アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

しょんぼりバストにハリと弾力!グラニティ デコルトクリームは高品質国内生産のバストクリーム!定期初回はなんと半額以下!

しょんぼりバストで悩んでいませんか?

バストは女性らしさの象徴のようなパーツ。

だからバストが小さかったり、ハリがなかったりで悩んでいる女性は多いです。

年齢とともにどうしてもハリが失われて、下垂が気になったりということも出てきますし、授乳後にバストが変化したりということもあります。

わたしは若い頃からそれほど大きくはなかったバストが、出産して授乳した後、なんだかしぼんでしまって以前よりハリがなくなってしまいました。

何もしないでおくと、どんどん悲しいことになってしまうので、何とかしたい!という方にはバストクリームでのケアがおススメです。


グラニティ デコルトクリームでマッサージ

IMG_5727.jpg


バストのケアにはマッサージが大切だけど、クリームなどを使わずにそのままマッサージしてしまうと、摩擦によってしわや黒ずみの原因になるので、必ずクリームを使うのが重要です。

そこでおすすめしたいのが、【グラニティデコルトクリーム】です。

湘南美容外科クリニックと共同開発していて、完全国内生産なので、信頼できるバストクリームです。

ハリに働くプエラリア・ミリフィカとボルフィリン、弾力を作るスイゼンジノリ、女性らしさを高めるノバラ油を配合していて、ハリと弾力のあるバストへと導きます。

また黒ずみから守ってツヤを与えるカワラナデシコ種子エキスや、ビタミンC誘導体も配合されているので、ボリュームだけでなく、透明感とツヤのあるバストを作ります。

毎日【グラニティデコルトクリーム】でバストをマッサージしていくことで、ハリと弾力を取り戻して、女性としての自信を取り戻した方もたくさんいるそう。

使用したときの満足度は98.3%とすごく高いので、効果が期待できるバストクリームです。


グラニティ デコルトクリームを使用中です

わたしも授乳後なんだかしぼんでしょんぼりしてしまった上に、年齢的にハリがなくなっていくのも感じていて、何かケアをしたいなと思っていたところ、【グラニティデコルトクリーム】に出会いました。

お風呂上りに毎日使用しています。

チューブの出るところは大きめなので、出しやすいです。

IMG_5793.jpg


クリームを手に取ったところです。

IMG_5794.jpg


ノバラ油のバラの香りがとってもいい香りです。

自然できつすぎない香りなので、心地よくマッサージできますね。

それにクリームがベタベタしないので、とても使い心地がいいです。

背中から脂肪を前へ移動させるようにマッサージして、バスト全体にクリームをなじませます。

そのあと胸を手でグッと持ち上げて、20回くらい小刻みにしっかり揺らして終了です。

できれば朝晩、たっぷりとクリームを使うとより効果的だそうです。

夜、お風呂上りに使用すると翌朝のハリが違う感じがします。

それにしっとりすべすべな手触りなのもうれしいです。

継続して使っているうちに、だんだん弾力も出てきて、バストが元気になってきました。

バラの香りに包まれてマッサージできるので、ケアする時間も心地いいし、これからもしっかりとケアして、ハリのあるバストをキープしていきたいです。

IMG_5728.jpg



【グラニティデコルトクリーム】は続けるほどに効果が実感できるバストクリームです。

しっかりと継続して使用できるように定期コースでの使用がおススメです。

定期コースだと通常価格8,000円のところ、初回はなんと約55%OFFの3,500円です!

2回目からもずっと約30%OFFの5,500円で購入できます。

定期コースのため、3回以上の継続が必要ですが、送料も無料になるので、とってもオトクに購入できます。

定期コースはどうしても不安という方は、通常価格での単品購入も可能です。

【グラニティデコルトクリーム】で、バストに自信を取り戻しましょう。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。