2018年03月10日

肌にハリとうるおい!フラコラのプロテオグリカン原液で、年齢肌がピンと上がる快感!高濃度なのに初回はなんと980円!

年齢肌にプロテオグリカン

鏡に映った自分を見て、しわやたるみが気になってしまう。

うるおい不足で、なんだか化粧ノリがよくない。

いままでの化粧品が合わなくなってきたり、物足りなく感じる。

年齢を重ねるとこんなお悩みが出てきます。

わたしも化粧ノリが悪くなってきたのはすごく感じるし、鏡を見ればほうれい線が気になります。

そんな年齢肌に応えてくれる注目の成分、それがプロテオグリカンです。


プロテオグリカンって何ですか?

あまり聞きなれない成分のプロテオグリカン。

そもそもどういう成分なのか気になりますね。

プロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸とともに、肌や軟骨に存在して、土台として機能している成分です。

ヒアルロン酸を超える保水力があり、浸透性が高くて、サラッとしているところも特徴です。

それに加えて、コラーゲンとヒアルロン酸の生成をサポートする働きもあり、ごく少量でもその働きを発揮します。

そのためプロテオグリカンはいま、コラーゲン、ヒアルロン酸以上に期待されている美容成分なんです。

いつものスキンケアにプロテオグリカンを取り入れることによって、手軽に上質な肌ケアを実現できます。


フラコラ プロテオグリカン原液

t02200293_0480064013390872314.jpg


そこでおススメしたいのが、フラコラのプロテオグリカン原液です。

高品質な国産サケの鼻軟骨から抽出された、高純度のプロテオグリカンです。

いつものスキンケアにプラスするだけで、お肌にハリやうるおいを与えます。

無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油不使用・界面活性剤不使用の5つのフリー処方で、安心して使用することができます。

高濃度でありながら、お手頃価格なので、毎日のスキンケアに取り入れやすいところも大きな魅力です。


わたしも使用しています

とっても気になる成分プロテオグリカンを、わたしも使用しています。

びんに入っていて、見た目もかわいいところがお気に入りです。

朝晩の洗顔のあと、まず最初に(化粧水の前)使用しています。

中こんなふうにスポイトになっています。

t02200293_0600080013390872315.jpg


スポイトの黒い線のところまでが、1回分の目安です。

無香料なので香りはないし、特に原料臭のようなものも感じません。

とてもサラッとしたテクスチャです。

肌につけるとスッと入っていきます。

あんまりなじみがいいからビックリするくらいです。

手のひらでそっと押さえるような感じで、ハンドプレスしながらなじませていくといいそうです。

ベタベタしたり、肌の表面に残ったりしないから、後に使う化粧水などを邪魔しません。

それどころか化粧水などの浸透がよくなる感じですね。

いつものスキンケアの前に、ちょっとプラスするだけでいいのでとっても簡単です。

毎日朝晩使用していると、肌にハリが出てきて、ピンと元気になったような感じ。

プロテオグリカンを使う前とは明らかに違う、ハリを感じます。

それに、肌が明るい印象になった感じがします。

とっても簡単だし、お手頃価格で続けやすいし、効果を感じられるのでとってもいいですね。



フラコラのプロテオグリカン原液は、高濃度でありながら、30mlで3,600円と通常価格でもお手頃です。

それなのになんと、初回限定でこの半分のサイズ、15mlでなんと980円です

送料も無料です。

お試しサイズでも、朝晩約15日分なのでたっぷり使用できます。

気に入ったら定期便やまとめ買いで、オトクに購入することもできますよ。

まずはお試しで、いつもと違うハリを体験してみてください!



この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7416968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン