2016年03月15日

やっぱりプチプラでしょ!ドラッグストアなどでも買える、おススメのコスパ最強アイメイクアイテムを紹介!

やっぱりプチプラ!

これまでいくつか商品を紹介してきました。

スキンケアなどが中心なので、お手頃だと言っても数千円くらいのものですね。

実際1アイテムで済むから結果的に経済的だったり、時短になったりと、コスパのいい商品を紹介してきました。

でも今回はいままでとちょっと違って、さらにお手頃価格のものを紹介します。

といっても、スキンケアではなくメイクアップアイテムです。

女性は新しいコスメを買うとウキウキしますよね?

スキンケアだといろんなものを手軽にお試しはしにくいけれど、メイクアップアイテムならいろんなものに挑戦しやすいです。

1000円~2000円くらいのプチプラメイクアップアイテムなら、気軽に買えるし、ウキウキ感もあるしで、女子のちょっとした楽しみにぴったり。

今回はそんなプチプラメイクアップアイテムの中から、わたしが使ってよかった、アイメイク商品をご紹介します。


メイベリン ファッションブロウ スリム&ソフト



メイベリンのアイブロウです。

片方がくり出し式のペンシル、もう片方がチップでつけるパウダーになっています。

1本でくっきりラインも描けるし、ぼかしたりもできるし、とっても便利。

わたしはとくにパウダーのほうが好きで、こっちだけ使ってササッとまゆを描くことが多いです。

キャップ部分にパウダーがはいっていて、キャップをはずすともうチップにパウダーが付いた状態。

とっても簡単にナチュラル眉が作れます。


インテグレート スナイプジェルライナー



これはわたしが感動したアイライナーです。

くり出し式でコンパクトなペンシルタイプなのですが、ジェルライナーという名前通り、芯がすごくやわらかいんです。

このやわらかさで、スッとくっきりラインが描けます。

あまりの描きやすさに衝撃を受けて、友だちにも勧めてます。

とにかく芯がやわらかいので出しすぎると折れやすいので、そこは注意して、すこーしずつくり出して使ってください。

カートリッジもあるから、長く使い続けやすいのもいいですね。

キャップがハート型になっているところも胸キュン。


リンメル ショコラスウィートアイズ



こちらはリンメルのアイシャドウ。

そのショコラという名前がついていますが、実際チョコのような甘い香りがします。

5色のパレットなのでこれだけでグラデーションがキレイに作れます。

不器用なわたしでも順番にまぶたに乗せていくだけで、上手に仕上がります。

コンパクトなのに両側チップもちゃんとついてるから、とっても便利です。


インテグレート マツイクガールズラッシュ おてんばカール



またまたインテグレートです。

インテグレートはハートのモチーフなどでかわいくて機能的なので大好きです。

このマスカラもブラシを持つ部分がハートになってます。

中はヘラのようなかたちのブラシになっています。

カール力がとにかくすごくて、くるんとしたカールがしっかり長持ちします。

美容成分が配合されていて、マツイク効果があるところもうれしいです。


今回はこんな感じ。

どれもプチプラで、使い勝手がいいからおススメです。

アイメイク以外にもヘアケアやボディケアなど、今後もいろいろ紹介していきたいです。

商品のリンクはマツモトキヨシ公式通販サイトに飛ぶようになっています。

マツキヨの通販サイトは1980円以上買うと送料無料なので、トイレットペーパーなどかさばるものや、洗剤など重たいものをいっしょに注文するとラクラクですね。

お店同様、ポイントも貯まりますよ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4849297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン