アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月05日

美肌を作る贅沢クレンジング!チェルラーパーフェクトクレンジングジェルは卵殻膜と3室ダブルイン型電解水で、しっかり落とすのにうるおう!

美肌の基礎はクレンジングから。

クレンジングは、美肌の基礎を作るのにとっても大切なアイテム。

よく聞くような気がしますが、どのクレンジングを使えばいいの?って思いますよね。

とってもいいクレンジングに出会ったのでご紹介します。


ダブル洗顔いらずでラクラク

IMG_4142.jpg


アルマードのチェルラー パーフェクトクレンジングジェルはダブル洗顔いらずのクレンジングジェルです。

クレンジングに洗顔、ダブル使いは時間がかかるしめんどくさい!という方も多いですよね。

わたしもそうです(笑)

1つで済めば時間もお金も節約になりますね。

洗顔・メイク落とし・毛穴の黒ずみ除去・角質ケアの4役をこれ1つでしてくれるので、とっても便利です。

特別な水が主成分で、肌にやさしく、贅沢な美容成分を厳選配合しているので、もっちりする透明肌へ導きます。

いまでは様々な商品を展開しているアルマードですが、アルマードで一番最初にできた商品がこのクレンジングです。

さらに、一番売れている商品でもあります。

アルマードではそれだけ、クレンジングの大切さを重要視しています。



そもそもアルマードって?


アルマードは業界で話題の美容成分“卵殻膜”を東京大学と共同研究しています。

卵殻膜というのは、卵の殻の内側にあるあの薄い膜のこと。

人間の赤ちゃんはへその緒から栄養をもらいますが、産み落とされた卵は親から栄養をもらうことができないので、この膜が代わりに命を育み、誕生まで導いています。

卵殻膜はヒトの肌の組成に近い、18種類のアミノ酸でできていて、コラーゲンやヒアルロン酸、プロテオグリカン、シアル酸も自然含有しています。

美肌作りには欠かせない「III型コラーゲン」を、卵殻膜が体の中からサポートすることが、東京大学との共同研究によって証明されています。

アルマードの商品はスキンケア化粧品・メイクアップ化粧品、サプリメント・医薬部外品の全商品に卵殻膜を配合しています。

卵殻膜シリーズは10年以上のベストセラー連続受賞や、モンドセレクション金賞の受賞、テレビや雑誌などにもとりあげられています。

今回ご紹介しているのは、この卵殻膜配合のクレンジングジェルです。


特別な水 3室ダブルイン型電解水

3室ダブルイン型電解水は3室型電解システムによって生成された水で、優れた殺菌力と洗浄力を持っています。

この電解水は冷水の状態でも茶葉に注いだ瞬間からお茶が出ます。

普通の冷水を茶葉に注いでもなかなかお茶は出ませんよね?

3室ダブルイン型電解水はこのパワフルな還元力でメイクや角栓も浮き上がらせます。

また、ごま油にも注いだ瞬間乳化します。

水と油は混ざり合わないという常識も覆します。

このようにメイクや角栓も溶かしだすことができます。

メイクや汚れ、古い角質を浮き上がらせて、溶かして落とす、3室ダブルイン型電解水のパワーですね。

水だからゴシゴシこすらなくてもいいし、肌に負担もかからず、やさしく落とすことができます。

さらにこの3室ダブルイン型電解水は、腐らないので防腐剤も必要ありません。


厳選した美容成分を贅沢に配合

厳選美容成分を、なんと32種類も配合しています。

潤い・キメ・ツヤ・なめらかさには9種類のエッセンシャルオイルを配合。

植物の花びらや果実の皮、葉や樹皮などなどを精製して採れる希少なエッセンシャルオイル(精油)を9種類配合。

あふれる豊かな香りに癒されながら、キメを整えて潤いを閉じ込めます。

精油の自然ないい香りで合成香料は使用していません。

ハリ・弾力・潤い・キメに、注目の美容成分「リンゴ幹細胞エキス」を配合。

リンゴ幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス)は、世界に20本しか存在せず保護認定されている、スイスの希少なリンゴ由来の細胞エキスです。

この希少なリンゴは、しなびにくく長期保存しても腐らないことで知られ、その特徴がスキンケアで注目されていて、ハリ・弾力・潤いを与え、みずみずしくすこやかなお肌を保ちます。

また8種のアミノ酸、リピジュアなど5種のうるおい成分、7種の果実エキス、それになんといっても卵殻膜も配合していて、洗うたびにうるおう、高保湿クレンジングになっています。

くすみも除去してくれるので、透明度の高い肌に近づきます。

洗浄力はしっかりしているのに、乾燥せず、しっとり感も続くので、急いで化粧水をつけるために慌てる必要はありません。


チェルラー パーフェクトクレンジングジェル 使用中

IMG_3139.jpg


卵殻膜に、電解水となんだかすごそうなこのクレンジング、わたしも使用しています。

中身を手に取ったところです。

IMG_3140.jpg


精油のほんのりとしたいい香りに癒されます。

手のひらに適量を取って、顔の4〜5ヶ所にのせます。

こすらず、やさしく、なでるようにマッサージします。

泡立たずするするとマッサージするだけなので、香りに癒されながらリラックスできますね。

その後、ぬるま湯で、しっかり洗い流しました。

オイルを使用していないので、顔や手が濡れていても使えるから、お風呂などでも使いやすいですね。

洗い上がりはさっぱりしているけど、しっとりとしています。

あわてて化粧水をつけなくても大丈夫とのことでしたが、実際クレンジング中にうちのねこがマグカップを落として割ってしまい、その片づけをしてから化粧水をつけたことがありましたが、そんな時でも肌のつっぱりは感じませんでした。

なのでホントにしっとり感が続きますね。

こんなアクシデントはいらなかったですが(笑)

ダブル洗顔もいらないし、ラクラクでしっかりエイジングケアできるクレンジングですね。

肌にやさしいから敏感肌の方も安心して使えそうですね。


チェルラー パーフェクトクレンジングジェルを使ってみたい!という方にはおトクなトライアルサイズがおススメです。

通常サイズの半分くらいの70g入りで、通常価格2,268円のところ、約33%OFFの1,500円でお試しできます!

送料も無料です。

おひとりさま1本限りの特別価格です。

とってもお試ししやすいので、ぜひ使ってみてくださいね。

卵殻膜と電解水のパワーを体験してみてください。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。