アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月12日

人気すぎて予約販売だった小ジワを目立たなくする洗顔石けん!ライスビギン トリートメントソープは洗顔で肌にうるおい・エイジングケア!初回はなんと80%OFFの500円!

洗顔でもエイジングケア

30代・40代にもなると、女性は年齢肌が気になってきますね。

みなさん何かしらのエイジングケア化粧品を使用されていると思います。

化粧水や美容液、クレンジング、オールインワン商品など、エイジングケア商品にもいろんなタイプがあります。

でもエイジングケアができる洗顔料ってあまり聞かない気がしますよね?

今日はエイジングケアができる、すごい洗顔石けんをご紹介します。


うるおい効果で小じわを目立たなくする石けん

IMG_4766.jpg


ライスビギン トリートメントソープは、洗顔しながらエイジングケアができる石けんです。

洗顔をしながら肌にうるおいを与えて、小じわを目立たなくします。

この、うるおい効果で小じわを目立たなくする効果は、きちんと効能評価試験で検証済みなので信頼できます。

使い続けることでいきいきと、ハリのある肌へと導きます。

洗浄剤用のうるおい成分、ライスパワーエキス3を配合していて、汚れを落としながらうるおうので、洗顔後の肌がしっとり・もっちりします。

通常洗顔したあとは、つっぱらないものでも、早く保湿しないと!という感じになりますが、ライスビギン トリートメントソープは洗いながらうるおうので、あわてて保湿しなくても大丈夫なんです。

また、キメの細かい泡で、古い角質や毛穴に溜まった汚れもしっかりと落とします。

泡はふわふわでやわらかい肌触りなので、心地よく洗顔ができます。

毎日安心して使えるように、合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・旧指定成分は使用していません。

ライスビギン トリートメントソープは肌にやさしい処方でありながら、しっかり汚れを落としつつ、肌にうるおいを与えてエイジングケアができるという、まさに理想的な洗顔石けんです。


ライスビギン トリートメントソープ使用してます

わたしもそんなライスビギン トリートメントソープを購入しました。

かわいい赤い箱で、宅急便コンパクトで届きました。

IMG_4763.jpg


箱の中も赤です。

IMG_4764.jpg


石けんと一緒に、泡立て用のネットもついてました。

IMG_4765.jpg


箱の中の石けんはつるっとしていてシンプルな形。

50gなので小ぶりな感じです。

IMG_4773.jpg


無香料なので、特に香りはなく、石鹸の香りがうっすらする感じです。

水に濡らした泡立てネットで石けんをよく泡立てました。

IMG_4774.jpg


ものすごく泡立ちがよくて、泡立てネットを使うとすごい勢いで泡立ちます。

泡がキメ細かくて、すごく軽い感じがします。

いままでいろんな洗顔せっけんを使用してきましたが、どれとも違うふわふわ感と泡立ちの良さです。

顔につけて肌の上で泡を転がすようにして洗顔します。

泡がふわふわで弾力があるので、手が肌に触れず、本当に泡で洗うという感じ。

肌をこすらずにやさしく洗えますね。

それに泡が全然へたりません。

へたらないどころか、洗っているうちにますます泡立ってもこもこしてきます。

いつまでも泡を肌に転がしていたくなるような心地よさです。

毎日の洗顔タイムが楽しくなりますね。

洗った後、しっかりとすすいだら、肌がしっとり。

つっぱる感じは全くないし、ホントにうるおっている感じなんです。

あわてて化粧水を使わなくても大丈夫ですね。

鏡を見てみると、気になっている毛穴のつまりもずいぶんスッキリ。

毛穴は使うたびにスッキリしていくのを実感しています。

それに洗顔後、メイクをするとすごくノリがいいです。

肌がうるおっているので、下地やファンデーションがスッと伸びてなじんでくれます。

時間が経って乾燥してくると出てきてしまいがちな、目元の乾燥小じわもできてこないし、これはホントにすごいですね。

洗顔中も使用感がよく、気持ちよく洗えるし、洗顔後の肌もスッキリもちもち。

気になる毛穴もスッキリできるのが、すごくうれしいです。

大好きな洗顔せっけんに出会えました!



ライスビギン トリートメントソープは、うるおいで小じわを目立たなくする効果が試験で検証済み。

洗顔しながらうるおい、エイジングケアができる理想的な洗顔石けんです。

うるおい不足でお悩みの方には特におススメです。

この商品、大人気すぎて在庫がなくなってしまい、なんと3か月の予約待ちだったんです。

ようやく入荷できるということで、手に入れることができるようになりました。

このライスビギン トリートメントソープを、なんと今だけ誕生記念価格で購入できるんです!

通常価格2500円のところ、初回限定でなんと80%OFFの500円です!

送料も無料なので、ホントにワンコインで購入できますよ。

サンプルやミニサイズではなく、ちゃんと50gの現品なので、約1.5か月しっかり使用できます。

しかも商品に満足できなかった場合には、30日間全額返金保証までついています。

この誕生記念価格は2016年10月13日まで!

これ以降は1,980円になるそうですので、気になる方はこの機会にゼヒお試しください。

モコモコの泡の気持ちよさ、使用後の肌のモチモチ感はクセになりますよー。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5134289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。