アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月13日

洗顔で肌に透明感!ハリーヴィーナス プラチナウォッシュで毛穴・くすみをケアして、透明美肌に!トライアルは980円!

エイジングケアには洗顔料が需要!

洗顔料ってどんなものを選んでいますか?

化粧水や美容液などはこだわってエイジングケア商品を使っているけど、洗顔はそれほどじゃないという方や、落としすぎて乾燥するのがイヤだから、とにかく肌にやさしくしっとりするものを選んでいるという方など、いろんな方がいらっしゃると思います。

でも、透明感のある美肌になりたいと思ったら、洗顔料はすごく重要です!

しっかりと洗顔料で汚れを落としておかないと、あとにいくら高級な化粧水や美容液などを使っても、肌になじんでくれないし、あまり効果が期待できません。

肌にやさしいけど洗浄力が弱いものだと、スキンケアがなじまないし、残った汚れが肌トラブルの原因になったりもします。

だからエイジングケアにはまず洗顔料選びが大切です。

しっかりと汚れを落としつつも、肌に必要な皮脂やうるおいは残してしっとりと洗い上げる洗顔料を選びましょう。


透明美肌に導く洗顔料 ハリーヴィーナスプラチナウォッシュ

IMG_5583.jpg


そこでおススメしたい洗顔料が、【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】です。

フランス産の泥であるカオリンが、毛穴の奥深くの汚れまで吸着してしっかりと落とします。

天然の洗浄成分であるソープナッツエキスを使用しているので、肌にやさしく、敏感肌でも安心して使用できます。

また、しっかりと落とす成分に加えて、エイジングケア成分も配合しています。

肌の電子バランスを整えるプラチナナノコロイド、ビタミンCよりはるかに高い抗酸化力を持つフラーレン、肌をうるおす3種のヒアルロン酸に、セラミド・コラーゲンまで配合。

たっぷりの美容成分で、落としながらエイジングケアができます。

石油系界面活性剤は使用せず、植物由来の界面活性剤を使用していて、合成香料・保存料・パラベン・アルコールは不使用の肌にやさしく安心な処方です。

しっかりと汚れ・角質を落として、エイジングケア成分を与えることができるので、スッキリと透明感のある透明美肌へと導きます。

肌がくすんでいたりすると、見た目の印象が老けてしまいがちなので、【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】で透明感が出ることで、若く見られるなんていうこともあるそうです。


ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ使用中です

わたしも毛穴汚れや肌のザラツキがかなり気になっています。

気になるからといけないと知りつつも、ついゴシゴシ洗ってしまいがち。

【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】はゴシゴシしなくてもしっかりと落とせて、エイジングケアまでできるというのがすごく理想的ですね。

チューブタイプで、使いやすいです。

手に取ったところです。

IMG_5680.jpg


泥洗顔ですが、あまり泥っぽさは感じないですね。

泡立てネットで泡立てて使用します。

IMG_5682.jpg


とっても泡立ちがよく、キメの細かい、しっかりとした泡ができます。

本当に濃密泡といった感じ。

弾力があって、泡が立つくらいしっかりしています。

それに天然精油のベルガモットの香りがいい香りで心地いいです。

この泡で肌をこすらないようにして洗顔します。

へたらないしっかりとした泡なので、泡だけでしっかりと洗えます。

わたしは時間があるときには泡パックしていますが、泡がしっかりしていて流れてこないので、パックにもとても使いやすいです。

それにこれまで使った泥洗顔だと、目の周りなどの皮膚の薄い部分がヒリヒリしたりすることがあったのですが、【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】は、そういった刺激などもなく、やさしい洗い心地です。

濃密泡なのにすすぐ時の泡切れがよくて、すすぎがラクチンなのもうれしいポイントです。

洗い上がりは毛穴などがスッキリしていてかなりしっかりと洗えているのですが、肌がつっぱったり乾燥を感じたりということもなく、しっとりしています。

後に使った化粧水もこれまでよりスッとなじむし、やっぱり洗顔選びって重要だなと感じます。

使い続けているうちに、なんだか肌が明るくなってきた気がするし、ずっと気になっていた毛穴もキレイになってきました。

いつも通り洗顔するだけで肌に違いが出てくるので、これからも愛用していきたいです。

IMG_5584.jpg



【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】は毎日の洗顔でエイジングケアができる、とっても使い心地のいい洗顔料です。

特に毛穴やくすみ、乾燥などでお悩みの方にはおススメです。

わたしが使用しているのは現品の100gサイズですが、まずは使ってみたいと方にピッタリのトライアルサイズがあります。

初回限定トライアルは30g入り(朝晩使用で約2~3週間分)で980円です!

便利な泡立てネットもいっしょについてくるので、すぐにモコモコ濃密泡洗顔が体験できますよ。

透明美肌の第一歩に、ゼヒ試してみてくださいね!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5331600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。