2017年10月12日

シワ・ほうれい線・たるみにもオイル!マルラオイルは最高峰のエイジングケア美容オイル!べたつかない使用感で、オイル初心者にもおススメ!

美容オイルに興味はあるけど・・・

美容オイルというのが、いま大人気です。

オリーブオイル、アルガンオイル、ホホバオイル、ココナッツオイルなど、いろんな種類のオイルがありますね。

肌に使用するほか、髪や頭皮ケア、ボディの保湿など、いろんな使い方ができてとても便利です。

ただ、わたしも含めてなのですが、美容オイルに興味はあるけど、なんだかベタベタしそうでなかなか手が出ないと思う方もいらっしゃると思います。

また、いろんなオイルがありすぎて、どれがいいのかわからないというのもあるかもしれません。

そこで、ベタベタが苦手なわたしでもいいと思えた、魅力的なオイルをご紹介します。


エイジングケアオイル マルラオイル

IMG_4912.jpg


わたしがおススメしたいのは、最高峰のエイジングケア美容オイル、ヴァーチェのマルラオイルです。

マルラオイルは、南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイルです。

オリーブオイル等の他のオイルと比べ、日本ではまだまだ認知度は低いですが、アフリカ伝統医学では古くから多機能オイルとして活用されていて、マッサージオイルやベビーオイルとして使用されてきました。

マルラオイルは、美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれていて、年齢を重ねると気になってくる、目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの悩みがある方におススメです。

マルラオイルには、肌本来のチカラを高めるアンチエイジング成分がたっぷりと含まれています。

ビタミンC・E、リノレン酸、オメガ6・9を含んでいて、抗酸化力はオリーブオイルのなんと約10倍もあるんです!

この成分で年齢肌の悩みに働きかけて、ハリとツヤのある肌へ導いてくれます。

保湿効果もバッチリで、オイル1つでしっかりと保湿ができます。

また、ヴァーチェのマルラオイルは、100%オーガニックで、無添加・無着色・無香料なので、敏感肌でも使用できる、やさしいオイルです。


べたつかず、しっかり浸透

オイルが苦手という一番の理由は、やっぱりベタつきです。

わたしもオイルはベタベタしそうな気がするので、髪には使用できても、なかなか肌には使いにくいなと思っていました。

その点、マルラオイルは、オイルとは思えないサラッとしたテクスチャです。

スッと浸透してなじみがいいので、肌の表面がいつまでもベタベタする不快感はありません。

精製度が高いため、サラッとしているそうです。

精製度が高いことによって、酸化や劣化をしにくいというのも魅力的です。


マルラオイル いろんな使用法

IMG_4911.jpg


マルラオイルは1つでいろんな使い方ができるのが特長です。

化粧水や美容液の後のスキンケアに、1、2滴を肌になじませると、クリームの代わりに使用できます。

化粧水などに混ぜて使うということもできます。

また、手になじませて、マッサージオイルとしても使用できます。

他にも頭皮になじませて頭皮マッサージや、タオルドライ後の髪になじませてアウトバストリートメントにしたり、爪のケアにも使えます。

ボディの保湿なんかにもいいですね。

1本でいろんな使い方ができるので、とっても便利なオイルです。


マルラオイル お試し中

ベタベタするのが苦手なわたしですが、マルラオイルを使用してみています。

IMG_4913.jpg


スポイトになっていて、少量ずつ使用しやすいです。

IMG_4906.jpg


無香料なので特に香りはなく、少しオイルのにおいがしますが、それほどきつくないので気にせず使用できる程度だと思います。

手に取ったところです。

IMG_4905.jpg


まずは化粧水後に、スキンケアで使用しました。

肌につけた時はやっぱりべたつくかな?と思ったのですが、とってもなじみがよくて、肌に浸透していきますね。

肌表面にベタベタが残らないので、これならオイルが苦手でも大丈夫です。

オイルのイメージを覆す、なじみのよさですね。

化粧水のあとはこれだけでいいから、お手入れもラクです。

他にはアウトバストリートメントにも使用しました。

濡れた髪になじませてから、ドライヤーで乾かすと、ツヤツヤになりますね。

雨の日でもしっとりまとまって、広がりにくくなるので、髪に使うのもお気に入りです。

マッサージにも使用しました。

わたしは首や肩のコリがひどいので、首の後ろから鎖骨にかけて、リンパを流すようにしてマッサージしました。

オイルですべりがよくなって、マッサージ後は肩が軽くなる感じがします。

これはいちばん好きな使い方かも。

マッサージ後も浸透してくれるので、いつまでもベタベタしないところもいいですね。

いろんな使い方をして、手に残ったオイルは爪になじませています。

爪もけっこう乾燥しやすくて、縦すじが入ったりしがちですが、なかなか爪だけをお手入れするのって面倒なんですよね・・・

なのでついでになじませるという、ズボラな感じですが、いっしょにケアできるのはいいですね。

1つでいろんな使い方ができるから、あれこれそろえなくてもいいし、すごく便利です。

とても使用感がいいので、オイルに苦手意識があったけど、マルラオイルならしっかり使い続けられそうです。


マルラオイルは、美容誌、ファッション誌などの雑誌や、美容サイトなどでもたくさん取り上げられている人気商品です。

ちょうど今発売しているCLASSYを買ったら、そこにも載っていました。

これから人気が爆発しそうな気がします。

オイルに苦手意識がある方にも使用しやすいサラッとした使用感なので、ぜひ試してみてほしいです。

もちろん美容オイル愛用者のかたにも満足できる、最高峰の美容オイルです。

ヴァーチェのマルラオイルは、特別価格キャンペーン中です!

初回限定で通常価格3,974円のところ、2,980円で購入できます

キャンペーンでは送料も無料になるのでさらにオトクです。

18mlで約2か月分のサイズなので、たっぷりあちこち使用できますよ。

それに30日間返金保証がついているので、満足できない場合は返金してもらえますので安心です。

希少なオイルなので、注文が殺到した場合はキャンペーンが終了してしまうそうなので、気になる方はお早めに申し込んでくださいね。

マルラオイルでオイル美容を始めませんか?



この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6802890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン