アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月04日

むくみをなんとかしたい!するるのおめぐ実は飲むだけでスッキリのむくみ解消サプリメント!下半身・脚痩せにも!

むくみをなんとかしたい!

食生活や生活スタイルの変化によって、むくみに悩んでいる女性はとても多いそう。

現代女性の80%以上が、むくみを気にしているとも言われています。

ものすごい数字ですね。

むくみの原因は塩分と水分のバランスの崩れた食生活、運動不足、不規則な生活など。

だから、むくみをとるためには、適度な運動やマッサージなどでめぐりをよくすることと、食生活を見直すことが大切です。

でも、わかっていてもなかなか見直すのは大変ですよね・・・

そんな現代女性にぴったりの、むくみ解消サプリメントをご紹介します。


むくみ解消サプリメント するるのおめぐ実

image.jpeg

わたしがおススメしたいのは、むくみ解消サプリメント、するるのおめぐ実です。

3つの自然の恵みからできた、身体にやさしいサプリメントです。

1.ポリフェノールたっぷりの赤ぶどう葉

ポリフェノールは身体の流れをスムーズにして、めぐりをよくする成分。

美容効果も期待できる、女性にはうれしい成分です。

2.健康野菜の明日葉

明日葉にはビタミン・ミネラルが、なんと20種類以上も含まれています。

食物繊維やβカロチン、鉄分も豊富です。

さらに根や茎から出る黄色い汁には、カルコンというパリフェノールの中でも貴重な成分が含まれていて、さらにめぐりをよくします。

3.美容成分としても注目のとうもろこしのひげ

とうもろこしのひげ(コーンシルク)には、めぐりをよくする働きがあると言われています。

カリウムが余分なものを排出してくれます。

最近はこのとうもろこしのひげのお茶などもあって、注目されています。

この3つに加えて、乳酸菌も配合していて、さらに身体をスッキリとさせてくれます。

むくみの原因となる、水分や老廃物の排出をサポートすることで、むくみがスッキリと解消していきます。

自然で身体にやさしい成分を絶妙なバランスで配合しているので、安心して飲むことができます。

食事を見直すことで、これだけの成分を摂るというのは不可能に近いので、飲むだけでむくみ対策ができるというのは、とっても便利ですね。


するるのおめぐ実 お試し中

image.jpeg

わたしもむくみが気になる1人です。

特に脚のむくみがひどくて、立ち仕事をしているわけでもないのに、午後にもなると靴下のゴムの跡がくっきり。

リブの靴下をはいた日には、リブの縦のラインまでくっきり脚に入ってしまうくらい。

しかもお風呂に入って湯船につかったりしても、まだラインが消えません。

なかなか重症ですね。

こんな状況を改善したいので、するるのおめぐ実を飲んでいます。

中はこんな感じの粒です。

image.jpeg

植物由来なので、草っぽいにおいがしますね。

これを1日2〜4粒水で飲みます。

それほど大きい粒ではないし、水で飲むから特に飲みにくさなどは感じません。

飲み始めて数日した頃、いつもなら全然消えない靴下のあとが、すぐに消えたのにビックリ!

こんなに違うとは驚きです。

それに水分などを溜めこみにくくなったせいか、少しトイレに行く回数が増えた気がします。

脚もなんだか少しほっそりした感じで、スキニータイプのパンツも、以前ほど苦しくないです。

それに歩いたり、冷えたりしたときの脚の疲れも軽減された気がします。

これまで溜めこんでたんだわーと実感。

するるのおめぐ実があれば、スッキリ快適な毎日を過ごせそうです。

image.jpeg



するるのおめぐ実は、使って実感される方が多いので、リピート率は89%!

これってかなりすごい数字だと思います。

違いがわかるから継続したくなるんですね。

むくみで悩んでいるならぜひ始めてみてください。

初めての方にはお手頃で始められる、すらっと定期便がおススメです。

通常価格3,240円のところを、初回は980円、しかも送料無料で購入することができます!

2回目以降もずっと15%OFFで購入できます。

定期便ですが、回数の縛りがなく、いつでも休止・解約することができるので、とっても始めやすいですよ。

それに万が一合わなかった場合には、30日間返金保証まであるので安心です。

しっかり実感したい方向けの毎月2袋コースもあるので、お悩みの程度に応じて選んでみてください。

するるのおめぐ実で、むくみ知らずのスッキリ脚を目指しましょう。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8266664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。