アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月15日

内側からもエイジングケア!ステラマリアは実感できて、続けられるプラセンタサプリメント!定期初回はなんと500円!

エイジングケアにはやっぱりプラセンタ

エイジングケアというと、まず最初に思い浮かべるのが、化粧品での外側からのケアです。

わたしももちろん使っていますし、みなさんいろんなエイジングケア化粧品を使用されていると思います。

ただ、外側からのケアだけでなく内側からもエイジングケアするとさらに効果的です。

エイジングケアにいい成分というと、コラーゲンやポリフェノール、イソフラボンなどがありますが、やっぱり注目なのはプラセンタです。

プラセンタサプリメントもいろいろ登場していますが、中には飲んでもあまり効果が実感できなかったり、プラセンタは希少なものなので、効果は感じても高すぎて続けられなかったりというものもあると思います。

今回はしっかりと効果が実感できて、続けられるプラセンタサプリメントをご紹介します。


100%ピュアプラセンタ ステラマリア

IMG_4550.jpg


ステラマリアは、純国産の100%ピュアプラセンタです。

プラセンタサプリメントと言っても、実はプラセンタ以外の他の成分が入っている商品もあります。

ステラマリアのカプセルの中身はプラセンタのみ!

安心できる国産の豚プラセンタのみを使用しています。

こちらが原材料表示欄です。

IMG_4551.jpg


プラセンタ以外はカプセルの材料です。

合成保存料、着色料、防腐剤なども一切使用せず、新鮮なプラセンタを無添加で加工しているので安心安全なのも特長です。

1粒になんと10,000mgもの豚プラセンタをギュッと50倍に凝縮して詰め込んでいます。

また、胎盤の機能を残すために、一切分解していません。

一般的なプラセンタは傷んだ部位なども一緒くたに分解して流通しているそう。

しかも分解してしまうと、栄養素は残りますが、胎盤そのものの働きはなくなってしまうそうです。

プラセンタを飲んでもあまり効果を感じなかったというのは、分解されているものだったからなのかもしれません。

ステラマリアはカプセルにもこだわっています。

プラセンタには美しく若々しい身体をつくるサイクルそのものに働きかける成分、成長因子(FGF・EGF)が含まれています。

プラセンタの成長因子を吸収するためには、しっかり腸まで届ける必要があるのですが、成長因子は胃酸に弱く壊れやすいという弱点があります。

そのため、腸で溶けるカプセルを採用することで、胃で分解されずに腸まで成長因子を届けて吸収させることを実現しています。

豚プラセンタは、馬のプラセンタよりも効果が落ちるということも言われていますが、ステラマリアは分解していない100%プラセンタだけを濃縮していて、吸収を考えたカプセルに入っているため、しっかりと実感ができるサプリメントです。

ステラマリアを飲んだ翌日に違いを実感した方は、なんと88.7%とすごい割合です。

サプリメントは、続けることで少しずつ効果が表れるといったものが多いですが、飲んだ翌日にもう何らかの違いを実感することができるというのがすごいですね。

もちろん個人差はありますし、続けることでさらに実感できることもあります。

4か月以上続けた方へのアンケートでは、約92%がハリ・ツヤ、透明感、キメの全項目で実感しているそう!

ホントにすごい、実感できるプラセンタなんです。


ステラマリアを飲んでいます

わたしも内側からエイジングケアがしたいということで、ステラマリアを飲んでいます。

中のカプセルはこんな感じです。

IMG_4552.jpg


1日1粒、夜寝る前に飲んでいます。

プラセンタはにおいが気になるというのもよく聞きますが、カプセルなので、わたしは特に感じません。

水で飲むのにも、それほど大きなカプセルでないので、飲みにくさなどもありません。

わたしの場合は初めて飲んだ日の翌日の実感は、朝のスッキリ感でした。

普段は朝、目が覚めてからしんどくてなかなか起き上がれず、いつまでもゴロゴロした上に、仕方なく起き上がってからもスイッチが入らず、身体が重くてしんどいという感じなのですが、ホントにスッキリしていてびっくり。

起き上がってからはパッパと動けるし、自分でも不思議なくらいでした。

飲み続けていくうちに、肌にハリが出てくるのを感じています。

肌の調子がよくなったせいか、学生時代からの友人に久しぶりに会うと肌がキレイになったと言われたり、自分の息子より小さな女の子に、おばちゃんではなくおねえちゃんと言われて喜んだりしています(笑)

わたしとしては、美容効果だけでなく、朝がつらくないとか、疲れにくいというのもかなりうれしい実感です。

こんなに実感できるサプリメントなのに、お手頃価格で続けやすいのがすごいと思います。

しっかり続けていきます!



