アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月07日

なんと最大84%OFF!グラムールセールスなら3000以上の有名ブランドファッション、コスメ、雑貨がかなりオトクに手に入る!

ファッションにもこだわりたい

いつもは化粧品やサプリメントなど、美容情報を中心に書いていますが、きょうはちょっと違ってファッションのおはなし。

せっかくお肌や髪などをキレイにお手入れしても、服がダサダサだったらもったいないですね。

もちろん服ばかり着飾って、中身はボロボロなんていうのも残念ですが、どうせならどちらもこだわりたいです。

まあわたしも普段ご近所に買い物くらいなら、毎日全身某ファストファッションになりがちですが(笑)

でもやっぱりお出かけの時は少し気を使っています。

最近は温かくなってきたので、とにかく防寒第一!な服装とサヨナラして、春夏の明るいカラーのものが着たくなってきました。


ブランド服がセール価格で

普段着はファストファッションでよくても、お出かけ着はステキなデザインのブランド物が着たい。

でもブランドの服は、定価ではちょっと手が出しにくかったりします。

以前はよくアウトレットに行っていたものですが、アウトレットってちょっと辺鄙なところにあったりして行くだけで疲れてしまうし、ほしい商品を探すのも大変。

なので最近はしばらく行っていません。

そんなわたしにもぴったりなサイトがあったからなんです。

グラムール セールスは365日、毎日セール価格でブランド商品を販売している、会員制ECサイトです。


なんと最大84%OFF!

グラムール セールスは、3000以上の有名ブランドが毎日日替わりでセールに登場します。

価格はなんと30%〜84%オフ!

すごいOFF率です。

これなら時間や交通費をかけてアウトレットに行かなくても、家で十分オトクにお買い物ができますね。

2009年のサイトオープン以来、160万人以上の方が利用しているというから、いつもおしゃれなあの人も利用しているかも?


会員制って?

グラムール セールスはブランドとオフィシャルパートナーシップを結んでいて、会員だけの限定価格でファミリーセールを開催しています。

会員制ならダメだわ…と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、登録すると誰でも会員になることができます。

登録・利用はも無料で、入会費・年会費も一切かかりません。

しかも今ならユーザー登録でもれなく、グラムール セールスでのお買い物に利用できるクーポンのプレゼントまで。

とってもオトクにブランド商品を購入できるので、これは会員になるしかありませんね。


気になるブランドは?

グラムール セールスは3000以上の有名ブランドを扱っています。

参考までにその一部をご紹介。

SHIPS、DIESEL、A.P.C.、UNTITLED、ROPE、NOLLEY'S、JILLSTUARTなどいろんなジャンルのレディースファッション。

ADIDAS、REEBOK、COLUMBIAなどのスポーツウェア。

VANESSABRUNO、Folli Follie、BIRKENSTOCKなどのバッグ、靴、アクセサリーなどの小物類。

THE BODY SHOP、SK-2、ロクシタンなどの化粧品類。

他にもメンズファッション、キッズファッション、インテリアや雑貨まで。

全然紹介しきれませんが、なにしろ3000以上ものブランドがあるので、きっと好きなブランドが見つかります。

メンズもたくさんあるから、おしゃれな旦那様も、きっと満足できるラインナップです。

会員登録して、好きなブランドを登録しておくと、セールが始まる前にメールでお知らせしてもらえるので、とっても便利です。

わたしも好きなブランドをいくつか登録してます。

セール前にメールが届くから、見逃しがなくてうれしいです。

以前はJUPITERのダイヤモンドリングを、40%くらいお安く購入できました。

ジュエリーはなかなかお店でセールをしないから、すごくオトクに購入できて大満足です。


春夏物の服がほしい!という方は、グラムール セールスでステキな服をオトクにGETしてくださいね。

わたしも軽い素材のパンツがほしいなー。

いまなら、登録して24時間以内に5000円以上買い物すると、3000円オフになるというすごくオトクなクーポンがついてきます!

ただでさえオトクなセール価格からさらに割引なので、ぜひこのチャンスを利用してくださいね。

取り扱いブランドなどはこちら↓のサイトからチェックしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。