アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月22日

シミ・くすみが目立ちやすい敏感肌に!サエルは敏感肌でも安心して使える美白ケア化粧品!美白をあきらめずに透明感のある肌へ!

敏感肌は、シミやくすみが目立ちやすい

敏感肌はシミやくすみが目立ちやすいそう。

敏感肌は、本来肌をガードしてくれる肌表面の角層が乱れて、バリア機能が低下してしまっているんです。

そのため、外部の刺激や紫外線ダメージを受けやすい状態。

そのうえ肌の水分が蒸発しやすいので、外部からの刺激が侵入して、炎症を起こしやすくなります。

炎症は過剰なメラニン生成の原因となるため、シミやくすみができやすくなってしまうんです。

敏感肌はこんな悪循環になりやすいので、シミやくすみが目立ちやすいんです。

通常の美白ケアでは追いつかないので、美白が効きにくいと感じている方も多いそう。

しかもなんといま、女性の8割が敏感肌だと言われているそうです!

ストレスや、乱れた生活習慣、花粉やホコリ、紫外線や空気中の見えない細菌などが原因となって肌が炎症を起こして、敏感肌になってしまうため、気づかないうちに自分も敏感肌になってしまっているかもしれません。

そういえば、わたしも昔は特に敏感ではなかったはずなのに、化粧品がしみたり、フェイスマスクなどを使うとピリピリしたりということが出てきました。

だんだん敏感肌になってしまってるんですね。


敏感肌度チェック

わたしももしかして、敏感肌?と思った方は、敏感肌チェックをやってみてください。

以下の項目に3つ以上当てはまると、敏感肌の可能性が高いそうです。

・夕方になるとメイクが崩れやすくなる
・人間関係のストレスで肌の調子が悪くなる
・仕事のストレスで肌の調子が悪くなる
・生理前に肌の状態が不安定になる
・季節の変わり目に肌が荒れやすい
・乾燥肌である
・化粧品が急にしみたり、肌が赤くなったりする
・夕方になると小じわやたるみが目立つ
・洗顔後に肌がつっぱる感じがする
・皮膚のカサツキがあり、粉をふいてしまう
・急激な温度変化で湿疹ができる
・これまでにアトピー性皮膚炎だと診断されたことがある

3つくらいならけっこう当てはまってしまいそうですね・・・

たしかに女性の8割は敏感肌というのも納得です。


サエルは敏感肌用の美白ケア

sa_00008.jpg

そんなシミやくすみが目立ちやすく、美白が効きにくい、敏感肌のために作られたのが、decenciaサエルです。

ただ美白するだけでなく、敏感肌特有の、過剰なメラニン生成を引き起こす炎症や酸化を同時に抑えて、美白成分が効く土台をつくりながらケアするという、ホワイトサイクルシステムで肌に透明感を与えます。

1.角層のバリア機能をアップ

ディセンシアオリジナル特許技術のヴァイタサイクルヴェールで角層をつつんで、外部刺激をブロックしながら、しっかり保湿し、肌本来のバリア機能を高めていきます。

さらに白様雪でセラミドの生成を促進し、透明感のある肌へ導きます。

2.表皮の微弱炎症をストップ

抗酸化と抗炎症効果を発揮する、コウキエキスやムラサキシキブエキスを配合していて、過剰なメラニン生成を引き起こす原因となる炎症や酸化を止めて、美白成分が効きやすい土台作りをします。

