アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月14日

有名人多数愛用のエイジングケア!ライスフォースはライスパワーNo.11エキス配合で、肌そのものを改善!小ジワ・たるみ・ほうれい線に!初回はなんと80%OFFの900円から!

実年齢よりも若く見られたい!

いつまでも若く見られたいと思うのは、女性ならみなさんあると思います。

現代女性は実年齢よりも若く見える人が増えていて、平均すると実際より5歳くらい若く見えていると聞いたことがあります。

5歳と言わず、いくらでも若く見えるのに越したことはないですね。

人から見られる年齢だけでなく、自分自身でもなんだか以前とは違うななんて、年齢を感じることは多いです。

いままでの化粧品が合わなくなってきたり、小じわやたるみが出てきたり、肌が敏感になってきたり・・・

肌というのはとっても年齢が出やすいので、見た目年齢をかなり左右しますね。

シミやしわが多かったりするとどうしても老けて見えるし、逆にお肌に透明感があってつるっとなめらかだと、実年齢よりもかなり若く見えるなんてこともあります。

そんな見た目年齢を若くする、実力派エイジングケア商品をご紹介します。


エイジングに医薬部外品のライスフォース

IMG_4666.jpg


ライスフォースのディープモイスチュアシリーズは、厚生労働省によって効果が期待できると認められた成分、ライスパワー11エキスがしっかり入った、医薬部外品です。

ライスパワー11エキスは、皮膚水分保持能改善効果のある有効成分です。

年齢とともに、皮膚は水分を保持する機能が衰えてしまい、乾燥を中心に、シワ・くすみ・毛穴・たるみなど、様々な年齢肌悩みが出てきてしまいます。

ライスフォースは、外側から美容成分を与えるだけでなく、ライスパワー11エキスによって、この皮膚が水分を保持する力そのものを改善するので、年齢肌の悩みを根本から改善していきます。

肌そのものが改善されていくので、肌にハリ・弾力が出てくる、しっかりとうるおう、キメが整う、小じわが目立たなくなるなどのうれしい変化が期待できます。

そのすごい効果は、多数の芸能人やモデル、ヘアメイクさんなど、美容の最先端を行く方々にも支持されています。

また国内の有名SPAや、世界各国のホテルなどでも採用されていて、世界中に愛用者がたくさんいます。

雑誌やインターネットの美容記事などにも多数掲載されているので、見たことがあるという方も多いと思います。

これだけ多くのところで、愛用・紹介されているのは、それだけ魅力的な商品だから。

ライスフォースは、他とは違うエイジングケアができるんです。


ライスフォース使用中

そんなライスフォース、わたしも雑誌やインターネットなどで何度も見て気になっていました。

ようやく使用する時がやってきました(笑)

わたしは化粧水・美容液・クリームの3点を使用です。

3点ともライスパワー11を配合した医薬部外品です。

まずは薬用保湿化粧水のディープモイスチュアローションです。

IMG_4962.jpg


少しとろみのあるテクスチャです。

無香料なのですが、ほんのりさわやかな香りがします。

これはお米の香りなのかな?

ヘンな原料臭ではなく、自然ないい香りがするというのはいいですね。

手のひらで温めてから、顔全体になじませます。

すごくなじみがよくて、スーッと肌に入っていきます。

肌を手で覆うように、ハンドプレスして、しっかりとなじませると、肌がもっちりとした感じに。

ものすごく浸透力があるので、しっかりとうるおいますね。

次に薬用保湿美容液の、ディープモイスチュアエッセンス。

IMG_4963.jpg


これも肌にとってもなじませやすくて、べたつかないところがいいですね。

目元や口元などの、乾燥や小じわが気になる部分はここで重ねづけします。

こすらずにやさしくつけるのがポイントです。

最後に薬用保湿クリームの、ディープモイスチュアクリーム。

IMG_4964.jpg


やわらかく、みずみずしい感触のクリームです。

顔全体になじませてから、しっかりハンドプレスします。

わたしは首のしわも気になるので、首元までつけています。

多めの量を使用して、下から上にリフトアップマッサージをするのもいいそうです。

化粧水・美容液・クリームと、しっかり3つ使用しても、どれもなじみがよくてベタベタしないところがいいですね。

続けて使用していると、乾燥は全然気にならないし、気になっていた毛穴も目立たなくなってきました。

肌の状態が整ってきているみたい。

使い続けて、どんどん若い肌を取り戻したいです。

IMG_4665.jpg




ライスフォースは有名人や美容業界など、日本国内だけでなく世界中で支持されている大人気商品です。

使ってみればその人気の秘密がきっとわかりますよ。

どんなにいい商品でも、自分で使ってみないとわからないですよね。

そこでまずは、わたしも使用している化粧水・美容液・クリームの3点を気軽に試せるトライアルキットがおススメ。

化粧水・美容液・クリームの3点、それぞれ約10日分、通常価格5,334円のところ、なんと初回特別価格900円です!

こちらのトライアル3点に、シミ・美白対策アイテムもいっしょに試せるスペシャル5点セットは、通常価格7,400円のところ、初回特別価格1,400円です!

どちらのセットも送料無料で、うるおいの満足できなかった場合は30日間全額返金保証までついています。

まずはお好みのセットで試してみてくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。