アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月16日

30代40代の年齢肌にプラセンタ!ステラアリエスなら99.9%の超濃厚美容液なのにプチプラだから続けられる!初回はなんとワンコイン!

年齢肌にはやっぱりプラセンタ!

30代にもなると、お肌にだんだん年齢を感じずにはいられないもの。

まだまだ気持ちは若くても、20代までとは違い、いろんなお悩みが出てきます。

わたしは特に毛穴やほうれい線が気になっていますが、他にも目元や口元のシワや、たるみ、くすみ、カサつきなど、人それぞれいろんなお悩みがありますね。

30代以上で肌悩みがまったくありません!なんていうかたはなかなかいないのでは?と思います。

そんな年齢肌に期待できるのが、プラセンタです。


プラセンタとは?

IMG_3891.jpg


プラセンタを使ったことがなくても、名前は知っていて、なにかいいらしいというイメージをお持ちの方が多いと思います。

わたしも以前はそうでした。

実はプラセンタというのは、哺乳類の胎盤のことなんです。

胎盤はお腹の中の赤ちゃんを育てて、排泄や物質代謝、免疫、呼吸、内分泌などの役割を果たしている臓器です。

そのプラセンタには単なる栄養成分だけではなく、成長因子という、細胞の分裂を適切にコントロールする成分が含まれています。

成長因子は、身体中のの細胞分裂を活発化させ、新しい細胞をどんどん増やします。

胎児がすごいスピードでどんどん成長するのも、この成長因子のおかげです。

また、弱った細胞やダメージを受けた細胞から、新しい細胞を作り出すのを助ける働きもあるそう。

こういった働きで、プラセンタは身体を 活性化させて、老化を抑制すると言われています。

そこで、プラセンタはエイジングケアにいい!ということになり、いまではプラセンタを使用した様々な化粧品やサプリメントが販売されています。

プラセンタの使用で具体的には、肌のハリ、ツヤ、くすみの抑制、しみ、そばかすが薄くなるなどの年齢肌抑制効果が期待できます。


プラセンタ濃度が大切

そんなエイジングケアにとっても期待の成分、プラセンタ。

プラセンタ商品はたくさん販売されているけど、違いがよくわからないし、どれを使えばいいのか悩みますよね。

そこで注目してほしいのが、プラセンタの濃度です。

今回おススメする、ステラアリエスはなんとプラセンタ濃度が99.9%

水を一滴も使わないこだわりの抽出法で、驚くべき高濃度のプラセンタ美容液となっています。

市場に出回っているプラセンタ化粧水や美容液は、主成分が水のものがほとんどです。

原液と書かれた商品でも、実際には原液を使用しているだけで数%しか含まれていないものあるそうです。

その点ステラアリエスは99.9%がプラセンタエキスなので、高濃度のプラセンタパワーが年齢肌にしっかりと働きかけます。

ステラアリエスの成分表示欄です。

IMG_3902.jpg


まず最初にプラセンタエキスで、水は入っていません。

成分は入っている量が多い順に表示する決まりになっているので、まず最初に水となっている商品などは、プラセンタ濃度がかなり低いということになります。

ちなみにエタノールは品質保持のために、保存料の代わりに入っています。

ニオイテンジクアオイというのは、ゼラニウムの正式名称で、天然アロマオイルです。

ステラアリエスは全成分でこれだけなので、余計なものは入っていません。

しかも使用しているプラセンタエキスは、安心の国産豚プラセンタです。


わたしも使用してます

そんな高濃度のプラセンタ美容液、ステラアリエスをわたしも使用しています。

IMG_3892.jpg


袋の中は1回分ずつ個包装になっているので、いつもフレッシュな状態で使用できます。

それに1回分の使用の目安がわかりやすくていいですね。

封を開けて手に取ったところです。

IMG_3900.jpg


とろみなどはなく水のようにサラサラのテクスチャです。

しっかりプラセンタを浸透させるため、洗顔後、一番最初に使用します。

とてもなじみがよく、肌にスッと入っていきます。

エタノールが入っているので、スーッとする感じがありますが、わたしはそれも気持ちよく感じます。

(エタノールでアレルギー等を起こしたことのある方は使用しないでくださいとのこと)

プラセンタというと独特のにおいがあるものもありますが、いやなにおいはなく、ほんのりアロマの香りです。

べたついたり、肌表面に残ったりせずに、1包分がしっかりと肌になじんでいきます。

あとは化粧水やクリームなどで、いつも通りのお手入れをすればOKです。

数日使用したあたりから、肌の印象が明るくなる感じがしました。

うるおいが続いて、ピンとハリのある元気な肌といった感じ。

高濃度のプラセンタだと、やっぱり実感が違うなーと思います。

高級なプラセンタなのにお手頃価格なので、ずっと使い続けたいです。



ステラアリエスは美魔女の水谷雅子さんの本でも愛用品として紹介されたり、女性誌でも紹介されたりしています。

美魔女も使用している商品を使えば、わたしも美魔女になれるかも(笑)

どんなに高濃度のいい商品でも、あまり高価だとなかなか続けていくことができませんよね?

でもステラアリエスはそこもステキなんです。

高価なプラセンタが99.9%と高濃度でありながら、なんと1か月分30包で3,290円。

さらに定期購入なら毎回21%割引で2,570円です。

1回のみの単品購入でも十分にお手頃価格だと思いますが、定期購入だとさらにオトクなんです。

とっても続けやすい価格なので、プラセンタを使用したいけど高すぎてムリだわってあきらめていた方にもおススメです。

さらに定期購入の初回はなんと500円!

送料も無料です。

これはホントにすごいお値段です。

このチャンスに99.9%の高濃度プラセンタ美容液をぜひお試しください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4988764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。