2018年08月15日

内側からもエイジングケア!ステラマリアは実感できて、続けられるプラセンタサプリメント!定期初回はなんと500円!

エイジングケアにはやっぱりプラセンタ

エイジングケアというと、まず最初に思い浮かべるのが、化粧品での外側からのケアです。

わたしももちろん使っていますし、みなさんいろんなエイジングケア化粧品を使用されていると思います。

ただ、外側からのケアだけでなく内側からもエイジングケアするとさらに効果的です。

エイジングケアにいい成分というと、コラーゲンやポリフェノール、イソフラボンなどがありますが、やっぱり注目なのはプラセンタです。

プラセンタサプリメントもいろいろ登場していますが、中には飲んでもあまり効果が実感できなかったり、プラセンタは希少なものなので、効果は感じても高すぎて続けられなかったりというものもあると思います。

今回はしっかりと効果が実感できて、続けられるプラセンタサプリメントをご紹介します。


100%ピュアプラセンタ ステラマリア

IMG_4550.jpg


ステラマリアは、純国産の100%ピュアプラセンタです。

プラセンタサプリメントと言っても、実はプラセンタ以外の他の成分が入っている商品もあります。

ステラマリアのカプセルの中身はプラセンタのみ!

安心できる国産の豚プラセンタのみを使用しています。

こちらが原材料表示欄です。

IMG_4551.jpg


プラセンタ以外はカプセルの材料です。

合成保存料、着色料、防腐剤なども一切使用せず、新鮮なプラセンタを無添加で加工しているので安心安全なのも特長です。

1粒になんと10,000mgもの豚プラセンタをギュッと50倍に凝縮して詰め込んでいます。

また、胎盤の機能を残すために、一切分解していません。

一般的なプラセンタは傷んだ部位なども一緒くたに分解して流通しているそう。

しかも分解してしまうと、栄養素は残りますが、胎盤そのものの働きはなくなってしまうそうです。

プラセンタを飲んでもあまり効果を感じなかったというのは、分解されているものだったからなのかもしれません。

ステラマリアはカプセルにもこだわっています。

プラセンタには美しく若々しい身体をつくるサイクルそのものに働きかける成分、成長因子(FGF・EGF)が含まれています。

プラセンタの成長因子を吸収するためには、しっかり腸まで届ける必要があるのですが、成長因子は胃酸に弱く壊れやすいという弱点があります。

そのため、腸で溶けるカプセルを採用することで、胃で分解されずに腸まで成長因子を届けて吸収させることを実現しています。

豚プラセンタは、馬のプラセンタよりも効果が落ちるということも言われていますが、ステラマリアは分解していない100%プラセンタだけを濃縮していて、吸収を考えたカプセルに入っているため、しっかりと実感ができるサプリメントです。

ステラマリアを飲んだ翌日に違いを実感した方は、なんと88.7%とすごい割合です。

サプリメントは、続けることで少しずつ効果が表れるといったものが多いですが、飲んだ翌日にもう何らかの違いを実感することができるというのがすごいですね。

もちろん個人差はありますし、続けることでさらに実感できることもあります。

4か月以上続けた方へのアンケートでは、約92%がハリ・ツヤ、透明感、キメの全項目で実感しているそう!

ホントにすごい、実感できるプラセンタなんです。


ステラマリアを飲んでいます

わたしも内側からエイジングケアがしたいということで、ステラマリアを飲んでいます。

中のカプセルはこんな感じです。

IMG_4552.jpg


1日1粒、夜寝る前に飲んでいます。

プラセンタはにおいが気になるというのもよく聞きますが、カプセルなので、わたしは特に感じません。

水で飲むのにも、それほど大きなカプセルでないので、飲みにくさなどもありません。

わたしの場合は初めて飲んだ日の翌日の実感は、朝のスッキリ感でした。

普段は朝、目が覚めてからしんどくてなかなか起き上がれず、いつまでもゴロゴロした上に、仕方なく起き上がってからもスイッチが入らず、身体が重くてしんどいという感じなのですが、ホントにスッキリしていてびっくり。

起き上がってからはパッパと動けるし、自分でも不思議なくらいでした。

飲み続けていくうちに、肌にハリが出てくるのを感じています。

肌の調子がよくなったせいか、学生時代からの友人に久しぶりに会うと肌がキレイになったと言われたり、自分の息子より小さな女の子に、おばちゃんではなくおねえちゃんと言われて喜んだりしています(笑)

わたしとしては、美容効果だけでなく、朝がつらくないとか、疲れにくいというのもかなりうれしい実感です。

こんなに実感できるサプリメントなのに、お手頃価格で続けやすいのがすごいと思います。

しっかり続けていきます!



ステラマリアは、濃度・製法にこだわった、実感できるプラセンタサプリメントです。

これまでプラセンタを試してみたけど、あまり実感できなかったという方や、お手頃価格なので高すぎて続けるのを断念してしまったというかたにもおススメです。

ステラマリアは、1か月分(30粒)が通常価格4,280円。

通常価格でも十分に安いと思うのですが、お試しモニター用定期コースだとさらにオトクなんです!

定期初回はなんと500円!

2回目からも2,980円です!

90日間の返金保証もあるし、定期コースでもいつでも休止・停止ができるので、とってもお試ししやすいですよ。

通常価格でも全然安いと思うくらいの商品が、なんと500円で試せますので、ぜひ試してみてくださいね。



この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7996611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン