アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月27日

ワキ・ビキニラインの黒ずみに!なんと満足度96.8%の黒ずみ対策、クレアフォートなら最高級の濃密美白ができる!

つらい黒ずみの悩み

肌の黒ずみってとっても気になるし、人に見られるのもイヤなものですが、乾燥やムダ毛のように、簡単にケアしてどうにかなるものではないから、深刻に悩んでいる方も結構いらっしゃるかもしれませんね。

・ワキの黒ずみがひどくなってきた
・ビキニラインの黒ずみで水着が着れない
・薄着だと人に見られていそうで気になる
・サロンで脱毛したら黒ずんでしまった
・ひじやひざの黒ずみが気になる
・ノースリーブが着られない

こんな黒ずみのお悩みから解放されたいですね。

IMG_3893.jpg



黒ずみの原因は?

とっても気になる黒ずみ。

その黒ずみができる原因は主に3つあります。

1.衣類による摩擦やムレ

少し動くだけで、服や下着などの摩擦が起きて、肌は刺激を受けてしまいます。

ビキニラインなどは下着の摩擦が起きやすいから、特に気になりますね。

またたくさん着こむことで、蒸れやすくなって、雑菌が繁殖しやすくなってしまいます。

2.ムダ毛の処理

ムダ毛を処理しようと、カミソリを使用すると、肌に負担がかかってしまいます。

肌を傷つけて、炎症を起こしてしまうこともあります。

カミソリを使用したあと、肌がカサついたり、ヒリヒリするなんてことありますよね。

また毛抜きも毛穴に大きなダメージを与えて、肌トラブルになってしまうことがあります。

3.汗や汚れによる毛穴のつまり

汗をかいたままほっておくと、古くなった角質や皮脂が酸化して毛穴につまって肌ダメージを起こします。

ワキの毛穴がブツブツしてしまうなんていうのも、こんな状態ですね。

この3つの原因が蓄積することによって、黒ずみができてきてしまいます。

外部からの刺激から肌を守ろうと、メラニンが過剰に生成されて黒ずみになったり、肌のターンオーバーが乱れて、メラニンが肌に居座り続けて黒ずんだりしてしまうんです。

これがどんどん進んでしまうと、普通の美白ケアや毛穴ケアでは対処できなくなってしまいます。

こんな黒ずみをきれいにするには、美白ケアだけ、毛穴ケアだけではなく、連鎖的に起こるトラブルにアプローチすることが必要です。


ベースを整えて美白ケアを効きやすく

そこで肌のベースを整えて、美白ケアが効きやすくなる強い肌を作るのが、CLEAFORT(クレアフォート)です。

0910.jpg


クレアフォートはベースケアと美白ケアの2段階で肌を強くし、透明感を与えます。

・黒ずみ発生メカニズムへ徹底アプローチ
・美白を支える肌本来の強さを引き出す
・糖化から肌を守り、ハリと透明感を高める
・毛穴の目立たないキメの整った肌へ
・うるおいで包み込み、みずみずしい肌へ

プラセンタエキス・ビタミンC誘導体・生コラーゲン・アーティチョークエキス・ヒト型ナノセラミドなど、贅沢に配合された成分がそれぞれの働きをし、ベースを整えて、透明感ある美しい肌へと導きます。

また天然由来の美容成分を98%配合していて、安心の国内生産です。

香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・アルコール・紫外線吸収剤は無添加で、敏感肌や乾燥肌の方にもやさしい処方になっているので安心できます。


わたしも使用しています

わたしはエステで脱毛したのでワキの毛はないのですが、毛穴がブツブツと目立ってしまっていて、悲しい感じになっていました。

あとは下着のゴムの影響で、ビキニラインの黒ずみがかなり深刻です。

クレアフォートで改善されたらいいなと思い、使い始めました。

IMG_3894.jpg


中はプルプルのジェルです。

無香料なのでとくに香りはないですが、原料臭などもないので抵抗なく使用できます。

商品と一緒にお手入れシートが届きました。

IMG_4122.jpg


見ながらお手入れできるので、とてもわかりやすいです。

肌を清潔にしてから、手を温めて使用します。

温めて使用したほうが浸透が高まるそうなので、お湯で手を洗って、温めてから使用しました。

手に取ったところです。

IMG_4124.jpg


とってもやわらかいテクスチャです。

手のひらでジェルを温めてから、黒ずみが気になる部分になじませます。

わたしはワキとビキニライン。

こすらずにすべらせるようにしてなじませるのがポイントです。

最後に押し込むようにやさしくハンドプレスします。

これでお手入れ終了です。

やさしい使い心地で、刺激などは全く感じません。

それにベタベタしないから、お手入れの後すぐに服を着ても大丈夫なところもいいですね。

朝晩2回お手入れすると効果的です。

わたしはワキとビキニラインに使用していますが、他にもひじやひざ、二の腕など、黒ずみが気になるところに使用できますよ。

バストトップに使用している方もいらっしゃるそうです。

黒ずみケアは使用してすぐに効果が現れるようなものではないので、継続したケアが必要です。

なので、わたしもすぐに効果が現れました!とは言えないのですが、1週間程度でもワキのブツブツはマシになってきました。

使用した方の口コミ評価もすごく高いし、満足度はなんと96.8%と驚異的なので、使い続けてキレイになるのが楽しみです。



黒ずみケアは継続して行うことで効果が現れてくるものなので、クレアフォートも継続使用がおススメです。

とっても便利でオトクなトライアル定期コースがあります。

通常価格8,600円が、初回から毎回4,960円とかなりオトクです!

送料は無料です。

しかも120日間という長期間の全額返金保証がついているので、もし合わなかったりしても安心です。

それに定期コースといっても、回数の縛りがないので、いつでもお休みや中止ができます。

これはすごくお試ししやすいですね。

クレアフォートでいっしょに黒ずみ対策しましょ。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8336391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。