アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

注目の美容成分フラーレン・APPSを高配合!ビューティーモール フラーレン美容液はブライトニングとエイジングケアが同時にできる!

ノーベル化学賞受賞の大注目成分フラーレン

コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど、人気の美容成分にもいろんなものがありますが、いま世界的にとっても注目されている美容成分がフラーレンです。

フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素原子のみでできた成分で、サッカーボールのような形をしています。

老化の原因になる活性酸素をスポンジのように吸い取ってくれるので、エイジングケアに効果的です。

また、抗酸化作用がなんとビタミンC誘導体の172倍もあり、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用もあります。

この高い抗酸化力で、美白・エイジングケア・保湿・シワ改善・毛穴改善・ニキビケアなど様々な美容効果がある、万能美容成分です。

フラーレンはとても魅力的な成分なのですが、やっぱり配合量が少ないと十分な効果が期待できません。

そこで下の図の、フラーレン配合化粧品ロゴマークのついた商品を選ぶことが重要です。





フラーレンには水溶性・油溶性・両性の3種類があるため、ロゴマークも3種類あります。

このロゴマークはフラーレンの配合量が全体の1%以上のものに表示されています。

ロゴマークがついているものは、実際に肌への効果が期待できる配合量を満たしているという基準になります。

フラーレン配合とうたった商品でもこのマークがついていない場合は、ほんの少量しか入っていないため効果が期待できないということもあるので、マークの付いた商品を選ぶのが大切です。


フラーレンならビューティーモール

フラーレンのロゴマークが入った商品っていうのは、あまり見たことがないけど、どこに売ってるの?と思いますよね。

そこで、おススメしたいのがフラーレン化粧品&ビタミンC誘導体APPS配合化粧品のビューティーモールです。





今市場に出回っている商品以上に効果がないと、絶対に製品化したくないという強い思いで商品づくりに取り組んでいるそう。

ビューティーモールの商品にはフラーレンをはじめ、浸透型ビタミンC誘導体APPS、ビタミンE誘導体TPNaなど、厳選された貴重な有効成分が高濃度で含まれているのが特長です。

広告宣伝やパッケージなどにできるだけお金をかけず、中身重視の商品づくりのため、知る人ぞ知るシークレットコスメと呼ばれています。

それでも商品がいいため、実際に使った人の口コミなどで人気が出てきていて、@cosmeでも高評価になっています。

華やかな広告やCMなどは目を引くし、使ってみたくなりますが、やっぱり商品の品質あってこそですよね。

ビューティーモールの商品はどれも成分が高濃度で魅力的なのですが、今回はフラーレン美容液をご紹介します。

IMG_5515.jpg



ビューティーモール フラーレン美容液を使用中です

ビューティーモールの商品は、フラーレンCCクリームを使用していて、こちらがかなりお気に入りなので、他にもいろいろ使ってみたいと思っていました。

ビューティーモール フラーレン美容液も、超高濃度のプレミアム美容液というのがとっても魅力的です。

もちろんこちらも規定量以上フラーレンを配合しているので、ロゴマークがついています。

フラーレンだけでなく、即効ビタミンC誘導体VCエチル&ビタミンC誘導体APPSも高濃度配合していて、ものすごく贅沢です。

ほしい成分は贅沢に入っていますが、石油系界面活性剤・パラベン・シリコン・鉱物油・合成香料・合成着色料(タール色素)は使用していないので、肌にも優しく安心して使用できます。

贅沢な配合成分で、ブライトニングとエイジングケアを同時にできる美容液になっています。

容器はとてもシンプルですが、ポンプタイプなので使いやすいですね。

IMG_5517.jpg


プラスチックなので、瓶などと違って割れにくいところもいいと思います。

朝晩の化粧水の後に使用します。

手に1プッシュとったところです。

IMG_5560.jpg


ローションタイプで、とろみは少なめです。

洗顔後化粧水なしですぐに使用していもいいそうですが、わたしは化粧水後に使用しています。

ベタベタしないテクスチャで、肌にスッとなじみます。

ぐいぐい浸透していく感じがしますね。

でもつけた後の肌はもちっとしていて、肌に手が吸い付く感じです。

べたつかずにしっとりするのはとってもいいですね。

この後はクリームなどでケアをします。

見た目もケアの仕方もとってもシンプルなのですが、1度使っただけでもいつもより毛穴が目立ちにくくなっているのを感じました。

継続して使っているうちに、口の周りがよくカサついていたのがなくなってきて、日中のテカリもずいぶん抑えられています。

肌のバランスが整ってきているんですね。

ビューティーモールの商品は、リピーターがすごく多いそうなのですが、これは使い続けたくなるのも納得だと実感しました。

いまはまだこの美容液とCCクリームの2点しか使っていないのですが、他の商品も合わせて使ってみたいです。

IMG_5516.jpg



ビューティモールの商品はフラーレンやAPPSなど魅力的な美容成分が、とっても高配合なので、使えば実感できる、他とは違う商品です。

広告宣伝をあまりしていなくて、知る人ぞ知るコスメなので、いまのうちから使っておけば、周りのお友だちなどに差をつけることができますよ(笑)

今回紹介したビューティーモール フラーレン美容液は、税込8640円です!

50mlたっぷり入っているし、これだけ実感できたらこの価格にも納得です。

ビューティーモールには他にもフラーレンやAPPS高配合商品がたくさんあるので、いっしょにチェックしてみてくださいね。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8150092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。