アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月24日

妊活・PMS・冷え性に!特許技術で作られた女性のためのマカサプリメント macaniで悩みを改善!初回はなんと980円!

女性にもおススメのスーパーフード マカ

マカという名前はいろんなところで見聞きすると思いますが、どういった成分なのかはあまり知らないという方も多いのではないでしょうか。

マカはアブラナ科の根菜で、収穫後に天日干しすることで、豊富なアミノ酸、ミネラル、栄養素が醸成されます。

また抗酸化作用にも優れていて、NASAの宇宙飛行士の栄養補給食品としても採用されているスーパーフードだそう。

男性の滋養強壮サプリメントによく使われているイメージですが、最近は妊活など、女性に利用されることも増えてきました。

マカは不妊症や更年期障害、PMS、冷え性、ホルモンバランスの乱れなどの女性特有の症状にも効果が期待できる成分。

だから女性にこそ摂ってもらいたいスーパーフードなんです。


女性向けマカサプリメント macani

IMG_5695.jpg


macaniは女性のために作られたマカサプリメントです。

天日乾燥したマカとニンニクを、世界初の特許製法で同時発酵・熟成して作られています。

マカは発酵することでアミノ酸類や微少ミネラルが活性化され、抗酸化作用も数倍に上がるなど、通常のマカ製品と比べて、少ない摂取量で大きな健康効果が期待できるようになります。

ニンニクも発酵することでビタミンBやカリウム、食物繊維などの主な栄養成分がより豊富になって、気になる症状の改善を期待できます。

そのためmacaniは通常のマカサプリメントに比べて、とても栄養価が高く実感しやすいサプリメントになっています。

使用されているマカは無農薬・無添加の有機JAS認定されたもののみで、品質・製法にこだわって作られていて、安心して飲むことができます。

macaniで使用されている有機マカ原料は各国で表彰されたりもしている、信頼できる原料で、世界16か国で愛されていて、なんと世界シェアナンバーワンです。

こちらはmacaniの原材料欄です。

IMG_5741.jpg


丸い粒にするために食物繊維や天然の甘味料は使用されていますが、人工の添加物は一切入っていません。

妊活中などは特に摂取するものに気をつけたい時期ですが、macaniなら安心ですね。


macaniお試し中です

IMG_5744.jpg


わたしは冬はもちろん、夏でも外出先や電車内のエアコンなどですぐ冷えてしまうので、冷え性を何とかしたいと思い、macaniを飲んでいます。

これまで見たことのあるマカのサプリメントと違い、女性向けらしく、かわいくておしゃれなパッケージなのがいいですね。

中身はこんな感じの粒です。

IMG_5742.jpg


見た目はまんまるで黒いので、某ラッパのマークの薬が思い浮かびます(笑)

粒はそれより大きいです。

あと、ニンニクのにおいなのか、なんだかおいしそうなにおいがします。

この粒を1日4〜6粒、水で飲みます。

そんなに大きな粒ではないので飲みやすいですね。

においはおいしそうでしたが、味は特にありません。

しばらく飲んでいますが、身体が冷えにくくなったように思います。

これまでは、エアコンの効いたところにいるとどんどん冷えてしまって、カーディガンを羽織ってしのいでいましたが、macaniを飲むようになってからは、カーディガンいらずです。

足から冷えてお腹が痛くなったりということもなく、快適に過ごせています。

女性向けの飲みやすいサプリメントだし、美容効果も期待できそうなので、これからも続けていきたいです。

IMG_5743.jpg



macaniは妊活・不妊症・PMS・冷え性・ホルモンバランスの乱れなどが気になる女性にピッタリのサプリメントです。

発酵する独自製法で、より効果を実感しやすくなっています。

購入はオトクな定期購入がおススメです。

通常価格1袋4,500円のところ、なんと初回は78%OFFの980円です!

2回目からも12%OFFの3,960円です。

定期購入のため、3回以上の継続が必要ですが、送料も無料になりますし、オトクに購入できます。

定期購入に抵抗があるという方は、通常価格での都度購入も可能なのでご安心ください。

macaniで女性の悩み対策していきましょう。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5361425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。