3.基底層のメラニンに徹底対応

美白有効成分アルブチンや、オリジナル成分エスクレシドで、シミの原因となるメラニンを作らせない肌へ導きます。

さらに、美白有効成分、ビタミンC誘導体ができてしまったメラニンも還元して、シミのない肌へ導きます。

ただの美白ではなく、敏感肌にしっかり効く工夫がされているので、とっても期待できますね。

敏感肌用なので、アルコール・香料・紫外線吸収剤は不使用で、皮膚科医立会テスト承認済です。


わたしもお試ししています。

ときどき化粧品で刺激を感じたりしてしまう、隠れ敏感肌だったわたし。

美白化粧品は特に、肌に刺激が強かったりするものがありました。

紫外線の強い季節で、美白ケアをしっかりしたいなと思いトライアルをお試し中です。

IMG_4025.jpg


化粧水・美容液・クリームのミニサイズにCCクリームの1回分サンプルがセットになっています。

まずは化粧水 ホワイトニングローションクリアリストから。

IMG_4538.jpg


無色透明でさらさらの水のようなテクスチャーです。

肌につけるとスッとなじみます。

さすが敏感肌用なだけあって、刺激は全く感じないです。

しっかりと潤う感じもします。

次に美容液のホワイトニングエッセンスクリアリスト。

IMG_4539.jpg


こちらもサラッとしたテクスチャでとってもなじみがいいです。

シミなど気になる部分には重ねづけして使用します。

ベタベタしないので重ねづけがしやすいです。

最後にクリーム ホワイトニングクリームクリアリスト。

IMG_4540.jpg


ベタベタしたクリームではなくて固めのジェルみたいな感じのテクスチャです。

肌につけるとクリームなのになんだかみずみずしくて気持ちいい!

不思議な爽快感がありますね。

べたつかずさっぱりしているのに、ちゃんと潤っているっていうベストな仕上がりです。

それに3点共通ですごくいい香りがします!

ローズやゼラニウムなどの天然植物成分のきつすぎない香りが、とっても癒されます。

どれもみずみずしい使い心地なので、暑い時季にもさっぱりと使用できていいですね。

サンプルのCCクリームも伸びがよくて、使い心地がよかったです。

紫外線がきつい時季には、ますます美白ケアが必要なのでしっかりケアしていきたいです。



サエル トライアルセットは約10日分ライン使いできるセットです。

通常価格2,160円ですが、初回限定特別価格の1,480円でお試しできます。

フルサイズの商品をラインでいきなり買うのはちょっとためらってしまうけど、まずはお手頃価格でお試しできるのがいいですね。

それになんと、30日間返品保証がついているので、もし合わなかったら…と不安な方もお試ししやすいです。

とにかく香りと使用感がものすごくいいので、敏感肌だけど安心して美白ケアしたい!という方はぜひ使ってみてください。



2016年03月20日

敏感肌でも美白ケアがしたい!decenciaのサエルなら敏感肌でも透明感のある肌に!トライアルセットならオトクにお試しできます。

お肌、敏感ですか?

あなたのお肌は敏感ですか?

なんといま、女性の8割が敏感肌だと言われているそう!

ほとんどの女性は敏感肌なんですね。

ストレスや、乱れた生活習慣、花粉やホコリ、紫外線や空気中の見えない細菌などが原因となって肌が炎症を起こして、敏感肌になってしまうそう。

そういえば、わたしも昔は特に敏感ではなかったはずなのに、化粧品がしみたり、フェイスマスクなどを使うとピリピリしたりということが出てきました。

だんだん敏感肌になってしまってるんですね。


敏感肌度チェック

以下の項目に3つ以上当てはまると、敏感肌の可能性が高いそうです。

・夕方になるとメイクが崩れやすくなる
・人間関係のストレスで肌の調子が悪くなる
・仕事のストレスで肌の調子が悪くなる
・生理前に肌の状態が不安定になる
・季節の変わり目に肌が荒れやすい
・乾燥肌である
・化粧品が急にしみたり、肌が赤くなったりする
・夕方になると小じわやたるみが目立つ
・洗顔後に肌がつっぱる感じがする
・皮膚のカサツキがあり、粉をふいてしまう
・急激な温度変化で湿疹ができる
・これまでにアトピー性皮膚炎だと診断されたことがある

3つくらいならけっこう当てはまってしまいそうですね・・・

たしかに女性の8割は敏感肌というのも納得です。


decenciaは敏感肌専門ブランド

そんな敏感肌で困っている女性のために、敏感肌専門ブランドとして誕生したのがdecenciaです。

これまで敏感肌用の化粧品というと、トラブルのある状態からない状態に整えるという、マイナスからゼロへのケアにとどまっていました。

敏感肌は、刺激を感じたり、しみたりしやすいため、とにかく刺激を感じない水に近いものになってしまっていたんですね。

だからエイジングケアや美白ケアといったことより、状態を悪くしないことが優先されてきたんです。

でも実際働く30代~40代の女性はメイクをして人に会うし、エイジングケアも美白ケアもしたいですよね?

