アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月01日

背中・あごなどの大人ニキビに!パルクレールジェルならオールインワンでしっかりニキビケア!無添加処方に日本製で敏感肌でも安心!

大人になってもニキビが悩み・・・

背中やあご・フェイスラインのあたりなど、大人になってからもニキビに悩んでいる方はけっこう多いですね。

わたしも、常にというわけではないですが、生理前や体調がイマイチな時など、フェイスラインにポツポツとできやすいです。

鏡を見てにきびがあるとなんだか悲しくなります。

メイクなどで隠そうと思っても、うまく隠れてくれないし、にきびのあるところに化粧品をたくさんつけると、さらに悪化しそうなのも心配です。

ニキビケア用の化粧品はなんだか成分が強かったり、乾燥したりするイメージがあるし、これといった対策はできずにいました。

そんな時に、とってもいいニキビケア商品に出会ったのでご紹介します。


美白もできる大人ニキビケアジェル

IMG_4941.jpg


【パルクレールジェル】はそんな大人のニキビ悩みにぴったりのジェルです。

薬用の医薬部外品で、ニキビ・肌荒れを防ぐ、皮膚にうるおいを与えつつ引き締める、肌を清潔にして整える、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐなどの効果効能が認められています。

とっても便利なオールインワンジェルなので、ニキビケアをしながら、化粧水・美容液・クリームから化粧下地まで、これ1つでOKです。

プラセンタ・アラントインの2大有効成分を高濃度配合していて、ニキビをケアしながら美白ケアも同時にできます。

またそのほかにも有効美容成分がたっぷりで、なんと98.8%が美容成分です!

ニキビだけではなく、シミやハリなどいろんな悩みに働きかけます。

確かに肌悩みって、1つじゃないですものね・・・

また肌にストレスを感じさせないよう、無添加処方で日本製と安心の処方なので、敏感肌でも使用することができます。


パルクレールジェルならではの特典

IMG_4940.jpg


ニキビケアにとっても効果的な【パルクレールジェル】ですが、商品の良さだけでない特典もついているんです!

1.ニキビ消しのカラーコントロールがついてきます

すでにできているニキビや、ニキビ跡もとっても気になりますよね?

そんなニキビ消し用のカラーコントロールがついてきます。

一般のコンシーラーなどと違い、ただ目立たなくするだけでなく、配合されている美容成分で肌をケアします。

肌に負担をかけずに簡単にニキビ消しができるので、とっても便利なカラーコントロールがついてくるのはうれしいですね。

2.永久返金保証書付き

定期購入などで返金保証がついている商品というのはありますが、たいていは30日など期間限定の保証です。

【パルクレールジェル】は商品と一緒に保証書が送られてきて、なんと期間の定めがない、永久保証!

自分の肌に合わないかも・・・と思うと不安で試しにくいというかたも、じっくりと試して検討することができます。

3.ニキビコンシェルジュサービスつき

しっかりとニキビケアできるように、専任のコンシェルジュが電話で相談に乗ってくれます。

商品を販売するだけでなく、使ってからの疑問などにも答えてもらえるし、効果的な使い方など、相談に乗ってもらえるので一人で悩まずに、いっしょにニキビケアをサポートしてもらえるので、とっても心強いです。

これは他にはないサービスですね。


パルクレールジェルを使用しています。

わたしも【パルクレールジェル】をお試ししています。

ふたを開けるとこんな感じです。

IMG_4942.jpg


透明のジェルに紫の色がついています。

この紫はダメージケア成分の紫根エキスの色。

紫根エキスもニキビケアをサポートしてくれる成分です。

手に取ったところです。

IMG_4946.jpg


けっこうしっかりとした、弾力のあるジェルです。

わたしは顔に使用するので、あずき大くらいが使用量の目安です。

手のひらでなじませてから顔全体に伸ばします。

そのあと手のひらで覆うようにして、温めるのがポイントです。

温めることで肌に浸透しやすくなります。

背中に使用する場合も同じように、手で覆って温めます。

かなりしっかりしたジェルなので、べたっとするかもと思ったのですが、温めるとやわらかくなって、しっかりと肌になじむのでべたべたしませんね。

ニキビケア商品は保湿力が足りなくて、乾燥するというイメージがあったのですが、【パルクレールジェル】は、時間が経っても乾燥せず、夜に使用したら、朝までしっかりうるおっています。

洗顔後はこれ1つでいいからすごくラクだし、あれこれ使わなくても、ニキビケア・保湿に美白までできるというのがすごく便利です。

いっしょについているカラーコントロールも使用してます。

IMG_4943.jpg


小さいボトルですが、ニキビやニキビ跡が気になるところにほんの少量つけるだけなので、けっこうもちます。

手の甲につけるとこんな感じです。

IMG_4950.jpg


明るい色なので、白浮きするかも?と思いましたが、ニキビのところになじませた後、ファンデーションなどを上からつけると、全然目立ちません。

気になる部分はキレイに隠れてくれています。

試しに手の甲を茶色く塗って、このカラーコントロールをなじませてみました。

IMG_4948.jpg


茶色かったところが・・・

IMG_4949.jpg


キレイに隠れています。

カバー力抜群ですね。

このカラーコントロールも肌にやさしい処方なので、ニキビのところにつけても、刺激などがなく使いやすいです。

両方セットで使ううちに、できていたニキビは治まって、いまのところ新しいのはできていません。

使い続けるとニキビのないきれいな肌をキープできそうです。

IMG_4944.jpg




【パルクレールジェル】は背中やあご・フェイスラインの大人ニキビに悩んでいる方におススメの商品です。

オールインワンで簡単にケアできて、肌への負担も少なく、使用感もとてもいいので、なかなか満足できるものに出会えないという方にもぜひ試してみてほしいです。

【パルクレールジェル】は定期便での購入がおススメです。

定期便だと、ジェルとカラーコントロールが1つずつセットで、通常定価9,700円のところ、4,980円です!

永久返金保証書付きなので、悩んでいる方もお試ししやすいですよ。

コンシェルジュに相談に乗ってもらえるのも心強いですね。

【パルクレールジェル】で、ニキビのないきれいな肌を目指しましょう!



posted by しまにゃん at 16:54 | TrackBack(0) | 悩み対策
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。