アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月01日

肌にピンとしたハリ!プラセンタ以上の実力成分配合のフィトリフトなら、オールインワンでラクラクお手軽エイジングケア!初回はなんと60%OFF!

忙しい女性のスキンケアはやっぱりオールインワン

仕事や家事・子育てと、女性は何かと忙しいですね。

朝はバタバタで時間がないし、夜は疲れていてゆっくりお手入れする余裕がない。

でもスキンケアをしないわけにはいきません。

そんな女性の強い味方は、やっぱりオールインワンタイプの化粧品です。

ただ、オールインワン商品はとっても便利でラクラクですが、なんだか物足りなかったり、しっかり順番にスキンケアしないとやっぱり不安という方もいらっしゃると思います。

わたしも実際いろんなタイプの商品を使ってみましたが、中にはうるおいが長続きしなかったり、使用感がイマイチだったりというものもありました。

でもそんな、オールインワンの弱点を改善して作られた、とってもいいオールインワン商品があるんです!


オールインワンの弱点を改善

フィトリフト オールインワンジェルは、そんな弱点を改善して作られたオールインワンジェルです。

IMG_3916.jpg


1.疲れた肌にもハリを与えます

フィトリフトはとっても強い復元力のあるジェル。

ジェルを指先で押してへこませても、元通りにピンと復元します。

この復元力でシワの気になるお肌を強力リフティングし、肌にもピンとしたハリを与えてくれるんです。

2.ホントにこれ1つでOK

フィトリフトはお肌に必要な美容成分を、なんと99.7%も配合しています!

ハリ・弾力・うるおいがアップして、さらにエイジングケア効果も期待できます。

特に注目の成分は、オリジナル開発成分のフィト発酵エキス。

植物性成分なので、高い安全性があり、同時に強力なエイジングケア効果を併せ持った万能成分なんです。

保湿力はヒアルロン酸の6.14倍、弾力はコラーゲンの3.13倍、ハリはプラセンタの約2倍とすごいエイジングケア効果!

また、シワ特化成分、レチノイン酸トコフェリルを配合していて、じっくりシワに作用します。

たっぷりの美容成分でしっかりとケアできるので、ホントにこれ1つでOKです。

この改善の結果、ハリ不足・毛穴・くすみ・乾燥などいろんな悩みを持った方にも満足できる商品になっています。

利用者の満足度はなんと99.1%!

オールインワンでは満足感が足りなかったという方も、きっと満足できる商品です。


わたしも使用してます

もちろんわたしも使用しています。

ゴールドの箱にピンクの容器と、女性らしいステキなルックスもいいですね。

キャップを開けたところ。

IMG_3917.jpg


中ふたの上にスパチュラがセットされています。

ふたを取ると、とってもプルプルのジェルです。

IMG_3918.jpg


スパチュラですくったところです。

IMG_4249.jpg


ぷるんと弾力がある感じのテクスチャです。

すくったあとなのに、容器に入っているジェルがピンと平らになっています。

この復元力で、肌にもハリを与えてくれるんですねー。

手の甲に乗せました。

IMG_4250.jpg


肌にのせると、弾力のあるジェルがとろけるようにやわらかくなって、とってもなじませやすいです。

やさしい処方なので、肌に刺激なども感じないし、サラッとした使用感です。

どんなにうるおうものでも、ベタベタするのは苦手なわたし。

フィトリフトはスッと肌に入っていって、肌の表面がべたつかないので、かなり好きな使用感です。

それでも保湿力はバッチリで、時間が経っても乾燥してきたりしません。

使用前より肌にピンとハリが出て、元気になったような感じがします。

オールインワンなので、洗顔後ホントにこれだけでいいからラクラクです。

物足りなさはありません。

目元や口元など、乾燥が特に気になる部分には重ねづけすればOKです。

オールインワンなのに、しっかりエイジングケアできる、とっても便利な商品です。

いろいろ使わなくていい分、コスパもいいからうれしいです。

サラッとした使用感が大好きなので、長く愛用したいオールインワンです。



フィトリフトは満足度がすごく高いのも納得のオールインワン。

GINGER、美的、Oggiなどの女性誌でも紹介されている人気商品です。

このフィトリフト、初回お試しキャンペーンをやっています。

通常価格は\4,968のところ、初回に限りなんと60%OFFの\1,980で購入できます!

送料も無料で、しかも全額返金保証もついています。

万が一使ってみて、満足できない場合は返金してもらうことができるのでお試ししやすいですね。

時短スキンケアしたいけど、これまでのオールインワンではどうもダメだったというかたは、ぜひ試してみてくださいね。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7502760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。