アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

注目の美容成分フラーレン・APPSを高配合!ビューティーモール フラーレン美容液はブライトニングとエイジングケアが同時にできる!

ノーベル化学賞受賞の大注目成分フラーレン

コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど、人気の美容成分にもいろんなものがありますが、いま世界的にとっても注目されている美容成分がフラーレンです。

フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素原子のみでできた成分で、サッカーボールのような形をしています。

老化の原因になる活性酸素をスポンジのように吸い取ってくれるので、エイジングケアに効果的です。

また、抗酸化作用がなんとビタミンC誘導体の172倍もあり、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用もあります。

この高い抗酸化力で、美白・エイジングケア・保湿・シワ改善・毛穴改善・ニキビケアなど様々な美容効果がある、万能美容成分です。

フラーレンはとても魅力的な成分なのですが、やっぱり配合量が少ないと十分な効果が期待できません。

そこで下の図の、フラーレン配合化粧品ロゴマークのついた商品を選ぶことが重要です。





フラーレンには水溶性・油溶性・両性の3種類があるため、ロゴマークも3種類あります。

このロゴマークはフラーレンの配合量が全体の1%以上のものに表示されています。

ロゴマークがついているものは、実際に肌への効果が期待できる配合量を満たしているという基準になります。

フラーレン配合とうたった商品でもこのマークがついていない場合は、ほんの少量しか入っていないため効果が期待できないということもあるので、マークの付いた商品を選ぶのが大切です。


フラーレンならビューティーモール

フラーレンのロゴマークが入った商品っていうのは、あまり見たことがないけど、どこに売ってるの?と思いますよね。

そこで、おススメしたいのがフラーレン化粧品&ビタミンC誘導体APPS配合化粧品のビューティーモールです。





今市場に出回っている商品以上に効果がないと、絶対に製品化したくないという強い思いで商品づくりに取り組んでいるそう。

ビューティーモールの商品にはフラーレンをはじめ、浸透型ビタミンC誘導体APPS、ビタミンE誘導体TPNaなど、厳選された貴重な有効成分が高濃度で含まれているのが特長です。

広告宣伝やパッケージなどにできるだけお金をかけず、中身重視の商品づくりのため、知る人ぞ知るシークレットコスメと呼ばれています。

それでも商品がいいため、実際に使った人の口コミなどで人気が出てきていて、@cosmeでも高評価になっています。

華やかな広告やCMなどは目を引くし、使ってみたくなりますが、やっぱり商品の品質あってこそですよね。

ビューティーモールの商品はどれも成分が高濃度で魅力的なのですが、今回はフラーレン美容液をご紹介します。

IMG_5515.jpg



ビューティーモール フラーレン美容液を使用中です

ビューティーモールの商品は、フラーレンCCクリームを使用していて、こちらがかなりお気に入りなので、他にもいろいろ使ってみたいと思っていました。

ビューティーモール フラーレン美容液も、超高濃度のプレミアム美容液というのがとっても魅力的です。

もちろんこちらも規定量以上フラーレンを配合しているので、ロゴマークがついています。

フラーレンだけでなく、即効ビタミンC誘導体VCエチル&ビタミンC誘導体APPSも高濃度配合していて、ものすごく贅沢です。

ほしい成分は贅沢に入っていますが、石油系界面活性剤・パラベン・シリコン・鉱物油・合成香料・合成着色料(タール色素)は使用していないので、肌にも優しく安心して使用できます。

贅沢な配合成分で、ブライトニングとエイジングケアを同時にできる美容液になっています。

容器はとてもシンプルですが、ポンプタイプなので使いやすいですね。

IMG_5517.jpg


プラスチックなので、瓶などと違って割れにくいところもいいと思います。

朝晩の化粧水の後に使用します。

手に1プッシュとったところです。

IMG_5560.jpg


ローションタイプで、とろみは少なめです。

洗顔後化粧水なしですぐに使用していもいいそうですが、わたしは化粧水後に使用しています。

ベタベタしないテクスチャで、肌にスッとなじみます。

ぐいぐい浸透していく感じがしますね。

でもつけた後の肌はもちっとしていて、肌に手が吸い付く感じです。

べたつかずにしっとりするのはとってもいいですね。

この後はクリームなどでケアをします。

見た目もケアの仕方もとってもシンプルなのですが、1度使っただけでもいつもより毛穴が目立ちにくくなっているのを感じました。

継続して使っているうちに、口の周りがよくカサついていたのがなくなってきて、日中のテカリもずいぶん抑えられています。

肌のバランスが整ってきているんですね。

ビューティーモールの商品は、リピーターがすごく多いそうなのですが、これは使い続けたくなるのも納得だと実感しました。

いまはまだこの美容液とCCクリームの2点しか使っていないのですが、他の商品も合わせて使ってみたいです。

IMG_5516.jpg



ビューティモールの商品はフラーレンやAPPSなど魅力的な美容成分が、とっても高配合なので、使えば実感できる、他とは違う商品です。

広告宣伝をあまりしていなくて、知る人ぞ知るコスメなので、いまのうちから使っておけば、周りのお友だちなどに差をつけることができますよ(笑)

今回紹介したビューティーモール フラーレン美容液は、税込8640円です!

