アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月26日

妊活サプリメントならコレ!makanaは販売開始わずか20日で増産決定の大人気妊活オールインワンサプリメント!必要な栄養素がまとめて摂れる!

妊活中に摂りたい栄養素は?

現代の女性は忙しく、結婚の年齢が高くなってきていたり、ストレスや運動不足、食生活の乱れなど、様々な原因で妊娠しにくいと感じている方が多くなっています。

そのため、睡眠や食事、運動などでまずは妊娠しやすい身体を作ることを始めるのが大切です。

ただ、現代の食品と50年ほど前のものを比べると、同じものを食べていても栄養素が低下していることが多いそう。

今の食生活は気を付けていても、必要な栄養素が不足しがちなんですね。

そこで不足しがちな栄養素をサプリメントで摂取することが大切です。

妊娠を希望する人が摂りたい栄養素は・・・

マカ・葉酸・鉄分・亜鉛・カルシウムなど。

普段の食事では摂りにくいものばかりなので、サプリメントで摂るのが効果的ですが、あれこれいろいろなサプリメントを飲むのは大変。

そこで、必要な栄養素をまとめて摂取できるサプリメントがおススメです。


オールインワン妊活サプリ makana(マカナ)

IMG_6143.jpg


妊活中の方におススメしたいサプリメントは、makana(マカナ)です。

マカ・葉酸・鉄分・亜鉛・カルシウムなど、妊活中に必要な栄養素がすべて含まれています。

使用しているマカは100%日本産です。

サプリメントに含まれているマカはペルー産が多いのですが、日本産のマカはペルー産より栄養価が高く、とても希少なんです。

makana(マカナ)とその他の妊活サプリメントの成分比較表です。

table.png


しっかりと摂りたい栄養素が入っていますね。

身体を温める金時しょうがや、スーパーフードの王様スピルリナ、妊活の定番ルイボスティー、妊娠ビタミンのビタミンEなど50種類以上の栄養素を配合しています。

あれこれサプリメントを飲まなくてもこれだけで大丈夫なので、まさにオールインワン妊活サプリメントです。


実際に飲んでみました。

makana(マカナ)を実際に飲んでみました。

IMG_6144.jpg


1日4粒を水で飲みます。

IMG_6145.jpg


これまでマカのサプリメントは試したことがあるのですが、カプセルで大きかったり、独特のにおいがあったりというものが多かったです。

makana(マカナ)は9mmのタブレットで、小粒なのでのどに引っかからず飲みやすいです。

それににおいが全くありません。

飲んでみても味も特になく、すごく飲みやすいので、毎日続けやすいですね。

makana(マカナ)の成分表示欄です。

IMG_6146.jpg


大切な時期に飲むものなので、安心して飲めるものを使用しています。

とても飲みやすく、必要な成分たっぷりなので、妊活中の方にはぜひ試していただきたいです。

IMG_6147.jpg



makana(マカナ)は、これだけで妊活中に摂りたい栄養素がしっかり摂れるサプリメントです。

飲みやすいのでストレスなく続けられるのもいいところです。

また、男性の妊活もサポートしてくれるので、ご夫婦で飲まれるのもいいと思います。

それに販売開始からわずか20日間で増産が決定した、大人気のサプリメントなんです。

makana(マカナ)は継続して飲むことが大切なので、定期便コースでの購入がおススメです。

定期便コースだと、通常価格6,580円のところ、初回は40%OFFの3,980円です!

2回目からも10%OFFでオトクに購入できます。

定期コースですが、回数の縛りがなくいつでも解約できるので、いきなり定期購入は不安という方にも購入しやすくなっています。

2袋ずつのご夫婦協力コースもさらにオトクなので、妊活中の方はぜひ試してみてくださいね。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5472601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。