アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月22日

憧れの百貨店コスメ。コスメリンクならSK-Uやランコムなど高級海外ブランドコスメがオトクに買える!国内未発売品など、品ぞろえが豊富です!

高級海外ブランドコスメがほしい

百貨店のコスメフロアにある高級化粧品は、女性の憧れですよね。

わたしもとっても憧れなのですが、コスメカウンターの店員さんに声をかけられると逃げるように退散しがちです(笑)

雑誌などでみて、気になる商品があったりしても、お値段もけっこうするし、高級ブランドはなかなか手が出せません。

そんな商品をちょっとオトクに購入できるサイトがあるんです。


オトクな理由

今回ご紹介するのは、高級海外ブランドコスメがオトクに購入できるコスメリンクです。





コスメリンクでは、海外からダイレクトに輸入した商品をダイレクトに販売するシステムを確立しています。

そうすることで、中間コストや無駄な経費を省いて、人気の海外ブランドコスメも驚くほどの低価格で提供できるそう。

同じ商品がお安く購入できたらうれしいですね。

直接海外の免税店などに仕入れに行く為、国内外のブランドコスメが超特価なだけでなく、新商品、国内未発売商品、限定商品なども購入できるんです。

もちろんすべて正規品です。

なかなか手が出しにくい高級海外ブランドコスメも、これなら手が出しやすいです。


届くのが早い

通販だと商品を手にするまで時間がかかりそう…なんていう心配もコスメリンクならありません。

営業日PM15時までに注文すると、当日に発送、翌日配送対象のエリアなら最短で翌日に受け取りが可能です!

これなら使っていたものを急に切らしてしまったときなどにも安心ですね。

またプレゼントラッピングもしてもらえるので、プレゼントにもぴったり。

お店で買うのが恥ずかしい男性にもうれしいですね。


豊富な品揃え

コスメリンクのすごいところは、なんといっても豊富な品揃え。

人気海外ブランドコスメはもちろん、国内未発売の商品や、入手困難といわれている商品まで豊富にそろっているので、きっとほしいものが見つかります。

サイトを実際に見ていただければわかるのですが、本当に商品が豊富です。

その中でわたしがこれまで使用して、よかった商品をいくつかご紹介します。

商品の画像をクリックすると、コスメリンクの商品ページに移動するようになっていますので、どれだけオトクか確かめてみてくださいね。


イヴサンローラン タンアンクル ドポー



イヴサンローランのファンデーションです。

リキッドなのに肌につけるとサラサラのパウダーのようになります。

仕上がりも自然で、とってもお気に入りのファンデーションです。


オリジンズ ピースオブマインド



オリジンズは日本での店舗販売はたしか撤退してしまったんですよね。

そんなオリジンズの商品もコスメリンクなら購入できます。

ピースオブマインドはお仕事などで疲れた時のリフレッシュなどにすごくいいです。

スーッとした香りと清涼感でリフレッシュできます。


ランコム グランディオーズ



ランコムのマスカラもオトクに購入できますよ。

こちらはかなり曲がったブラシが独特で、黒が印象的な目元に仕上がります。

さすがはマスカラといえばランコムといった感じの1本です。


ロクシタン ハンドクリームコレクション



国内未発売のロクシタンのハンドクリームセットもあります。

いろんなタイプをまとめて使えるのがうれしいですね。

お友だちと分けてもよさそう。


SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス 215ml



あのSK-Uもお買い得です。

フェイシャルトリートメントエッセンスは使うとわかるそのすごさといった感じの化粧水です。

肌が元気になる感じがするんですよね。

かなりお高い商品ですが、なんと41%オフなのでかなりのお値打ちです。



またアウトレットコーナーなどもあるので、さらにお買い得な商品が見つかるかもしれません。

いつも百貨店で購入してるけど、オトクに購入したいなというかたにも、百貨店コスメはなかなか手が出ないけど試してみたいなというかたにもおススメです。

ほしい商品があったら、まずコスメリンクをチェックです!




2016年02月23日

キレイになりたいですね

はじめまして。

アラフォーシングルマザーのしまにゃんです。

30代になったころから、お肌のトラブルや体調の変化など、なんだか今までと違うということが多くなってきました。

きちんとお手入れしたいけど、時間もお金もあまりかけられません。

お仕事や、家事、育児で女性はいつも忙しいし、私と同じような気持ちの方がたくさんいるかも?と思いブログをはじめました。

コスメモニターの経験を活かして、実際に使ってよかったもの、プチプラで手に取りやすいもの、とにかく時短で便利なものなどを中心にご紹介していけたらなと思っています。

モニターでたくさんの商品に出会って、久しぶりに会う友人から肌がキレイになったと言われるようになりました(*^^*)

わたしももっともっとキレイになりたいし、ブログを読んでくださる方にもいい情報を紹介できたらいいなと思っています。

つたないブログですがよろしくお願いします。




posted by しまにゃん at 13:43 | TrackBack(0) | いろいろ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。