アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月14日

雑誌多数掲載の売れてるグリーンスムージーはコレ!ベジエ グリーン酵素スムージーは美味しくてコスパがいいから、置き換えダイエットにピッタリ!

ダイエットにはやっぱりスムージー

女性にとって永遠ともいえるテーマのダイエット。

いろんなダイエットがありますが、やっぱり定番になっているのはスムージーを使った置き換えダイエットです。

いつもの食事を置き換えるだけでいいので、とっても簡単だし、栄養たっぷりのスムージーなら、栄養不足になって体調を崩したり、肌の調子が悪くなったりという心配もないので、安心してダイエットに取り組めます。

大流行していることもあり、スムージーもすごくたくさんの種類が発売されているので、どれを選べばいいかわからないくらいですね。

そこで今回はおススメのグリーンスムージーをご紹介します。


ベジエ グリーン酵素スムージーでラクラク置き換え

IMG_5555.jpg


わたしが今回おススメするスムージーは、Vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージーです。

180種類もの野菜・果実発酵エキスを配合しているので、これだけでしっかりと栄養を摂ることができます。

そこにプラセンタとコラーゲンも配合されていて、美容にも効果的なんです。

また、食物繊維、ビタミン、ミネラルもたっぷり入っているので、身体を内側から健康で美しくしてくれます。

溶けやすい粉末なので、水や牛乳に混ぜて飲むだけでいいので、時間がない朝に朝食として飲むのにもピッタリ。

Vegie「ベジエ」という名前は、vegetable「野菜」とdiet「ダイエット」を組み合わせたものだそう。

健康的にダイエットができるスムージーなので、ぴったりの名前ですね。

@cosmeや楽天市場のランキングでも1位を獲得したことのある、大人気商品です。

AneCan、美人百花、BLENDA、JELLY、saita、up、GIRL、arなど数多くの雑誌でも紹介されていて、タレントやモデルさんの愛用品としてブログなどでも紹介されています。

なんと累計120万個も売れているそう!

国内で愛されているだけでなく、海外にも進出していて、アメリカ・アジア圏でも販売されています。

たくさんあるスムージーの中でも、とっても支持されている商品です。


ベジエ グリーン酵素スムージーを飲んでいます。

Vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージーはとっても人気商品のため、以前からわたしもその存在は知っていて、気になっていた商品。

最近ようやく試してみました。

中はこんな感じの粉末です。

IMG_5615.jpg


カレースプーン1~2杯くらいを100ml~200mlの水や牛乳などに溶かして飲みます。

わたしは美味しさ重視なので、いつも牛乳に溶かして飲んでいます。

シェイカーを使うと簡単に溶けるので、いつもシェイカーを使用しています。

よく混ぜるとこんな感じに。

IMG_5616.jpg


溶けやすいので、底に残ったりということもなく、キレイに溶けてくれます。

味はアップルマンゴー風味ですごくおいしいです!

これまで飲んだスムージーには、味が苦手で飲む気がしない・・・というようなものも正直ありましたが、これは美味しいのでそんな心配はないです。

うちは小学生の息子がよくおやつ代わりにスムージーを飲むのですが、味がイマイチだと絶対にリピートはしません。

でもこのベジエのスムージーは美味しいので、リピートしまくっていて、わたしよりも飲んでいるくらいです(笑)

まあお菓子を食べるよりも、栄養たっぷりのスムージーを飲むほうがいいので、いくらでも飲んでくれていいかなと思っています。

わたし自身は置き換えが苦手なので、できそうな時だけ朝食の置き換えに飲んで、あとは小腹がすいたときのおやつ代わりにしたりしています。

しっかり置き換えしているわけではないので、ダイエット効果はそんなに表れていませんが、お通じがよくなってきているのと、おやつの代わりにするので、ジャンクなお菓子をあまり食べなくなって、吹き出物などができにくくなりました。

なのでダイエット目的以外でも、美容目的に飲むのもいいですね。

美味しくて内側からキレイになれるので、これからも愛用していきたいです。

IMG_5617.jpg



Vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージーはとっても大人気のグリーンスムージー。

ダイエットしたい方はもちろん、栄養たっぷりなので、食事が偏っていると感じている方にもおススメです。

野菜嫌いのお子さまにもいいと思います。

Vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージーはお手頃価格なのも人気の理由です。

1袋2000円程度と、かなりお手頃です。



2袋のまとめ買いだとさらにオトクです!



美味しくてとってもコスパのいいスムージーですので、ゼヒ試してみてくださいね。

2016年04月15日

置き換えダイエットに!ミネラル酵素グリーンスムージーは、世界4か国で1になった、おいしくて続けられるグリーンスムージー!

グリーンスムージーって?

美容や健康に敏感な女性の間では、もう定番になってきているグリーンスムージー。

最近ではスーパーなどにも置いてあって、手軽に買えるようになっています。

でも、そもそもグリーンスムージーってどういうものなの?

