アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月30日

バストトップ・ビキニラインの黒ずみに!美白クリーム ホワイトラグジュアリープレミアムで、コンプレックスのないピンクの乳首に!

気になるバストトップの黒ずみ

人には絶対言えないけど、黒ずみが気になる部分にバストトップがあると思います。

普段服を着ていたら見えないけど、自分にはわかるし、人によっては彼氏や旦那さんに指摘されたりすることもあるそう。

わたしだったらそんなこと言われたらキレますが(笑)、男の人はそういったデリケートな部分に鈍感な人も多いので、乳首が黒いとか実際に言う人もいるそうです・・・

某女性誌のアンケートによると、黒ずみ乳首で男性が感じる印象のベスト5では遊び人に見えるというのがなんと52%!

ほかにも31%が性的興奮が冷めるなど、女性からするとちょっと信じられないような結果。

肌の色が違うように、乳首の色だって個人差があると思いますが、男性にはこんなにも印象が悪いんですね。

それに、女性は出産して授乳をすると、それだけ摩擦や刺激を受けることになるので、肌を守るため、メラニンが増えて黒ずんでしまったりしがちです。

産後、乳首が真っ黒になったなんていう話もよく聞きますね。

わたしも長い間、母乳育児をしていたのでよくわかります。

また、彼氏や旦那さんに見られるだけでなく、友だちとの温泉旅行などでも気になってしまうという方も。

どうしても気になってしまって、恋愛に臆病になったり、旅行が楽しめないなんて悲しいです。

でも大丈夫。

そんな方にぴったりの商品があるんです。


バストトップ用の美白クリーム

IMG_4707.jpg


【ホワイトラグジュアリープレミアム】は、バストトップ用の美白クリームです。

3種類のビタミンCを配合していて、メラニンが生成される基底層までしっかりと浸透します。

そのため黒ずみの根源からケアすることが可能です。

【ホワイトラグジュアリープレミアム】は医薬部外品の認可も得ていて、一般の化粧品と違い、効果が期待できます。

また、プラセンタエキスなどの美容成分も含んでいて、美白と同時に保湿もしっかりとできるので、ふっくらとハリのある乳首に導きます。

デリケートな部分につけるものなので、香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン・石油系界面活性剤など、肌に刺激を与えるものは一切使用していません。

バストトップの他にも、ビキニラインやひじ・ひざなど黒ずみが気になるところに使用できます。


ホワイトラグジュアリープレミアムをお試し

IMG_4708.jpg


わたしも【ホワイトラグジュアリープレミアム】をお試ししてみています。

わたしの場合はバストトップより、下着のゴムなどの摩擦でできた、ビキニラインの黒ずみが気になります。

なので両方に使用してみています。

プッシュして出せるチューブなので、とっても便利に使用できますね。

IMG_4709.jpg


指に取ったところです。

IMG_4711.jpg


無香料なので、特に香りはなく、ヘンなにおいもないです。

朝晩2回、黒ずみが気になるところに塗ります。

片胸で2プッシュくらいとたっぷり目に使用します。

つけてみるとしっとりと保湿するような感じで、刺激などもないです。

それにべたつかないから、塗った後すぐに下着をつけたり、服を着たりできるところがいいですね。

すぐに美白効果があらわれたとかいうことはさすがにないのですが、バストトップがブツブツしていたのと、ビキニラインのカサツキが改善してきました。

使い続けることで美白効果も実感できてくると思うので、これからが楽しみです。

見た目がいかにもな感じではなく、ごく普通の顔に使用する化粧品のようなので、こっそりケアすることもできますね。

IMG_4710.jpg




【ホワイトラグジュアリープレミアム】は医薬部外品の認可済みの美白クリーム。

しっかりとした浸透力で効果を実感されている方が多く、なんと94.8%もの方が効果アリだそうです。

バストトップ以外にもいろんなところに使えて、顔のしみ・そばかすのケアにも使えます。

ジムなどで水着を着たりする機会がある方は、ビキニラインのケアにもいいですね。

定期購入だと、通常価格9,980円のところ、なんと毎回4000円引きの5,980円です!

オトクな定期購入でしっかり続けて、効果を実感されるのがおススメです。

【ホワイトラグジュアリープレミアム】でこっそりケアして、恋愛や旅行を思い切り楽しみましょう。



posted by しまにゃん at 17:08 | TrackBack(0) | 悩み対策

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6759211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。