ステラマリアは、濃度・製法にこだわった、実感できるプラセンタサプリメントです。

これまでプラセンタを試してみたけど、あまり実感できなかったという方や、お手頃価格なので高すぎて続けるのを断念してしまったというかたにもおススメです。

ステラマリアは、1か月分(30粒)が通常価格4,280円。

通常価格でも十分に安いと思うのですが、お試しモニター用定期コースだとさらにオトクなんです!

定期初回はなんと500円!

2回目からも2,980円です!

90日間の返金保証もあるし、定期コースでもいつでも休止・停止ができるので、とってもお試ししやすいですよ。

通常価格でも全然安いと思うくらいの商品が、なんと500円で試せますので、ぜひ試してみてくださいね。



2016年09月26日

妊活サプリメントならコレ!makanaは販売開始わずか20日で増産決定の大人気妊活オールインワンサプリメント!必要な栄養素がまとめて摂れる!

妊活中に摂りたい栄養素は?

現代の女性は忙しく、結婚の年齢が高くなってきていたり、ストレスや運動不足、食生活の乱れなど、様々な原因で妊娠しにくいと感じている方が多くなっています。

そのため、睡眠や食事、運動などでまずは妊娠しやすい身体を作ることを始めるのが大切です。

ただ、現代の食品と50年ほど前のものを比べると、同じものを食べていても栄養素が低下していることが多いそう。

今の食生活は気を付けていても、必要な栄養素が不足しがちなんですね。

そこで不足しがちな栄養素をサプリメントで摂取することが大切です。

妊娠を希望する人が摂りたい栄養素は・・・

マカ・葉酸・鉄分・亜鉛・カルシウムなど。

普段の食事では摂りにくいものばかりなので、サプリメントで摂るのが効果的ですが、あれこれいろいろなサプリメントを飲むのは大変。

そこで、必要な栄養素をまとめて摂取できるサプリメントがおススメです。


オールインワン妊活サプリ makana(マカナ)

IMG_6143.jpg


妊活中の方におススメしたいサプリメントは、makana(マカナ)です。

マカ・葉酸・鉄分・亜鉛・カルシウムなど、妊活中に必要な栄養素がすべて含まれています。

使用しているマカは100%日本産です。

サプリメントに含まれているマカはペルー産が多いのですが、日本産のマカはペルー産より栄養価が高く、とても希少なんです。

makana(マカナ)とその他の妊活サプリメントの成分比較表です。

table.png


しっかりと摂りたい栄養素が入っていますね。

身体を温める金時しょうがや、スーパーフードの王様スピルリナ、妊活の定番ルイボスティー、妊娠ビタミンのビタミンEなど50種類以上の栄養素を配合しています。

あれこれサプリメントを飲まなくてもこれだけで大丈夫なので、まさにオールインワン妊活サプリメントです。


実際に飲んでみました。

makana(マカナ)を実際に飲んでみました。

IMG_6144.jpg


1日4粒を水で飲みます。

IMG_6145.jpg


これまでマカのサプリメントは試したことがあるのですが、カプセルで大きかったり、独特のにおいがあったりというものが多かったです。

makana(マカナ)は9mmのタブレットで、小粒なのでのどに引っかからず飲みやすいです。

それににおいが全くありません。

飲んでみても味も特になく、すごく飲みやすいので、毎日続けやすいですね。

makana(マカナ)の成分表示欄です。

IMG_6146.jpg


大切な時期に飲むものなので、安心して飲めるものを使用しています。

とても飲みやすく、必要な成分たっぷりなので、妊活中の方にはぜひ試していただきたいです。

IMG_6147.jpg



makana(マカナ)は、これだけで妊活中に摂りたい栄養素がしっかり摂れるサプリメントです。

飲みやすいのでストレスなく続けられるのもいいところです。

また、男性の妊活もサポートしてくれるので、ご夫婦で飲まれるのもいいと思います。

それに販売開始からわずか20日間で増産が決定した、大人気のサプリメントなんです。

makana(マカナ)は継続して飲むことが大切なので、定期便コースでの購入がおススメです。

定期便コースだと、通常価格6,580円のところ、初回は40%OFFの3,980円です!

