アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月15日

理想の日焼け止めに出会いたい!SKIN&LABのフレC サンプロテクターは肌にやさしくしっかり紫外線カット!使用感抜群で美白・美肌効果も!

理想の日焼け止めになかなか出会えない方へ

紫外線による肌へのダメージは、しみやしわ、乾燥など、いろんな肌トラブルを招いてしまいます。

だから日焼け止めはとっても重要だし、欠かせないものですよね。

でもなかなか理想の日焼け止めに出会えないという方も多いのでは?

ベタベタするとか、サラッとしたものを選んだら乾燥してカサカサになってしまうとか、白くなってしまうとか、イヤなにおいがするとか、どこか気になるところがあったりしがちです。

特に紫外線防止効果が高いものだと、使用感がよくなかったりということが少なくありません。

わたし自身も日焼け止めの使用感が苦手だったので、下地やファンデーションなどでUVカット機能のあるものを使用して、日焼け止めを使わずになんとかごまかしていました。

でも最近、とっても使用感がよくて、下地と同じように使える日焼け止めに出会えたので、苦手ではなくなりました。

そのとってもステキな日焼け止めをご紹介します。


使用感抜群の日焼け止め SKIN&LAB フレC サンプロテクター


IMG_6678.jpg


おススメのステキな日焼け止めは、フレC サンプロテクターです。

韓国のドクターズコスメブランド、SKIN&LAB(スキンアンドラブ) の日焼け止めです。

皮膚科専門医が開発したものなので、肌への負担が少なく、とても使用感がよくなっています。

SPF50+/PA+++と最高レベルの紫外線防止効果があるので、普段使いはもちろん、スポーツやレジャーなどの際にも大活躍します。

また使用感がいいだけでなく、美肌成分も配合されているので、日焼け止めしながらお肌のケアができるのも魅力的です。

シミの予防や改善効果が期待できるビタミンC、しわ・たるみ防止効果が期待できるビタミンE、シアバターよりも高い保湿力を持ったムルムルバターが配合されています。

紫外線からしっかり肌を守りつつ、美肌成分を摂りいれることができるので、日焼け止めが肌の負担ではなくなるんです。

まさに理想的な日焼け止めですね。


フレC サンプロテクターを使ってます

これまで日焼け止めが苦手なわたしでしたが、フレC サンプロテクターはとても気に入って使用しています。

IMG_6677.jpg


コンパクトなので、カバンに入れておいて塗り直しなどもしやすいですね。

キャップを開けたところ。

IMG_6698.jpg


ふたを外すタイプじゃないから落とさないし便利です。

手に取ったところです。

IMG_6699.jpg


ほんの少し黄色っぽいクリームで、いい香りがします。

日焼け止めの変なにおいがないのはいいですね。

手の甲につけて、

IMG_6700.jpg


伸ばしました。

IMG_6701.jpg


とても伸びがよく、全く白くなりません。

顔に使用しても白浮きしないから、すごく自然です。

それにベタベタもしないし、かといってカサカサな感じでもないし、しっとりうるおっているちょうどいい質感です。

わたしは下地として使用して、後にファンデーションやフェイスパウダーを使うことが多いのですが、メイクのノリもすごくいいです。

毛穴が目立ったりということもないし、ファンデがよれたりすることなく、とてもきれいにベースメイクが仕上がります。

時間が経ってもべたついたり、乾燥したりすることなく、くずれにくいです。

下地としても、とても優秀ですね。

もちろん肝心の日焼け止め効果もバッチリです。

日焼け止め特有の、べたつき・乾燥・ニオイ・白浮きなど、気になるところが改善されているので、使用感が苦手という方にもゼヒ試してみていただきたいです。

IMG_6679.jpg



フレC サンプロテクターは、韓国ドクターズコスメのSKIN&LABで購入できます。

50mlたっぷり入って、2,850円(税別)です。

下地として使用することを考えたら、なかなかお手頃価格なんじゃないかなと思います。

とにかく使用感がすごくいいので、日焼け止めが苦手な方も、そうでない方も試してみてくださいね。




こちらのバナーはビタミンクリームのトップページに飛ぶので、ページの一番下のフレCサンプロテクターのところをクリックすると購入ページに移動できます。

他の商品も魅力的なのでいっしょにチェックしてみてくださいね。
posted by しまにゃん at 14:43 | TrackBack(0) | UVケア

2016年07月04日

とにかく日焼けしたくない人に!やかないサプリは紫外線に強い肌をつくる、飲む日焼け止め!新発売キャンペーン中!

とにかく日焼けしたくない!

