アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月16日

30代40代のエイジングケアには美肌菌コスメ!ビオサプは美肌菌を育てて、肌の土台を作るスキンケア!肌本来の力を取り戻します!

美肌菌って?

菌というとバイ菌とか、あまりよくないイメージを考えがちですが、実は、人の皮膚には何種類もの皮膚常在菌がいます。

そのなかには表皮ブドウ球菌といって、通称「美肌菌」と呼ばれている、とってもうれしい働きをしてくれる菌があるんです。

美肌菌と呼ばれている理由は、皮膚の表面にある汗や皮脂などをエサとして食べて、NMFという、天然の保湿成分を生み出す性質があるから。

汗や皮脂をエサにして、保湿成分にしてくれるなんて、とってもありがたい菌ですよね。

NMFは肌の保湿の主役で、うるおいのカギとなります。

美肌菌はこの大切なNMFを、今もわたしたちの肌でせっせと作ってくれています。

美肌菌がしっかり働いてくれれば、お肌はいつもうるおい続けます。

また、美肌菌は肌を弱酸性に保つ働きがあって、悪玉菌が繁殖しにくい肌環境を作ります。

弱酸性で十分にうるおった肌はバリア機能が正常に働くので、紫外線をはじめとする外部からの刺激を受けにくくなります。

つまり美肌菌がしっかり働けば、乾燥だけでなく、刺激にも強い肌になれるんです。

ただ、肌には美肌菌だけでなく、肌トラブルの原因となる悪玉菌も存在しています。

そこで、美肌菌を優位にするために、美肌菌へ優先的に作用する栄養を配合した化粧品が生まれました。


美肌菌を優位にしてくれるビオサプ

IMG_3879.jpg


美肌菌が好むバイオエコリアという成分を配合した化粧品、【ビオサプ】です。

バイオエコリアは、ショ糖とマルトースから酵素合成によってできた、天然のオリゴ糖です。

悪玉菌よりも優先的に美肌菌の栄養になるため、結果として美肌菌を優勢にする働きがあります。

【ビオサプ】はバイオエコリアを全アイテムに配合しています。

【ビオサプ】で毎日スキンケアしていくことで、美肌菌が優位になる→NMFを作ってくれる→肌の力がアップする→肌が弱酸性になる→美肌菌が優位になる…という好循環をキープすることができます。


エイジングの具体的な肌悩みにもしっかり対応

年齢肌の悩みに対応するもっともシンプルな方法は、エイジングケア成分の配合されたスキンケア化粧品を使うことです。

わたしも使用していますし、みなさんも使用されているんじゃないかと思います。

でも悩みに対応した成分がたっぷり入っているものを使っているのに、どうも実感がないなんていうことありませんか?

それは肌の土台が整っていないからかもしれません。

【ビオサプ】は美肌菌で土台をしっかり整えたうえに、エイジングケア成分を濃厚にたっぷり配合。

土台をしっかりさせているから、エイジングケア成分が効果的に働いてくれます。

さらに、合成香料 ・合成着色料 ・鉱物油・エタノール・パラベン ・石油系界面活性剤は無添加で、敏感肌の方でも安心して使用できる処方です。


朝用洗顔料を使用中です

【ビオサプ】は朝用洗顔料、クレンジング、ローション美容液、クリーム、シートマスクの5アイテムがあるシリーズです。

わたしはその中から、うるおい洗顔料スピーディーモイストウォッシュを使用しています。

なんと洗浄成分がゼロで、うるおい成分で洗う朝用の洗顔料です。

朝の洗顔は、軽い素肌汚れを落とすだけでいいので、過剰に洗いすぎないで美肌菌を守ってくれます。

2プッシュほど手に取ったところ。

IMG_3880.jpg


やわらかい、乳液とジェルの間くらいの感じのテクスチャです。

ラベンダーやベルガモットなどの、やさしいアロマの香りが心地いいです。

手も顔も濡らさず、このまま肌につけて、くるくるとマッサージするようになじませます。

泡立てる必要がないので、時間のない朝でもラクラクです。

肌に刺激などもないし、すべりもいいから摩擦も少なくて済みそう。

とってもやさしい使い心地です。

なじませたあとはぬるま湯で洗い流します。

洗い上がりがすごくしっとりしていて、乾いた感じがしたり、つっぱったりということはありません。

洗浄成分なしで、うるおいで洗うってこういう感じなんですね。

これまで泡立てて、しっかり洗顔をしていたものとしては、これで洗えてる?と、最初はちょっと物足りない感じがしたのですが、実際これで肌の調子もいいし、洗い上がりがしっとりなので、メイクのノリもよくなった気がします。

美肌菌にさらに活躍してもらうべく、他のアイテムも試してみたいなと思います。



【ビオサプ】はいままでにない、菌に着目した化粧品で、エイジングケアもたっぷり配合している、大人のためのスキンケアです。

いつものスキンケアでは効果を感じにくくなったという方や、そろそろエイジングケアを本気で考え始めたいという方にもおススメです。

エイジングケア化粧品としては比較的お手頃だし、アイテムが絞られているので、ラインでも使用しやすいかなと思います。

それぞれ単品でも購入できるし、送料無料で初回返金保証付きのオトクな定期コースもあるので、チェックしてみてくださいね。

【ビオサプ】で美肌菌を育てて、活躍してもらいましょう!



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7897476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。