アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月01日

口コミサイトアットコスメ1位獲得!すっきりフルーツ青汁はがんばらずに続ける大人気ダイエット!これまで挫折続きだった人にもおススメ!

ダイエットにも青汁

痩せたいという女性(男性も)は多く、ダイエット方法も本当にいろいろあります。

いろいろなダイエット方法があっても、なかなか効果が実感できるまで続けられるものは少ないですよね。

あれこれ試しても、いつまでもダイエット地獄から逃れられずに今に至る・・・という方も多いと思います。

わたし自身も学生の頃からいろんなものに挑戦してみましたが、最初の数日がんばって、少し体重が減ったと思っても、続けられなくてまた元通りということの繰り返し。

苦しかったり、費用が掛かりすぎたり、体調を崩したり、なかなか理想のダイエットには巡り合えませんでした。

ところが最近、ダイエットにいい青汁があるということを知りました。

青汁と言うと、健康のために飲むものというイメージで、ダイエットにも青汁というのは知らなかったのでちょっとびっくり。

ダイエット中は栄養が不足しがちになるので、青汁で栄養を摂るというのはとっても身体にいいそう。

今回はそんなダイエットにピッタリの青汁をご紹介します。


すっきりフルーツ青汁でラクラクダイエット

IMG_5275.jpg


すっきりフルーツ青汁はダイエットは続かないからムリ!という方にピッタリの青汁です。

飲むだけで、それほどがんばらずに続けられるということで、@cosmeの美容サプリメント部門でも1位になった大人気商品なんです。

なんと96.2%もの方が実感しているという、すごい商品です。

80種類を超える酵素を配合していて、身体を活性化させてスッキリさせます。

また生きた乳酸菌も配合していて、内側からキレイにします。

青汁で不足しがちな野菜をたっぷり摂ることができるので、野菜不足も解消できます。

そこになんとビタミンC・プラセンタ・セラミドと美容成分まで配合。

健康にダイエットができるだけでなく、美容にも効果的なんです。

さらに続けるためには味も重要です。

すっきりフルーツ青汁は名前にもある通りフルーツ味。

飲みやすい味なので、しんどい思いをせず続けられます。

この青汁を朝食の代わりに飲んだり、夕食前に飲んで食べる量を減らしたりと、軽い感じで取り入れます。

あまりはりきってガマンが必要なものは結局続かないので、あくまでも続けられる程度にするのがポイント。

継続していくうちに、身体が溜めこまなくなってきて、内側からスッキリしていきます。

これまで数々のダイエットに失敗してきた人も、これなら続けられると評判のダイエット方法です。


すっきりフルーツ青汁にチャレンジ


IMG_5278.jpg


若い頃からいろいろダイエットを試してはリバウンドを繰り返し、最近はもうハナからダイエットに取り組む気持ちもなくなってしまっていたわたし。

でもやっぱりポッコリお腹は気になるし、がんばらなくても続けられるものなら・・・とすっきりフルーツ青汁に挑戦しています。

箱を開けると飲み忘れ防止のチェックカレンダーがついていて、忘れずに続けやすいですね。

IMG_5277.jpg


1包を100ml程度の水などに溶かして飲みます。

コップに1包を出したところです。

IMG_5301.jpg


ここに水100mlくらいを入れてよく混ぜました。

IMG_5302.jpg


少し溶けにくくて、粉末が残る感じがあるので、シェイカーなどを使うとうまく混ざりそうです。

肝心のお味のほうですが、フルーツ味でかなり飲みやすいです。

青汁というと苦くて飲みにくいイメージですが、苦みはそれほどなく、フルーツジュースっぽい感じです。

これまでの飲みやすくておいしい青汁と言われているものは、抹茶味のものが多いと思うのですが、実は私は抹茶が苦手。

なのでフルーツ味というのはすごくうれしいです。

水の他に牛乳に溶かして飲んだりもしています。

IMG_5362.jpg


学習して、シェイカーを使用しました(笑)

牛乳のほうがフルーツ牛乳っぽい感じになってさらに美味しいですね。

牛乳の場合は牛乳自体のカロリーがあるので、気分やその日の食事などでうまく使い分けて飲むとよさそうです。

わたしはたいてい朝食を置き換えています。

置き換えは苦手で、ついお腹が空いてきてしまうのですが、朝なら何とか大丈夫です。

飲み始めてからお通じがよくなって、毎日同じくらいの時間にスッキリできるようになりました。

いままで便秘気味だったり、そうでなくてもこんなに規則正しくスッキリできることはなかったので、ちょっと驚いています。

内側がスッキリすると、身体のどんよりした感じが取れてくるので、体調もいい感じです。

体重はまだ1キロほどしか減っていませんが、徐々にスッキリできそうな気がします。

続けられなければどうしようもないので、マイペースで続けていきたいです。



すっきりフルーツ青汁は飲みやすく、無理せず続けられるダイエットということで、若い女性を中心に大ヒットしています。

苦みがなくフルーツ味で飲みやすいので、野菜嫌いのお子さまにもいいですね。

有名人にブログなどで紹介されたり、スキンケア大学でも取り上げられたり、多くの女性誌でも紹介されたりしてる大人気商品。

がんばらないダイエットというのが、支持されているんでしょうね。

すっきりフルーツ青汁はオトクに続けられる、定期コースのラクトクコースでの購入がおススメです。

初めて購入する方限定で、1か月分30包が定期価格3480円のところ初回はなんと630円!

定期コースなので最低4回の継続が必要ですが、毎回全国送料無料で届けてもらえます。

初回分は30日間返金保証もあるので、満足できない場合は返金してもらえますので安心できます。

4回以上継続しないといけないのがつらいと考えると始めにくいですが、逆に考えると4ヶ月ダイエットに取り組めるということでもあるので、これまで続けられなかったわたしのような方にはいい機会だと思います。

すっきりフルーツ青汁で、がんばらないダイエットはじめましょう。

すっきりフルーツ青汁

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8050539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。