2018年04月15日

ワキの黒ずみ・ブツブツに!薬用アットベリーなら、夏までに黒ずみ・ブツブツワキを美ワキに!ひざやひじにも使えて便利!初回はなんと45%OFF!

暖かくなってくると気になるところ

4月も後半に入りますね。

だんだんと暖かくなってきて、先日はもうすでに夏日になった日も!

寒い時季は厚着をして隠れていたところも、薄着になると気になってきます。

冬はサボっていた、ムダ毛のケアなどを、そろそろしっかりしないと!と思っていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんね。

さらに暑くなると、半そでやノースリーブを着る機会も多くなります。

そこで絶対に欠かせないのが、わきのケアですね。

わたしは学生のころに、エステでわきの脱毛をしたので、毛の心配は基本的にはありません。

だから特に長袖の季節などは、わきをチェックすることはあまりありませんでした。

お風呂上がりのボディクリームなども、わきに塗ったりすることもないし、全くお手入れをしていない状態。

そこで先日ふと見てみたら、困ったことになっていました!

毛は生えてこないのですが、保湿などをしていないので、なんだか黒ずんでいて、毛穴がぶつぶつと目立ってしまっていたんです!

これだとせっかく毛がなくても、全然きれいなわきじゃない!

ムダ毛の処理だけじゃダメなんですね。


黒ずみやブツブツをきれいに

そこでわたしが使用し始めた商品が、肌の黒ずみやブツブツをきれいにしてくれる、薬用アットベリーです。

IMG_3763.jpg


薬用アットベリーは、敏感肌用に開発された美白・保湿ジェルで、もっとも得意とするものが黒ずみ対策(美白)です。

黒ずみ・ブツブツ・ニキビの対策+ニオイケアに優れていて、全身に使用できる、オールインワンゲルクリームです。

わきだけでなく、二の腕のブツブツ、ひじやひざの黒ずみにも効果的です。

低刺激なので、ニキビなどにも使用できます。


黒ずみの原因

気になる黒ずみの原因は、消耗と乾燥です。

ムダ毛のケアなどで、毛抜きやかみそりを自分で使用したり、レーザーでの脱毛も肌に刺激を与えてしまいます。

しっかりと保湿をしないと、肌が消耗して、それが黒ずみの原因に。

また乾燥すると、肌が持つバリア機能が上手く働かないため、刺激や摩擦からのダメージを受けやすくなります。

ダメージから守るために、肌が厚くなって、くすみが生まれることも。

それがまた黒ずみ肌の原因になってしまいます。

やっぱり保湿が重要なんですね。


トリプルサンド方式できれいなワキ

アットベリーは、独自の皮膚三層を同時ケアする新方法、トリプルサンド方式ケアを採用しています。

中からだけ、外からだけのケアではなく、どちらも同時にケアします。

さらにそこにベールをかぶせてガードし、包み込みます。

1.内部から

浸透性コラーゲン・オリゴヒアルロン酸などの美容成分をナノ化させていて、肌の角質層まで美容成分がぐんぐんと浸透します。

厚い角質にもスッと高浸透で、内部を集中してケアします。

2.表面から

高分子ヒアルロン酸などの美容成分は、あえて大きな粒子のまま配合されています。

表面で留まって、美容成分を外から集中的に閉じ込みケアします。

3.保護バリア

うるおい成分として配合した、高品質のセラミドやエラスチンがベールやバリアの役割をします。

保湿力ベールで、刺激対策ができます。

アットベリーは、3つの層でしっかりと肌をうるおして守ります。


魅力的な配合成分

アットベリーは美容成分が97.8%とすごく高配合!

美白成分には、プラセンタ、グリチルリチン酸2K、甘草フラボノイド、トウキエキス、エイジツエキスの5種を配合。

またセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、トレハロース、アラントインの6種の保湿成分を配合しています。

アロエエキス、シャクヤクエキス、人参エキス、クララエキス、ワレモコウエキスの5種の植物成分も配合していて、肌にたっぷりと働きかけてくれます。

また、アットベリーは、桑エキスと天然ビタミンEでにおいケアもできます。

わきはにおいも気になるから、とってもうれしいですね。

アットベリーは敏感肌でも使用できるように、低刺激処方にもこだわっています。

着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラベンは不使用なので安心して使用できます。


わたしも使用中です

毛が生えてこないからと、わきを放置していたら困ったことになっていたわたしも使用中しています。

箱を開けてみると、こんな風に商品にリボンがかかっていました。

IMG_3742.jpg


かわいくてうれしくなりますね。

ふたを開けるとこんな感じです。

IMG_3764.jpg


やわらかくて、とろっとしたジェルです。

香りはほんのりさわやかな香りです。

わきに使用するのにちょうどいい、フレッシュな感じですね。

お風呂上がりの清潔な肌に使用します。

手に取ったところ。

IMG_3922.jpg


これを気になる部分に直接やさしく塗りこみます。

わたしはわきがちょっと黒ずんでいるのと、かなりブツブツしていたのが気になっているので、わきに使用しています。

べたつきがなく、サラッとしているのでわきに使用しても不快感がなく、とってもいいですね。

ちょっとスッとするような気持ちよさもあります。

わきにべたべたするクリームなどはちょっと気持ち悪いので、このテクスチャはかなり使い心地がいいです。

体温でジェルが浸透したら、さらにもう1度塗って、表面をガードします。

二度塗りするのがおススメだそうですよ。

二度塗りしてもベタベタしないです。

2週間ほど使用していると、黒ずみが気にならなくなってきたような気がします。

それに、毛穴がぼつぼつと目立っていたのはもっとすぐによくなって、表面がなめらかになって、気にならなくなりました!

やっぱりちゃんとケアしないといけないなーと実感。

アットベリーで、半そで・ノースリーブの季節までにつるつるワキを目指します!

わたしはわきの他にも、ひざやひじにも使用しています。

こちらも薄着の季節は、見える箇所だから、黒ずみははずかしいですよね。

顔にも美白オールインワンジェルとして使用できますよ。

わたしは顔に使用したときの使用感もかなり好きです。

べたつかないのにしっかりうるおうから、ラクラクだし使い心地もいいんです。

アットベリーはいろんなところをいっしょにケアできるから、とっても便利です。


アットベリーは雑誌にも多数掲載されていて、@cosmeでもとっても高評価。

大人気の商品です。

満足度も満足度93.1%とすごく高いので、使えば良さがわかる商品です。

1回のみの購入もできますが、定期購入がとってもオトクでおススメです。

初回はなんと45%オフで購入できるほか、2回目からも20%オフになります。

送料は毎回無料です。

いきなり定期購入は不安だという方も多いと思いますが、初回はなんと180日間もの長期の返金保証がついています。

使用してすぐに効果が現れるものではないので、しばらく使用してみて満足できなければ返金してもらうことも可能です。

これだとお試ししやすいですね。

今から始めて、夏までにつるつるワキを手に入れましょう!



この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7551928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン