アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月13日

乾燥肌・敏感肌、赤ちゃんまで!天然由来成分98%以上配合の水の彩は家族みんなで使える、コスパ・使用感最高のオールインワンゲル!1080円でたっぷり50g試せます!

家族みんな、保湿したい

わたしたち、大人の女性はたいていみんな保湿には気を付けています。

30代以上の女性で、化粧水もクリームも使ったことがないなんていう方は、ほとんどいないと思います。

でも保湿が必要なのは、大人の女性だけじゃないんです。

最近は男性用の化粧品もたくさん出てきたりもしています。

大人だけじゃなく、子どもも、乾燥肌やアトピーなどトラブルを抱えている子がたくさんいます。

アトピー性皮膚炎は、保湿剤で乳児の発症率が3割減少するという報道もあるので、赤ちゃんもしっかり保湿してあげないといけません。

でも大人よりも子どもは、配合成分などの影響を受けやすいから、自分のクリームをというわけにはいかないことも多いですね。

そこで、家族みんなで安心して保湿できる商品があったらいいなと思いませんか?


家族みんなで使える保湿ゲルクリーム

今日、ご紹介するのはそんな家族みんなで使える商品、低刺激性保湿クリーム【水の彩】です。

肌なじみのいい水と、海藻・アロエなどの天然うるおい成分にマリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)をプラスしていて、お肌に弾むようなハリとうるおいを与えます。

天然由来成分を98%以上配合していて、ノンオイル・無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤不使用。

お肌にやさしい成分を厳選しているので乾燥肌、敏感肌、赤ちゃん、ご年配の方、男女を問わず誰でも使用できます。

赤ちゃんにまで使用できるやさしさは、とっても魅力ですね。


水の彩 こだわりの成分

逆浸透膜浄水装置で、化学的処理や加熱処理を一切行わず、水の中に含まれる不純物をほぼ100%取り除いた、「真水=肌に必要なピュアな水」を約80%配合しています。

天然保湿成分との相乗効果でうるおいをキープします。

粘質多糖成分を含有する天然植物ヒバマタ・アロエベラ葉・カワラヨモギ花・黒砂糖の各種エキスが、肌表面に水溶性の保護膜を形成して、お肌への保湿効果を強力にサポートしてくれます。

また、保護膜により水分の蒸発を防いで、角質層からしっかりと潤いを保ち、ケアします。

アロエベラ葉・カワラヨモギ花・カンゾウ根をバランスよく配合して、正常で健康なお肌の生理活動をサポートします。

オウゴン根・天然ビタミンE(トコフェロール)が肌への悪影響を防ぎます。

肌にやさしい、こだわりの天然成分をたくさん配合していて、お肌の加齢防止にも役立ちます。


もちろん女性にもうれしい

もちろんみんなで使えるやさしさというだけではありません。

水の彩はオールインワンタイプの保湿ゲルなので、忙しい女性にもぴったり。

これ1つで化粧水・乳液・美容液・化粧下地・クリーム・マッサージクリームの6つの役割なので、洗顔後これだけでOKです!

忙しい朝にもラクラクですね。


わたしも使用しています

IMG_3687.jpg


とってもシンプルで、派手さのない商品パッケージが、品質で勝負していそうな感じです。

わたしが使用しているのは、いちばん小さいサイズなのでチューブタイプ。

大きいタイプはカップです。

ふたを開けたところ。

IMG_3688.jpg


手に取ったところです。

IMG_3716.jpg


オールインワンなので、洗顔後すぐに使用します。

初めて使用したとき、衝撃でした!

肌にぐんぐん入っていくんです!

手に取った分はすぐに肌に入っていったので、追加でたっぷり使用しました。

この浸透力はホントにすごいです。

これまで使用したオールインワンゲルは、しっかりうるおいはしても、肌の表面にべたつきが残る感じのものが多かったのですが、水の彩はしっかりうるおって、肌の表面に残らないです。

やさしい使い心地で、肌に刺激なども感じないし、赤ちゃんでも使えるというのも納得の使用感。

オールインワンなのでこれ以外に何も使用しませんが、後から乾燥してきたりということもなく、しっかりとした保湿力に大満足です。

使い心地バツグンで、ラクラク、しかもお手頃価格なのでとってもお気に入りです。

息子が乾燥で痒そうにしている時にも、使っています。


水の彩は私たち女性にももちろんおススメですが、男性の髭剃り後のケアや、お子さま・赤ちゃんの全身ケア、ニキビ肌のケア、アトピー肌の保湿など、いろんな用途で使えます。

1つあれば家族みんなで使えるので、とっても便利ですね。

また、サイズが50g 1,080円(私が使用しているサイズです)、120g 3,078円、200g 4,644円と3種類から選べるので、最初は小さいので試したいという方も、家族みんなでたくさんオトクに使いたいという方にもいいですね。

初めての方は、どのサイズも代引・クレジット・郵便/コンビニ後払い手数料は無料です。

お試しサンプルセットのプレゼントもあって、満足できなかった場合は40日間全額返金保証もついているので、まずは使ってみたいという方もお試ししやすくなっています。

リピート購入率はなんと89.7%!

満足度の高さがわかりますね。

くわしくは、商品ページをご覧ください。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。