50mlたっぷり入っているし、これだけ実感できたらこの価格にも納得です。

ビューティーモールには他にもフラーレンやAPPS高配合商品がたくさんあるので、いっしょにチェックしてみてくださいね。



2018年03月10日

肌にハリとうるおい!フラコラのプロテオグリカン原液で、年齢肌がピンと上がる快感!高濃度なのに初回はなんと980円!

年齢肌にプロテオグリカン

鏡に映った自分を見て、しわやたるみが気になってしまう。

うるおい不足で、なんだか化粧ノリがよくない。

いままでの化粧品が合わなくなってきたり、物足りなく感じる。

年齢を重ねるとこんなお悩みが出てきます。

わたしも化粧ノリが悪くなってきたのはすごく感じるし、鏡を見ればほうれい線が気になります。

そんな年齢肌に応えてくれる注目の成分、それがプロテオグリカンです。


プロテオグリカンって何ですか?

あまり聞きなれない成分のプロテオグリカン。

そもそもどういう成分なのか気になりますね。

プロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸とともに、肌や軟骨に存在して、土台として機能している成分です。

ヒアルロン酸を超える保水力があり、浸透性が高くて、サラッとしているところも特徴です。

それに加えて、コラーゲンとヒアルロン酸の生成をサポートする働きもあり、ごく少量でもその働きを発揮します。

そのためプロテオグリカンはいま、コラーゲン、ヒアルロン酸以上に期待されている美容成分なんです。

いつものスキンケアにプロテオグリカンを取り入れることによって、手軽に上質な肌ケアを実現できます。


フラコラ プロテオグリカン原液

t02200293_0480064013390872314.jpg


そこでおススメしたいのが、フラコラのプロテオグリカン原液です。

高品質な国産サケの鼻軟骨から抽出された、高純度のプロテオグリカンです。

いつものスキンケアにプラスするだけで、お肌にハリやうるおいを与えます。

無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油不使用・界面活性剤不使用の5つのフリー処方で、安心して使用することができます。

高濃度でありながら、お手頃価格なので、毎日のスキンケアに取り入れやすいところも大きな魅力です。


わたしも使用しています

とっても気になる成分プロテオグリカンを、わたしも使用しています。

びんに入っていて、見た目もかわいいところがお気に入りです。

朝晩の洗顔のあと、まず最初に(化粧水の前)使用しています。

中こんなふうにスポイトになっています。

t02200293_0600080013390872315.jpg


スポイトの黒い線のところまでが、1回分の目安です。

無香料なので香りはないし、特に原料臭のようなものも感じません。

とてもサラッとしたテクスチャです。

肌につけるとスッと入っていきます。

あんまりなじみがいいからビックリするくらいです。

手のひらでそっと押さえるような感じで、ハンドプレスしながらなじませていくといいそうです。

ベタベタしたり、肌の表面に残ったりしないから、後に使う化粧水などを邪魔しません。

それどころか化粧水などの浸透がよくなる感じですね。

いつものスキンケアの前に、ちょっとプラスするだけでいいのでとっても簡単です。

毎日朝晩使用していると、肌にハリが出てきて、ピンと元気になったような感じ。

プロテオグリカンを使う前とは明らかに違う、ハリを感じます。

それに、肌が明るい印象になった感じがします。

とっても簡単だし、お手頃価格で続けやすいし、効果を感じられるのでとってもいいですね。



フラコラのプロテオグリカン原液は、高濃度でありながら、30mlで3,600円と通常価格でもお手頃です。

それなのになんと、初回限定でこの半分のサイズ、15mlでなんと980円です

送料も無料です。

お試しサイズでも、朝晩約15日分なのでたっぷり使用できます。

気に入ったら定期便やまとめ買いで、オトクに購入することもできますよ。

まずはお試しで、いつもと違うハリを体験してみてください!



2017年10月12日

気になるハリ不足にもオイル!マルラオイルは最高峰のエイジングケア美容オイル!べたつかない使用感で、オイル初心者にもおススメ!

美容オイルに興味はあるけど・・・

美容オイルというのが、いま大人気です。

オリーブオイル、アルガンオイル、ホホバオイル、ココナッツオイルなど、いろんな種類のオイルがありますね。

肌に使用するほか、髪や頭皮ケア、ボディの保湿など、いろんな使い方ができてとても便利です。

ただ、わたしも含めてなのですが、美容オイルに興味はあるけど、なんだかベタベタしそうでなかなか手が出ないと思う方もいらっしゃると思います。

また、いろんなオイルがありすぎて、どれがいいのかわからないというのもあるかもしれません。

そこで、ベタベタが苦手なわたしでもいいと思えた、魅力的なオイルをご紹介します。


エイジングケアオイル マルラオイル

IMG_4912.jpg


わたしがおススメしたいのは、最高峰のエイジングケア美容オイル、ヴァーチェのマルラオイルです。

マルラオイルは、南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイルです。

オリーブオイル等の他のオイルと比べ、日本ではまだまだ認知度は低いですが、アフリカ伝統医学では古くから多機能オイルとして活用されていて、マッサージオイルやベビーオイルとして使用されてきました。

マルラオイルは、美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれていて、年齢を重ねると気になってくる、目元や口元のハリ不足の悩みがある方におススメです。

マルラオイルには、肌本来のチカラを高めるエイジングケア成分がたっぷりと含まれています。

ビタミンC・E、リノレン酸、オメガ6・9を含んでいて、オリーブオイルのなんと約10倍も酸化しにくいんです!