わたしが若い頃はこんがり日焼けした肌が流行ったりしていたこともありましたが、今は圧倒的に美白ブームです。

見た目の肌の色だけでなく、紫外線が皮膚に与える影響も知られるようになってきて、ますます紫外線対策は重要視されています。

紫外線は皮膚の老化を早める原因になるし、シミやしわなどの肌トラブルも出やすくなります。

さらに怖いことに、皮膚ガンの原因にもなるということで、子ども用の日焼け止めなどもたくさん出ていますね。

ただ、日焼け対策をしていたはずなのに、やっぱり日焼けしてしまったなんていう経験がある方も多いと思います。

肌に塗るタイプの日焼け止めだと、汗や水などで流れてしまったり、塗りムラができてしまっていたり、そもそも塗る量が足りていなかったり、時間が経つと塗り直しが必要だったりで、塗っていたはずなのに・・・ということはありがちです。

特に真夏のレジャーやスポーツなどで、長時間日差しを浴びたりすると、なかなか日焼け止めだけでは対応しきれなかったりします。

そんな時にゼヒ挑戦してみていただきたいのが、飲む日焼け止めです!


飲む日焼け止め やかないサプリ

IMG_4304.jpg


やかないサプリは継続して飲むことで、紫外線に強い肌へと導くサプリメントです。

日差しを浴びる7日前から飲むと、しっかりと効果が発揮されます。

日焼けしにくくなるだけでなく、日焼けしてしまった後の肌の回復を早める効果もあるので、日差しを浴びてしまった後に飲むのも効果的です。

主成分であるパイナップルエキスには、メラニンの生成を抑制するフィトールが含まれていて、肌が黒くなりにくい身体づくりを内側からサポートします。

また、肌の繊維組織や粘膜の健康維持を助けるビタミンCは、水溶性だと身体にとどめておくことができないので、脂溶性の成分・セラミドをダブル処方しています。

飲み続けることで肌が丈夫になり、紫外線ダメージを受けにくくなります。

サプリメントの効果を確認するため、24段階の強さの紫外線を背中に照射し、照射1日後に紫外線の跡を確認するという実験を実施した結果、参加者の80%以上にサプリメントの継続飲用によって、飲用前と比較して紫外線による肌へのダメージが軽減されていたそう。

個人差があるので100%とはいかないものの、かなり実際に紫外線対策効果を実感できるサプリメントです。

特に屋外でのレジャーやスポーツの場合は、肌を隠す手袋や日傘などを使用するわけにもいかないので、塗るタイプの日焼け止めとやかないサプリを併用することで、効果的に紫外線対策ができますね。


やかないサプリ全原材料

口から飲んで、体内に入るわけだから、ヘンなものが入っていないか心配という方に原材料をご紹介します。

こちらが袋裏面の表示です。

IMG_4305.jpg


パーム油・・・カロテンやビタミンE、CoQ10を含んでいて、紫外線から肌を守ります。

ローズマリー抽出物・・・UV−Aから肌を守り、炎症を和らげます。

パイナップル果実抽出物・・・セラミドとフィトールを含んでいて、紫外線から肌を守り、メラニンの生成を抑えて、ターンオーバーを促進し、明るい肌を保ちます。

ポリポディウムロイコトモスエキス・・・シダ植物由来の成分で、紫外線によって発生する活性酸素から肌を守ります。

ビタミンC・・・すばやく紫外線から肌を守ります。

へスぺリジン・・・炎症を抑える成分です。

ゼラチン・グリセリン・ミツロウ・・・カプセルの皮膜の材料です。

ゼラチンやパイナップルが入っているので、これらのアレルギーがある方は使用できませんが、特によくわからない成分などは入っていませんので、安心して飲めるサプリメントです。


やかないサプリで紫外線対策

IMG_4311.jpg


日焼け止めだけでの紫外線対策ではどうしても限界があると感じるので、わたしもやかないサプリを飲んでみています。

サプリメントで紫外線から肌を守れるなんてすごいし、なんだか信じられないような感じです。

中はこんな感じの粒が入っています。

IMG_4312.jpg


1日1粒を水で飲むだけです。

1袋30粒入りなので、1か月分です。

とくににおいなどもないし、ヘンなクセもないので飲みやすいです。

普段あまりスポーツやレジャーの機会はないのですが、きのう植物園に行ってきました。

気温は35度を超す猛暑日で、いつもだったら日焼けを覚悟するしかないような状況です。

いつも通りにサッと日焼け止めは塗りましたが、あとはやかないサプリを飲んでいるという違いがあります。

いつもよりずいぶん長時間屋外にいて、日差しも浴びましたが特に日焼けはしていませんでした!

翌日になっても赤くも黒くもならず、肌が乾燥したりもなく、いたって普段通り。

これはなかなかすごいと思います!

いつもなら日傘やら手袋やらつけたり外したり面倒で、荷物にもなるしで不便でしたが、やかないサプリなら1日1粒飲んでおくだけなのでストレスもないし、とっても便利です。

紫外線が気になる季節には飲んでおきたいですね。


やかないサプリはレジャーや、スポーツで日差しを浴びたり、屋外作業などをされる方には特におススメです。

塗る日焼け止めと併用すれば、紫外線対策はバッチリです。

なにより飲んでおくだけで、簡単なのがいいと思います。

やかないサプリは新発売キャンペーン中で、通常価格3,067円のところ20%OFFの2,453円です!

