穴で悩んでいる方にはぜひ試してみてほしいです。

IMG_5433.jpg



わたしがお試しした、ライスフォース 毛穴ケア「アクポレススターターキット」は、初回限定特別価格で1,400円です!

送料も無料で、30日間返金保証もあるので、とってもお試ししやすいですよ。

また、もっとお手軽に試したいという方には、洗顔石鹸・ふき取り化粧水・乳液のアクポレススターターキット ベーシック 3点セットが900円でお試しできます。

わたしはTゾーン美容液とライスフォースのローションがかなりお気に入りなので、5点のほうがおススメですが、どちらでもお好みのほうで試してみてくださいね。

くわしくは↓のバナーから確認してみてくださいね。



posted by しまにゃん at 08:04 | TrackBack(0) | 毛穴ケア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。