アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月10日

毛穴・シワをカバー!MIMURA SSCOVERはサラサラで崩れにくい、すっぴんのような肌を作る魔法の化粧下地!

化粧下地へのこだわり

みなさんはどんな化粧下地をお使いですか?

カバー力があるタイプ、軽くてとにかく使い心地重視なタイプ、最近はBBクリームやCCクリームなど、下地とメイクが同時にできるような商品もあります。

上からファンデーションをつけるから、下地はあんまりこだわっていないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

わたしは下地にはちょっとこだわりがあるほうで、いろんな商品を試してきました。

一番重視するのは使用感で、カバー力があっても、ベタベタしたり、肌に負担感があるものは苦手です。

あとは、伸びがよくて、白浮きしなくて、毛穴落ちしなくて、肌がワントーン明るくなるような透明感があって、紫外線防止効果もあって、崩れにくくて、下地だけでも外出できるくらい肌がキレイに見えるもの。

と、かなりいろいろ条件があります(笑)

でもこの条件全部を満たした、すごい下地に出会ってしまったんです!


肌悩みをまとめてカバー

IMG_4246.jpg


そんなすごい化粧下地が、MIMURA SMOOTH SKIN COVERです。

美肌成分が肌の凹凸を埋めて、毛穴やニキビ跡などをカバーし、フラットな肌に整えてくれます。

少量で長持ちするので、メイクが崩れにくく、何度もメイク直しする必要がありません。

またSPF20・PA++の紫外線防止効果があるので、日常の紫外線からもお肌を守ってくれます。

シワ改善効果もあって、サラサラのパウダーがシワに入り込むことによって、滑らかな仕上がりになります。

ビタミンCが配合されていて、メラニンの生成を抑え、色素沈着を改善して、美肌効果、美白効果も期待できます。

それにエイジングケアにうれしいビタミンEも配合されているので、抗酸化作用で年齢肌にも働きかけてくれます。

また、安心の国内生産で、アルコールフリー、無防腐剤、無着色、無香料のやさしい処方なので、肌が敏感な方でも使用できます。

MIMURA SMOOTH SKIN COVERは、使い心地がよくてカバー力もある下地で、エイジングケアから美白ケアまでできるという、すごい商品なんです。


愛用しています

そんなすごい下地、MIMURA SMOOTH SKIN COVERを、わたしも愛用しています。

小ぶりのガラス容器に入っています。

ふたを開けたところです。

IMG_4381.jpg


横向きになっていたのでちょっと片寄っています・・・

無香料なので特に香りはなく、原料臭などもないです。

手に取ったところです。

IMG_4382.jpg


今までの下地にはないような、マットなクリームといった感じの、ちょっと不思議な感じのテクスチャです。

とっても伸びがいいので、ほんの少量ずつ使用します。

使用量の目安は、顔全体だと、あずき1,2粒位です。

ぬるっとしたらつけすぎだそう。

ほんの少しでもするする伸びて、簡単になじませることができます。

手の甲に小量をつけて、伸ばしました。

IMG_4384.jpg


IMG_4388.jpg


これくらい少しの量でもしっかり伸びて、サラサラになります。

顔に使用した場合ももちろんそれは同じで、ほんの少しでスッと伸びて、肌の表面がサラサラに。

気になっている毛穴もうまくカバーできていて、フラットになっています。

この後はファンデーションを使ったり、フェイスパウダーを使ったりしていますが、肌にスムーズについて、とてもきれいに仕上がります。

いつも気にしている毛穴落ちもないです。

下地に水分や油分が多いと、後に使うファンデーションのスポンジについて、すぐ汚れてしまうのが気になっていましたが、MIMURA SMOOTH SKIN COVERは、表面がサラサラなのでそういったこともなく、すごく快適です。

これは他と違うし、わたしにはうれしいポイントですね。

紫外線防止効果があるし、素肌をキレイにみせてくれるから、近所へのお出かけなんかだと、ファンデーションなしでこれだけだったりもします。

下地として顔全体に使用するほかに、毛穴やしわなどが気になる部分に部分使いしたりもできるのが便利です。

容量が少なく感じるけど、1回に使用する量がかなり少なくていいので、すぐになくなるということはないですね。

いつもよりテカリも少ないし、メイクが崩れにくいから、いつものように気が付いたらドロドロなんていうこともなく、とっても便利です。

使用感重視のわたしも、このサラサラ感には大満足!

肌につけた時の負担感も全然感じないので、肌が疲れないです。

快適に使えて、カバー力もあって、美肌効果も期待できるなんて、すごい下地です。

暑い時季はメイクが崩れたりしやすいから、これからは特に活躍してくれそうです。



MIMURA SMOOTH SKIN COVERは、日本・アメリカ・フランスと3か国の楽天で、ランキング1位になった人気商品です。

商品のページにインタビューが載っていますが、後藤真希さんも愛用してらっしゃるそうですよ。

また20代〜60代と、幅広い年齢層の方に愛されている商品です。

これまで下地にはあまりこだわってこなかったという方や、化粧が崩れやすくて困ってるという方には特におススメです。

使ってみればきっと違いを実感できると思いますよ。

MIMURA SMOOTH SKIN COVERは単品購入 4,200円ですが、オトクな定期購入もできます。

定期購入は2か月に1点コース 3,600円、3か月に1点コース 3,800円で、どちらも送料無料です。

とにかくすごい下地なので、ぜひ実感してみてくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5048727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。