この成分で年齢肌の悩みに働きかけて、ハリとツヤのある肌へ導いてくれます。

保湿効果もバッチリで、オイル1つでしっかりと保湿ができます。

また、ヴァーチェのマルラオイルは、100%ナチュラルで、無添加・無着色・無香料なので、敏感肌でも使用できる、やさしいオイルです。


べたつかず、しっかり浸透

オイルが苦手という一番の理由は、やっぱりベタつきです。

わたしもオイルはベタベタしそうな気がするので、髪には使用できても、なかなか肌には使いにくいなと思っていました。

その点、マルラオイルは、オイルとは思えないサラッとしたテクスチャです。

スッと浸透してなじみがいいので、肌の表面がいつまでもベタベタする不快感はありません。

精製度が高いため、サラッとしているそうです。

精製度が高いことによって、酸化や劣化をしにくいというのも魅力的です。


マルラオイル いろんな使用法

IMG_4911.jpg


マルラオイルは1つでいろんな使い方ができるのが特長です。

化粧水や美容液の後のスキンケアに、1、2滴を肌になじませると、クリームの代わりに使用できます。

化粧水などに混ぜて使うということもできます。

また、手になじませて、マッサージオイルとしても使用できます。

他にも頭皮になじませて頭皮マッサージや、タオルドライ後の髪になじませてアウトバストリートメントにしたり、爪のケアにも使えます。

ボディの保湿なんかにもいいですね。

1本でいろんな使い方ができるので、とっても便利なオイルです。


マルラオイル お試し中

ベタベタするのが苦手なわたしですが、マルラオイルを使用してみています。

IMG_4913.jpg


スポイトになっていて、少量ずつ使用しやすいです。

IMG_4906.jpg


無香料なので特に香りはなく、少しオイルのにおいがしますが、それほどきつくないので気にせず使用できる程度だと思います。

手に取ったところです。

IMG_4905.jpg


まずは化粧水後に、スキンケアで使用しました。

肌につけた時はやっぱりべたつくかな?と思ったのですが、とってもなじみがよくて、肌に浸透していきますね。

肌表面にベタベタが残らないので、これならオイルが苦手でも大丈夫です。

オイルのイメージを覆す、なじみのよさですね。

化粧水のあとはこれだけでいいから、お手入れもラクです。

他にはアウトバストリートメントにも使用しました。

濡れた髪になじませてから、ドライヤーで乾かすと、ツヤツヤになりますね。

雨の日でもしっとりまとまって、広がりにくくなるので、髪に使うのもお気に入りです。

マッサージにも使用しました。

わたしは首や肩のコリがひどいので、首の後ろから鎖骨にかけて、リンパを流すようにしてマッサージしました。

オイルですべりがよくなって、マッサージ後は肩が軽くなる感じがします。

これはいちばん好きな使い方かも。

マッサージ後も浸透してくれるので、いつまでもベタベタしないところもいいですね。

いろんな使い方をして、手に残ったオイルは爪になじませています。

爪もけっこう乾燥しやすくて、縦すじが入ったりしがちですが、なかなか爪だけをお手入れするのって面倒なんですよね・・・

なのでついでになじませるという、ズボラな感じですが、いっしょにケアできるのはいいですね。

1つでいろんな使い方ができるから、あれこれそろえなくてもいいし、すごく便利です。

とても使用感がいいので、オイルに苦手意識があったけど、マルラオイルならしっかり使い続けられそうです。


マルラオイルは、美容誌、ファッション誌などの雑誌や、美容サイトなどでもたくさん取り上げられている人気商品です。

よく読んでいるCLASSYにも載っていました。

これからさらに人気が爆発しそうな気がします。

オイルに苦手意識がある方にも使用しやすいサラッとした使用感なので、ぜひ試してみてほしいです。

もちろん美容オイル愛用者のかたにも満足できる、最高峰の美容オイルです。

ヴァーチェのマルラオイルは、特別価格キャンペーン中です!

初回限定で通常価格3,974円のところ、2,980円で購入できます

キャンペーンでは送料も無料になるのでさらにオトクです。

18mlで約2か月分のサイズなので、たっぷりあちこち使用できますよ。

それに30日間返金保証がついているので、満足できない場合は返金してもらえますので安心です。

希少なオイルなので、注文が殺到した場合はキャンペーンが終了してしまうそうなので、気になる方はお早めに申し込んでくださいね。

マルラオイルでオイル美容を始めませんか?



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。