2018年08月05日

フラーレン・APPSを高配合!BEAUTY MALLのフラーレンCCクリームは使用感・仕上りバツグン!使うたび美肌に!

話題の美容成分フラーレンってなに?

コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸など、効果的な美容成分はたくさんありますが、いまとっても注目されているのがフラーレンです。

聞いたことはあっても、どういう成分なのか、どういう効果が期待できるのかまでは知らないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

実は、フラーレンの発見者はノーベル化学賞を受賞しているほどの、世界的にも注目されている成分です。

フラーレンはダイヤモンドと同じ、炭素原子のみでできた、ダイヤモンドの同素体成分です。

紫外線防御、老化防止などの効果が期待できる成分が含まれていて、 老化の原因でもある活性酸素を、スポンジのように吸い取ってくれる働きがあります。

プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用もあり、うるおう肌に導きます。

最大の特長は、ビタミンCの172倍もの抗酸化作用があること!

フラーレンの高い抗酸化力による美容効果は、美白だけでなく、エイジングケア、紫外線防御、 シワ、ニキビ、レーザーケアなど数多くの効能を持っています。

フラーレンはとても高機能な美容成分で、さまざまな肌悩みに効果的なので、とても注目されているんですね。


フラーレン化粧品を選ぶには?

IMG_5165.jpg


最近ではフラーレンが配合された化粧品というのもいろいろ存在していますが、大切なのはその配合量。

中には配合量が少なすぎて、肌への働きが期待できないものもあるそうです。

フラーレンの配合量が全体の1%以上のものには、下の図のロゴマークが入っています。





フラーレンの種類によって3種類のマークがありますが、いずれも規定値以上配合した製品にのみ使用できる認定マークです。

フラーレン配合と書かれた商品は、こちらのマークがついているかチェックしてみてください。

このサッカーボールのようなかたちは、フラーレンの形なのだそうです。

また、フラーレンは同時に他の美容成分を取り入れることで、より効果が期待できます。

取り入れるといい成分は、エイジングケアが期待できるビタミンC誘導体、アスタキサンチン、イソフラボン、美白が期待できるカツミレ花エキス、エラグ酸、保湿にはヒアルロン酸などです。

中でもいちばん相性がいいのはビタミンC誘導体です。

ビタミンC誘導体には、エイジングケアや美白効果もあるため、フラーレンと一緒に取り入れることで、より美容効果が期待できます。

ビタミンC誘導体の中でも、APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)がさらに効果的です。

APPSは一般的なビタミンCよりも、数百倍の浸透力があると言われている、こちらも注目の成分です。

このフラーレンやAPPSを贅沢に高配合した化粧品を、継続して使用できるように宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけずに中身重視で扱っているのがBEAUTY MALLです。

あまり広告などもないし、知る人ぞ知るシークレットコスメといった感じなのですが、使った方の評価は高く、@cosmeでも軒並み高評価の商品ばかりです。


フラーレンCCクリームを使用しています

IMG_5166.jpg


こちらの商品ももちろんフラーレン高配合で、ちゃんと認定マークがついています。

APPSも配合していますよ。

CCクリームなので、1本でファンデーション・化粧下地・UVカット・美容液・コントロールカラー・コンシーラ・美容パックの7役。

化粧水のあとはこれだけでいいから、とってもラクラクなんです。

SPF44・PA+++で肌に負担をかけずに、しっかりUVカットできるのがいいですね。

手に取ったところです。

IMG_5185.jpg


カラーはナチュラルオークルで、日本人に肌に合いやすい美肌に見えるカラーです。

手の甲につけて、

IMG_5186.jpg


伸ばしました。

IMG_5187.jpg


伸びがよくて、なじみやすいカラーです。

顔につけても伸びがいいから、キレイになじみます。

それに毛穴がとってもきれいにカバーできます。

わたしは毛穴が気になっているのですが、ファンデーションや下地をつけると毛穴のところだけポツポツ目立ちがち。

でもこのCCクリームはとっても仕上がりがキレイです。

時間が経っても毛穴落ちしてこないし、全体的に崩れにくいのがすごくいいと思います!

手の甲につけたものを洗うときに気が付いたのですが、水を弾いて、つけた部分が落ちてこないんです。

もちろんクレンジングを使えばちゃんと落ちますが、水を弾いてくれるということは、汗をかいたりしても崩れにくいということなので、暑い時季にもぴったりですね。

崩れにくいのですが、肌への負担感をあまり感じない使用感なのもうれしいです。

時間が経っても乾燥したりもしないです。

フラーレンとAPPSで美肌効果も期待できるし、化粧水のあとこれだけでラクラクなうえに、使用感も仕上がりもいいし、かなり万能です。

あまり知られていないのがもったいない、すごいCCクリームです。

BEAUTY MALLの他の商品も気になるので、いろいろ試してみたいです。

IMG_5167.jpg




BEAUTY MALLはフラーレンやAPPSを配合した、本当に納得できる化粧品を扱っています。

わたしが使用しているフラーレンCCクリームは税込5,400円です。

他にもAPPS超高配合プレミアムローションや、フラーレンミストなども人気なのだそう。

まだあまり知られていないから、まわりのお友だちより先に使って、差をつけられますよ!



posted by しまにゃん at 19:29 | TrackBack(0) | 化粧下地

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7966194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン