アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月05日

バストトップ・デリケートゾーンの黒ずみに!ホスピピュアなら自宅で簡単黒ずみケア!満足度94%の実力で悩みから解放します!

身体の黒ずみで悩んでませんか?

顔のいろんな肌悩みがあるように、身体のいろんな肌悩みもあると思います。

乾燥や肌荒れ、たるみなどいろいろありますが、なかでもくすみ・黒ずみの悩みはけっこう深刻だったりします。

ひじやひざ・ワキの黒ずみが気になるから、隠れる服を着ているという方もいらっしゃるかもしれません。

あとは人には言えないけど乳首やビキニライン、デリケートゾーンの黒ずみです。

普段服を着ていたら見えないけど、人に言えないだけに一人で深刻に悩んでしまいがちな部分でもあります。

友だちとの旅行で温泉に入るのが憂鬱だったり、恋愛に積極的になれなかったりと、気持ちにまで影響してしまったら悲しいです。

それに、女性は出産して授乳をすると、それだけ摩擦や刺激を受けることになるので、肌を守るため、メラニンが増えて黒ずんでしまったりしがちです。

産後、乳首が黒くなってしまったという話もよく聞きますね。

一人でずっと悩んでいるのはつらいし、なんとか黒ずみをケアしたい。

そんな方にぴったりな黒ずみケアクリームをご紹介します。


ホスピピュアは黒くくすんだ肌をケアするクリーム

IMG_5061.jpg


黒くくすんだ肌はケアできるのですが、皮膚科で美白クリームを処方してもらったり、美容皮膚科などでレーザー治療してもらうなどちょっと敷居の高いケアだったりします。

いくら先生でも見せるのが恥ずかしい部分でもあるし、費用もかかります。

そこで、薬用美白クリーム、【ホスピピュア】でのケアがおススメです。

湘南美容外科クリニックと共同開発された薬用美白クリームで、有効成分のトラネキサム酸をはじめとした、美白に効果的な成分がたっぷり処方されています。

湘南美容外科クリニックは、女性の肌やさまざまな悩みに応えてきている美容のプロなので、とっても信頼できます。

トラネキサム酸が肌の内側から、黒ずみの原因を作るメラノサイトに働きかけてブロックします。

美容成分もたっぷりと配合されているので、美白だけでなく、肌を保護したり保湿したり、ハリを与えたりすることもできます。

デリケートな部分に使用するものなので、パラベン・香料・着色剤・アルコール・シリコンは不使用で、やさしい処方になっています。

またバストトップ・デリケートゾーンのほか、ひじやひざ、ワキの黒ずみ、顔のシミなど全身に使える美白クリームです。


ホスピピュアお試し中です。

IMG_5060.jpg


わたしは下着の締め付けなどのせいか、ビキニラインの黒ずみが気になっているので、ビキニラインを中心に使用しています。

IMG_5063.jpg


コンパクトで立てて置いておけるので、とっても便利です。

見た目もごく普通の顔用化粧品のような感じなので、人に見られても恥ずかしくないですね。

IMG_5062.jpg


プッシュタイプでとても使いやすいです。

エアレスポンプを採用していて、最後まで空気に触れず、清潔な状態でムダなく使いきれるところもいいですね。

指に取ったところです。

IMG_5065.jpg


比較的やわらかいクリームで、無香料なので香りはありません。

原料臭なども特に気にならないですね。

このクリームを朝晩、黒ずみが気になるところに、マッサージするように塗りこみます。

夜はお風呂上りに使用します。

刺激なども感じないし、やさしい使い心地です。

ベタベタしていないので、塗った後すぐに服を着ても大丈夫です。

即効性のあるものではないので、すぐに黒ずみがなくなったなんてことはないのですが、数日くらいで、ビキニラインの黒ずみ部分のカサツキがなくなってきました。

少しずつダメージケアされているようでうれしいです。

使用感も悪くないし、何より毎日塗るだけで簡単なので、ストレスなく続けられますね。

だんだん黒ずみも気にならなくなってくるのを期待しています。



【ホスピピュア】はバストトップ・デリケートゾーンはもちろん、ひじ・ひざ・ワキ・顔まで全身に使える薬用美白クリームです。

人には言えない部分の黒ずみでもこっそりとケアできるので、悩んでいる方にはおススメです。

モニター調査ではなんと94%もの方が満足とのことで、とても満足度の高い商品です。

しっかりとお手入れするために定期コースがおススメです。

定期コースなら通常価格9,000円のところ、毎回39%OFFの5,500円で購入できます!

送料も毎回無料になっています。

定期コースのため3回の継続が必要ですが、それ以降は自由に変更・休止・解約ができます。

それに万が一肌荒れが生じた場合には、90日間返金保証がついているので安心です。

【ホスピピュア】でこっそりと黒ずみケアして、旅行や恋愛を思い切り楽しみましょう!

posted by しまにゃん at 15:10 | TrackBack(0) | 悩み対策

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7859716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。