美容や健康によさそうで、とっても流行っているらしいという、なんとなくのイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。

グリーンスムージーというのは、緑の葉野菜とフルーツ、水を混ぜた飲みもののことです。

野菜やフルーツで、シンプルに栄養素を効果的に摂取することができます。

もともとは、野菜やフルーツをミキサーに入れて、スムージーにして飲まれていました。

でも、毎日ミキサーで作るのは面倒だし、材料となる野菜やフルーツをいつも用意しておくのも大変。

だいたいわたしの家にはミキサーがありません(笑)

もっと便利にグリーンスムージーが飲みたい!というわけで、いまのような粉末のものがたくさん出てきました。


世界4か国でランキング1のグリーンスムージー

いまではいろんなメーカーから、いろんな種類のグリーンスムージーが販売されていて、いったいどれを選べばいいかわからない…というくらいになっています。

こんなときには、やっぱり品質がよくて、たくさんの人が選んだ商品を自分も選びたいですよね。

Natural Healthy Standard. (ナチュラルヘルシースタンダード) のミネラル酵素グリーンスムージーは、アメリカ、フランス、シンガポール、日本の4か国でランキング1位を受賞した商品です!

日本だけでなく、他の国でも認められているというのがすごいですね。

とくにアメリカは、美容や健康にこだわったライフスタイルがとっても流行している国。

そういう国でも1位を獲得しているというのは、信頼できますね。


ミネラルと酵素をダブルで配合

人気があるのは、品質がいいからこそ。

グリーンスムージーだけでも栄養素たっぷりなのですが、ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーは、それだけではありません。

厳選した約200種類の葉野菜・フルーツに、ミネラルと酵素がダブルで配合されています!

ミネラルは、体の調子を整えたりする働きのある、人に必要不可欠な無機成分です。

人の体の中では作ることができないので、食べ物からとる必要がありますが、普段の食生活では不足しがちな成分でもあります。

酵素も人間にとってとても大切で、生命にとって欠かせないパートナーともいえる成分。

日々消費されるので、こちらも食事で補う必要があるのですが、なかなか効率よく摂取できません。

ミネラル酵素グリーンスムージーは、ミネラルと酵素という、とても大切だけれど不足しがちな2つの成分を配合しているんです。


ミネラル酵素グリーンスムージーが選ばれる理由

1.ミキサーいらずで簡単

ミネラル酵素グリーンスムージーは粉末です。

この粉末に水を加えて、シェイカーで振るだけで完成です。

ミキサーも、たくさんの材料もいらないし、ほんの10秒でできあがります。

だから忙しい朝でも、毎日飲むことができます。

2.置き換えダイエットに

ミネラル酵素グリーンスムージーだけで、たっぷりと栄養があるので、置き換えダイエットに使用しても栄養が不足しません。

作って5分ほどおくと、とろみがアップして、満足感もアップします。

それに水で作った場合、1杯23~24kcalとかなりの低カロリー!

1食置き換えることで、効率よくカロリーカットができます。

3.約200種類の葉野菜・フルーツに、ミネラルと酵素が摂れる

やっぱり1番のポイントはここですね。

野菜だけのスムージーではなく、ミネラルと酵素がいっしょに摂取できるのはとっても魅力的です。

食事ではこんなにたくさんの栄養を摂ることは難しいので、とても優秀な健康ドリンクです。


わたしも飲んでいます

t02200293_0480064013451625577.jpg


まず、パッケージがかわいいのがいいですよね!

もちろん中身が大切だけど、見た目もいいに越したことはないです。

これまで別のスムージーを飲んだことがありますが、なんだか味がイマイチで、リピートしたことはありませんでした。

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーは、おいしいから続けたくなります。

水でもいいのですが、わたしは牛乳と混ぜて飲むほうがデザートっぽくて好きです。

t02200293_0768102413451625579.jpg


シェイカーに牛乳と、付属のスプーン2杯分の粉末を入れたところです。

ふたをしてよく振ると、こんな感じになります。

t02200293_0768102413451625578.jpg


グリーンの色からはあまり想像しにくい、マンゴーの味なのですが、甘くてすごくおいしいです!

以前飲んだものとは全然違います。

置き換えダイエットに使用すると、かなり効果があると思うのですが、わたしは置き換えが苦手です・・・

なので、小腹がすいたり、おやつを食べたくなったタイミングでこのスムージーを飲んでいます。

食事は普通に摂るので、ダイエット効果としてはイマイチですが、スナック菓子や甘いものを食べるよりも、とっても健康的なので気に入っています。

それにお通じがよくなってきた気がします。

やっぱりたっぷり栄養を摂るのって大切ですね。

おいしくて満足感もあるので、続けやすいです。

置き換えできる方はゼヒ挑戦してみてください。

小学生の息子にも飲ませてみたら、おいしいのでわたし以上にハマってしまい、毎日おやつ代わりに自分でシェイクして飲んでいます(笑)

子どもの場合は置き換えとかはあまりよくないと思いますが、おやつにするなら栄養たっぷりでとってもいいですよね。

定期購入なら、こちらのシェイカーもセットでもらえますよ。

IMG_3906.jpg


ひげがかわいいですね(笑)



ミネラル酵素グリーンスムージーは栄養たっぷりなので、置き換えダイエットにも、わたしのように普段の食事にプラスでも、どちらもおススメです。

4か国で支持されている、とってもおいしいグリーンスムージーです。

2袋以上の定期コースなら、オトクな送料無料で割引もあります。

わたしももらったオリジナルシェイカーもついてきますよ。

定期コースでも、一時配送をストップしたり、初回での解約もOKなのでお試ししやすいです。

1袋のみの通常購入もできます。

くわしくは商品のページをチェックしてみてくださいね。



2016年03月03日

もう置き換えダイエットで挫折しない!わたしとよりそうスムージーはホワイトチアシードが入ったスムージーで満足感が違う!