送料も無料で、お一人様3個まで購入できます。

やかないサプリでバッチリ紫外線対策してください!

2016年07月02日

ついに出会った最高の日焼け止め!ホワイティシモ UVブロックシールドホワイトは、UVカット効果・使用感どちらも最高!真夏の紫外線対策に!

満足のいく日焼け止めはないの?

すっかり夏といった感じで、日差しが気になる時季になりました。

この時季やっぱり気になるのは紫外線。

紫外線は肌の色が黒くなるだけでなく、シミやそばかす、乾燥してしわの原因にもなったりと、肌へのダメージが気になります。

紫外線を防ぐために日焼け止めを使用するのは、もはや常識です。

ただ、日焼け止めは肌に負担を感じたり、ベタベタするのが苦手だったり、においが苦手だったりと、なかなか満足のいくものに出会えないという方もいらっしゃると思います。

実際わたしがそんな感じで、いろんな日焼け止めを試してみましたが、ベタベタするのがイヤだったり、白くなるのがイヤだったり、乾燥してしまったり、肌に負担を感じてなんだかしんどかったり。

なかなかパーフェクトなものに出会えなくて、極力日焼け止めを使いたくないからと、帽子や日傘、手袋やUVカットパーカーなどで肌をガードしたりしていました。

ただやっぱり、暑いんですよね・・・

なんとかならないかなと思っていたところ、ついに理想の日焼け止めに出会えたんです!


理想の日焼け止め ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト

IMG_3395.jpg


ポーラのホワイティシモUVブロック シールドホワイトはSPF50・PA++++の高いUVカット力。

A波・B波のどちらもしっかり防いでくれるから、屋外でのレジャーやスポーツの時でも心強いです。

ウォータープルーフなので多少汗をかいたりしても落ちにくいし、水のレジャーにも使用できます。

1本で顔にも身体にも使えます。

ホワイティシモUVブロック シールドホワイトの一番の特長は、ただの日焼け止めではなく、日中用美容液だということ!

美容液なので、紫外線を防ぐだけでなく、うるおいをキープしてくれます。

ビタミンC誘導体も配合されていて、うるおいと同時に透明感のある肌に導きます。

日焼け止め効果が高いものは、使用感がイマイチだったりするものが多かったのですが、ホワイティシモUVブロック シールドホワイトは、美容液効果で乾燥してこないし、肌への負担感も感じないので、使用感がとてもいいんです。

わたしのように、これまで日焼け止めが苦手だったという方にも、使用しやすいですね。


ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト使用中です。

IMG_3398.jpg


日焼けは嫌だけど、いつまでもUVカットパーカーや手袋は暑くてツライので、わたしもホワイティシモUVブロック シールドホワイトを購入しました。

とっても高い紫外線防止効果なのに、使用感がいいというのは魅力的ですね。

よく振って中身を出すとこんな感じです。

IMG_3399.jpg


テクスチャはサラッとした乳液といった感じです。

日焼け止め特有のイヤなにおいはなく、ハーブのいい香りがします。

このハーブの香りは虫が嫌う香りなのだそう。

日焼け止めだけでなく、虫が寄ってこなくなったらさらにうれしいですね。

手の甲に乗せて、

IMG_3400.jpg


伸ばしました。

IMG_3401.jpg


とても伸びがよく、スッと肌になじんで、白くなりません。

顔に使用しても、身体に使用しても、伸びがよくて、肌へのなじみもいいから、簡単につけることができます。

ベタベタすることもなく、乾燥することもなく、ちょうどいい感じにしっとりします。

これが美容液効果なんですね。

顔には化粧水の後、下地代わりにこれだけつけていますが、保湿力が足りないということはなく、乾燥もしません。

それにフィット感がよくて、メイクが崩れにくい感じもします。

いままではこれだけしっかりとした日焼け止め効果を求めると、どうしても使用感などがイマイチで、どこか妥協して使用するか、服で物理的にカバーするかになっていました。

でもホワイティシモUVブロック シールドホワイトは、高い紫外線防止効果と使用感のよさ、どちらも兼ね備えていますね。

下地代わりにも使用できて便利だし、顔にも身体にも使用できるから、もう暑いのにパーカーを着なくても大丈夫です。

やっと出会えた最高の日焼け止めです。



ホワイティシモUVブロック シールドホワイトは、使用感のいい日焼け止めを探しているという方におススメです!

紫外線防止効果が高く、ウォータープルーフなので、スポーツやレジャーなどにも大活躍します。

ホワイティシモUVブロック シールドホワイトは、50ml入りで税込4,104円です!

ドラッグストアなどで売っているような日焼け止めと比べてしまうと、少し高いように感じてしまうかもしれませんが、日中用美容液で、下地としても使える上に50mlたっぷり入っていることを考えるとコスパはいいと思います。

顔だけの使用だと、なんと約140日分の量ですし、なによりこの使用感は替えがきかないと思います。

これから夏本番なので、ホワイティシモUVブロック シールドホワイトで、しっかりUV対策してくださいね!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。