そこでdecenciaは敏感肌でも、エイジングケアや美白ケアができる商品の研究・開発に取り組んでいます。

とっても心強いですね。


敏感肌は美白ケアが効きにくい

白く透明感のある肌は女性の憧れです。

でも、敏感肌の女性は美白が効きにくいと感じていることが多いそう。

decenciaの研究では美白が効きにくい原因は、肌内部に起きている炎症の繰り返しであることがわかりました。

敏感肌は紫外線の影響を受けやすい→炎症を繰り返して過剰なメラニンを生成してしまう→普通の美白ケアをしても追いつかない  という敏感肌ならではのシミのサイクルが存在するんです。

そんな悩みをケアするために生まれたのがdecenciaのサエルシリーズです。

sa_00008.jpg


サエルのホワイトサイクルシステム

ただ美白するだけでなく、敏感肌特有の、過剰なメラニン生成を引き起こす炎症や酸化を同時に抑えて、美白成分が効く土台をつくりながらケアするのがサエルのホワイトサイクルシステムです。

1.角層のバリア機能をアップ

ディセンシアオリジナル特許技術のヴァイタサイクルヴェールで角層をつつんで、外部刺激をブロックしながら、しっかり保湿し、肌本来のバリア機能を高めていきます。

さらに白様雪でセラミドの生成を促進し、透明感のある肌へ導きます。

2.表皮の微弱炎症をストップ

抗酸化と抗炎症効果を発揮する、コウキエキスやムラサキシキブエキスを配合していて、過剰なメラニン生成を引き起こす原因となる炎症や酸化を止めて、美白成分が効きやすい土台作りをします。

3.基底層のメラニンに徹底対応

美白有効成分アルブチンや、オリジナル成分エスクレシドで、シミの原因となるメラニンを作らせない肌へ導きます。

さらに、美白有効成分、ビタミンC誘導体ができてしまったメラニンも還元して、シミのない肌へ導きます。

ただの美白ではなく、敏感肌にしっかり効く工夫がされているので、とっても期待できますね。


わたしもお試ししています。

わたしもやっぱり白い肌は憧れます。

これから紫外線の強い季節になるので、美白ケアもしっかりしたいなと思いトライアルをお試し中です。

sa_00014.jpg

化粧水・美容液・クリームのミニサイズにCCクリームの1回分サンプルがセットになっています。

まずは化粧水 ホワイトニングローションクリアリストから。

sa_00038.jpg

無色透明でさらさらの水のようなテクスチャーです。

肌につけるとスッとなじみます。

さすが敏感肌用なだけあって、刺激は全く感じないです。

しっかりと潤う感じもします。

次に美容液のホワイトニングエッセンスクリアリスト。

sa_00040.jpg

こちらもサラッとしたテクスチャでとってもなじみがいいです。

シミなど気になる部分には重ねづけして使用します。

ベタベタしないので気持ちいいですね。

最後にクリーム ホワイトニングクリームクリアリスト。

sa_00041.jpg

ベタベタしたクリームではなくて固めのジェルみたいな感じのテクスチャです。

肌につけるとクリームなのになんだかみずみずしくて気持ちいい!

不思議な爽快感がありますね。

べたつかずさっぱりしているのに、ちゃんと潤っているっていうベストな仕上がりです。

それに3点共通ですごくいい香りがします!

ローズやゼラニウムなどの天然植物成分のきつすぎない香りが、とっても癒されます。

どれもみずみずしい使い心地なので、特に暑い時季にはさっぱりと使用できていいですね。

これから紫外線がきつくなってきて、ますます美白ケアが必要なのでしっかりケアしていきたいです。


サエル トライアルセットは約10日分ライン使いできるセットです。

容量換算だと4,036円相当ですが、初回限定特別価格の1,480円でお試しできます。

フルサイズの商品をラインでいきなり買うのはちょっとためらってしまうけど、まずはお手頃価格でお試しできるのがいいですね。

とにかく香りと使用感がものすごくいいので、敏感肌だけど美白ケアしたい!という方はぜひ使ってみてください。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。