置きかえダイエットにグリーンスムージー

スムージーで置き換えダイエットというのは、もはや定番なくらいになっていますね。

グリーンスムージーもたくさんの商品が発売されています。

栄養素たっぷりでローカロリー。

美容と健康にいいので、多くの女性(男性にも)支持されています。


チアシードって?

チアシードは海外セレブや芸能人も愛用している話題のスーパーフードで、中南米原産のサルビアヒスパニカという植物の種のことです。

タンパク質・必須アミノ酸・オメガ3脂肪酸・食物繊維・ミネラルを含んでいて、美容効果の高いスーパーフードです。

さらに水を含むことで膨張するので、お腹の中でふくらみ腹持ちがいいので、ダイエット食として世界中で注目されています。

TVや雑誌でも大きく取り上げられ、コンビニなどでチアシード入りのドリンクなども販売されているので、目にしたことのある方も多いのではないでしょうか?


希少価値の高いホワイトチアシード

ホワイトチアシードは品種改良で生まれたチアシードで、通常の黒いチアシードに比べて希少価値が高いです。

また膨張率が約14倍と高く、栄養価も高くなっています。

ホワイトチアシードは満腹感が違うので、ダイエットにとっても効果的なんです。


スムージー+チアシード

そんなグリーンスムージーにチアシードが入った商品、それがわたしとよりそうスムージーです。

IMG_3027.jpg

わたしもこれまでグリーンスムージーとホワイトチアシードを試したことがありますが、スムージーはスムージー、ホワイトチアシードはホワイトチアシードだけと単品のもの。

はじめからいっしょになっている商品は初めてです。

これまでだと2つを混ぜて作っていましたが、これなら1つでいいからラクラクですね。


わたしとよりそうスムージーの成分

わたしとよりそうスムージーには、栄養価たっぷりのホワイトチアシードのほかにも魅力的な成分が配合されています。

・圧倒的なポリフェノール含有量のマキベリー

抗酸化作用やホルモン促進作用が期待できるポリフェノールが、ブルーベリーの約14倍、アサイーの5.4倍も含まれているマキベリーを使用しています。

・昔ながらの発酵方法で熟成させた121種の植物酵素

121種もの植物酵素を配合していて、たった1杯でビタミン類10種の1日の必要摂取量をほぼ補えます。

・さらなる満足感にグルコマンナン

ホワイトチアシードにプラスして、ふくらむ成分として有名なグルコマンナンも配合されているので、さらに満足感がアップ!

わたしとよりそうスムージーは栄養価たっぷりで、満足感もしっかり。

だから置き換えダイエットにぴったりなんですね。


1杯あたりたったの約20kcal!

わたしとよりそうスムージーは満足感たっぷりなのにとってもローカロリー。

1杯あたりなんと約20kcalで、こんぺいとう3つ分のカロリーより少ないんです!

1食置き換えるだけで、かなりのカロリーカットになりますね。


シェイカーいらずでラクラク

スムージーというと、シェイカーに入れてしっかり振って作るものが多いですね。

しっかり振ったつもりでも、溶け残った粉末が残っていたりなんてこと、わたしもよくあります・・・

その点、わたしとよりそうスムージーはコップにスプーン1杯入れて水を入れて混ぜるだけ。

たった10秒で出来上がるから、忙しい朝でもラクラクです。


美味しいから続けられる

実際に私も飲んでみました。

スッキリとした甘さでくせがないから飲みやすいですね。

チアシードのプチプチした食感も好きです。

チアシードを歯でつぶすのが楽しいです(笑)

美味しくないと、続けるのがつらいけど、これなら大丈夫です。


満足感がスゴイ!

それになんといっても満足感がすごいです。

作るときからずいぶん膨らむのですが、お腹の中でさらにふくらみます。

これまで、置き換えダイエットをしようとスムージーを試してきましたが、わたしには置き換えはつらかったです。

飲んでしばらくは満足感があるけど、どうしてもまたお腹が空いてきてしまって、長持ちしないんですね。

その点、わたしとよりそうスムージーは満足感が長く続きます!

これは今まで試したものとかなり違いました。

これならわたしでも置き換えダイエットができますね。

実際これまで空腹感からダイエットを挫折してきた人も、わたしとよりそうスムージーなら大丈夫!との声が届いているそうです。

これまでいろいろ試してきたけどダメだった・・・というかたもこの満足感をぜひお試しください。

初回は約50%OFFでオトクにお試しできますよ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。