アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月04日

美容にも水素水!ドクター・水素水なら、濃い水素水でシリカも摂取できます!繰り返し使えるからコスパもよくておススメ!

水素水を手軽に飲みたい!

健康や美容にいいとされる水素。

病気の予防や、抗酸化作用が期待できるといわれていて、注目されています。

最近も有名人の結婚式の引き出物が、水素発生器だったと話題になっていました。

美容や健康に敏感な人は取り入れているんですね。

中でも一番メジャーな水素の取り入れ方は、水素水を飲むことです。

いろんなメーカーから水素水が発売されていて、最近はコンビニなどでも手軽に買えるようになってきました。

ただ、水素は目に見えないからわからないのですが、ボトルなどに入った水素水は開封した瞬間から、どんどん水素が抜けていってしまうそう。

すぐに飲みきってしまわないと、ただの水になってしまうんです。

そこで、水素が抜けることなく、発生させながら飲むことができる商品をご紹介します。


ドクター・水素水 健康・美容の新水素水

IMG_6055.jpg


わたしがおススメしたいのは、ドクター・水素水 健康・美容の新水素水です。

水素だけでなくシリカも発生する、美容に効果的な水素スティックです。

シリカ(ケイ素)は、肌の保湿や、骨や髪・爪のコラーゲンの再生を助けてくれる成分。

ドクター・水素水 健康・美容の新水素水は、水素とシリカがいっしょに発生するので、健康と美容を気にする方におススメです。

ペットボトルなど密閉できる容器に水道水やミネラルウォーターを入れ、このスティックを入れると2時間後に水素が豊富な状態になります。

8時間くらい置くと、さらに濃い水素水が出来上がります。

ボトルにスティックを入れたまま飲めば、市販の水素水のように水素が抜けてどんどん薄くなってしまうこともありません。

それに約1か月間、繰り返しスティックを使うことができるので、たくさん水素水を飲みたいという方には、コスパもいいですね。

メーカーのFDR・フレンディアは世界で一番最初に水素水を商品化した、水素界のパイオニアでもありリーディングカンパニーなんです。

主力商品の『ドクター・水素水』は、TVショッピングで16年もの間ロングヒットを続けており、既にシリーズ合計683万本販売の大ヒット商品となっています。

これまでの実績があるメーカーが作っている商品なので、信頼できますね。

IMG_6056.jpg


写真右上にある通り、日本・アメリカ・韓国・中国・カナダの5か国で特許も取得している商品です。


健康・美容の新水素水を使用しています。

わたしもテレビなどで水素水のことはよく見聞きしていましたが、今回ドクター・水素水 健康・美容の新水素水を初めてお試ししてみました。

IMG_6174.jpg


スティックのカラーはピンクとミントグリーンの2種類あります。

わたしはミントグリーンを選びました。

このスティックを軽く洗って、ペットボトルなどの密閉容器に入れた水に入れるだけです。

IMG_6175.jpg


このまま2時間以上おいておくと、スティックから水に水素とシリカが溶けだします。

一晩おいておくと、さらに濃度が濃くなるということなので、わたしはいつも一晩おいています。

IMG_6232.jpg


出来上がった水を飲むと、何も入れていない状態と特に味などは変わりません。

知らずに飲んだら普通の水だと思うかなという感じ。

でも水素のパワーで、いつもよりなんだか疲れにくいです。

それに肌の調子もいいですね。

毎日の水分補給に飲むだけだし、味はごく普通の水なので、全くストレスなく続けられます。

ボトルやパウチに入った水素水に比べて、場所も取らないし、なにより水素が濃い状態で飲めるのがいいですね。

水素が発生するまでに少し時間がかかることだけがデメリットですが、夜寝る前に作っておけば、朝には水素たっぷりの水ができているので問題なしです。

1本で繰り返し毎日使えて、コスパもいいし、毎日しっかり水素水を飲み続けていきたいです。

IMG_6231.jpg



ドクター・水素水 健康・美容の新水素水は、水素だけでなく、シリカもいっしょに摂ることができるので、美容への意識が高い方には特におススメです。

1か月たっぷり使用できて、3,240円です。

コスパがよく、かさばらないし、なんといっても濃い水素水が飲めるので、これまでボトル入りなどの水素水を飲んでいた方にもおススメです。

ゼヒ試してみてくださいね。



posted by しまにゃん at 15:55 | TrackBack(0) | 飲料

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5498224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。