2回目からも10%OFFでオトクに購入できます。

定期コースですが、回数の縛りがなくいつでも解約できるので、いきなり定期購入は不安という方にも購入しやすくなっています。

2袋ずつのご夫婦協力コースもさらにオトクなので、妊活中の方はぜひ試してみてくださいね。



2016年08月24日

妊活・PMS・冷え性に!特許技術で作られた女性のためのマカサプリメント macaniで悩みを改善!初回はなんと980円!

女性にもおススメのスーパーフード マカ

マカという名前はいろんなところで見聞きすると思いますが、どういった成分なのかはあまり知らないという方も多いのではないでしょうか。

マカはアブラナ科の根菜で、収穫後に天日干しすることで、豊富なアミノ酸、ミネラル、栄養素が醸成されます。

また抗酸化作用にも優れていて、NASAの宇宙飛行士の栄養補給食品としても採用されているスーパーフードだそう。

男性の滋養強壮サプリメントによく使われているイメージですが、最近は妊活など、女性に利用されることも増えてきました。

マカは不妊症や更年期障害、PMS、冷え性、ホルモンバランスの乱れなどの女性特有の症状にも効果が期待できる成分。

だから女性にこそ摂ってもらいたいスーパーフードなんです。


女性向けマカサプリメント macani

IMG_5695.jpg


macaniは女性のために作られたマカサプリメントです。

天日乾燥したマカとニンニクを、世界初の特許製法で同時発酵・熟成して作られています。

マカは発酵することでアミノ酸類や微少ミネラルが活性化され、抗酸化作用も数倍に上がるなど、通常のマカ製品と比べて、少ない摂取量で大きな健康効果が期待できるようになります。

ニンニクも発酵することでビタミンBやカリウム、食物繊維などの主な栄養成分がより豊富になって、気になる症状の改善を期待できます。

そのためmacaniは通常のマカサプリメントに比べて、とても栄養価が高く実感しやすいサプリメントになっています。

使用されているマカは無農薬・無添加の有機JAS認定されたもののみで、品質・製法にこだわって作られていて、安心して飲むことができます。

macaniで使用されている有機マカ原料は各国で表彰されたりもしている、信頼できる原料で、世界16か国で愛されていて、なんと世界シェアナンバーワンです。

こちらはmacaniの原材料欄です。

IMG_5741.jpg


丸い粒にするために食物繊維や天然の甘味料は使用されていますが、人工の添加物は一切入っていません。

妊活中などは特に摂取するものに気をつけたい時期ですが、macaniなら安心ですね。


macaniお試し中です

IMG_5744.jpg


わたしは冬はもちろん、夏でも外出先や電車内のエアコンなどですぐ冷えてしまうので、冷え性を何とかしたいと思い、macaniを飲んでいます。

これまで見たことのあるマカのサプリメントと違い、女性向けらしく、かわいくておしゃれなパッケージなのがいいですね。

中身はこんな感じの粒です。

IMG_5742.jpg


見た目はまんまるで黒いので、某ラッパのマークの薬が思い浮かびます(笑)

粒はそれより大きいです。

あと、ニンニクのにおいなのか、なんだかおいしそうなにおいがします。

この粒を1日4〜6粒、水で飲みます。

そんなに大きな粒ではないので飲みやすいですね。

においはおいしそうでしたが、味は特にありません。

しばらく飲んでいますが、身体が冷えにくくなったように思います。

これまでは、エアコンの効いたところにいるとどんどん冷えてしまって、カーディガンを羽織ってしのいでいましたが、macaniを飲むようになってからは、カーディガンいらずです。

足から冷えてお腹が痛くなったりということもなく、快適に過ごせています。

女性向けの飲みやすいサプリメントだし、美容効果も期待できそうなので、これからも続けていきたいです。

IMG_5743.jpg



macaniは妊活・不妊症・PMS・冷え性・ホルモンバランスの乱れなどが気になる女性にピッタリのサプリメントです。

発酵する独自製法で、より効果を実感しやすくなっています。

購入はオトクな定期購入がおススメです。

通常価格1袋4,500円のところ、なんと初回は78%OFFの980円です!

2回目からも12%OFFの3,960円です。

定期購入のため、3回以上の継続が必要ですが、送料も無料になりますし、オトクに購入できます。

定期購入に抵抗があるという方は、通常価格での都度購入も可能なのでご安心ください。

macaniで女性の悩み対策していきましょう。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。